夫の態度の違い

レス3
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

のらや

結婚して 16年たつ 子供三人の のらやです。
転勤族で 今は 夫実家と同じ県在住ですが 全国転勤族で ずって 他県におりました。

相談ですが 夫は 夫実家や夫親戚に行くと ものすごく 快活 饒舌になり ものすごく楽しく リラックスしているのが良くわかります。また 友人と会っているときも このうえなく 愉快に ウィットにとんだ会話をします。が 家路につくため 車にのったり 場を離れるやいなや 無口無愛想で 自宅でも自分から話をせず 休日もどこかにでかけていきます。

浮気の様子はないと思いますが 私が具合悪くても全くの無関心。愛想をふりまくのは 無駄だのように 目の前でシャッターがおりることが 多くなりました。
愛情が 無いのだろうとおもうのですが 一緒にいるのが最近つらくなってきました。

皆さんのご主人は おうちと実家と態度がこんなに違いますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• うちは逆

何か原因があるのでしょうか。
    思い当たるような出来事などはありますか?

うちの夫は逆です。
    夫実家や他人の前では大人しく無口ですが、私と二人きりになると急に饒舌になってリラックスしています。
    家に戻るとペラペラとよくしゃべるので、まるで別人?と思います。
    夫実家でももっと社交的に話してくれれば良いのに、と思いますが。
    素を出せるのは私の前だけのようです。

• 違いません

結婚1年余で子どももいないので状況はだいぶ違うかと思いますが、実家でも自宅でも特に夫の態度に変わりはありません。家では自分からいろいろしゃべります。私の体調についてもよく「どうだい調子は?」ときいてきます。

御主人はいつごろから無口になられたのですか?きっかけに心当りはおありですか?

• まぁ

トピさんへの愛情がなくなっているのでしょう。
    トピさん自身がそうなってしまったことについて
    じっくり考えた方がいいんじゃないですか?