現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

運命的な出来事って

di
2009年1月17日 5:54

早速ですが、皆さんが体験した運命的な出会いや結婚に関する出来事を教えてください。
私は運命とか縁を信じるタイプなのでぜひ皆さんの体験が知りたいです。

私が体験した出来事は、今から5〜6年前ぐらいに当時付き合っていた彼女(約5年間)に突然、別れを告げられ途方にくれていました。携帯電話も変えられてしまい別れの理由もわからずむなしい日々を送っていました。
ある日、彼女と初めてデートした場所や告白した場所などを一人で歩いてまわって当時を思い返したりして
歩いていると何故か公園のベンチが目に飛び込んできました。なんとなく座り2,30分ぼーっとしていると
後ろの方から聞き覚えのある声がして振り返るとそこに元彼女が友達と歩いてきていました。お互いびっくりして時間が止まったような感覚になってしまいました。その後最後にちゃんと話ができて終わったのですが
あの時、ベンチに座らず通り過ぎていたら今でももやもやが残ってすっきりしなかったように思います。

次に進めなかった自分を救ってもらったように感じました。皆さんのこういった体験聞かせてください。
ちなみに、モトカノとは遠恋でした。

お気に入り登録数:6
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:0本

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました。

現在位置は
です