恐怖を感じない、夫の霊??

レス92
トピ主のみ4

まこ

ひと

このトピのレス

• 続きです

cyanさんが乗ったタクシー運転手さんは、cyanさんが自宅の住所を告げる前に自宅まで乗せてくれたということですか?それだったらすごいですね。ホンモノかも知れません。

ミドリみどり虫さんのケースもすごいです。それこそ本当だったら実害ありまくりですけどね。

他にも興味深いケースがたくさんあるようですが、絶対に勘違い・嘘・記憶違い・夢または脳機能障害・暗示の類ではないと思われる、検証可能なケースはないものかと思ってしまいます。

本来のトピよりも自分の興味が優先気味でごめんなさい。

• ご主人に話されたのですか・・・。

ご主人はどう思われたのでしょうね。

子供のころに友人が私の家族に会った際、私に不幸があったと聞いたそうです。
    そんな事実はありませんし、家族も友人には会ってないそうです。
    でも友人は確かに会った、聞いたといい、私の身になにも起こらないといいね・・・と言われ、とても不愉快でした。
    もちろん、何事もなく成長しました。

横ですがmoso様は、不思議な現象も科学的に考察するべきということをおっしゃっているのでしょうか?
    科学的考察に思考停止はありません。
    オカルト研究より、よっぽど未知と不思議にあふれていますよ。

「脳の錯覚」に興味がおありなりなら、手始めにポピュラーサイエンスの名著「脳の中の幽霊」をご一読ください。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧