告白後の関係がそれ以前とあまり変わらず、悶々としてます。
その彼は会社の同じ部署の後輩です。
わたしは35歳、わたしも彼も独身です。
昨年同じ部署になり、彼の指導社員的立場にある間柄です(今も)。
部内恋愛はご法度、な会社ではあります。
残業帰りや飲み会の後に二人で飲みに行くことはわりとありました。
いままで年下男性を好きになったことも、付き合ったこともない自分ですが、自分から告白してしまうくらい好きになってしまいました。
惚れっぽい質ではないのですが・・・
告白は2ヶ月ほど前にこちらからしました。
いちおう「付き合ってください」の返事はしてくれました。
が、告白前の関係とあまり変わりない状況です(休日会ったりしたことがほとんどないです)。
やっぱり年齢差や指導社員という立場が気になるのかなぁとか、立場上断りきれずに「付き合ってください」と言ったのかなぁとか、そんなこと気にしてしまい悶々としてる日々です。
彼のことはきっぱり諦めたほうがよいでしょうか?
ぜひみなさんのご意見、お聞かせいただきたいです!
よろしくお願いします。
ユーザーID:9641582819