家族・友人・人間関係

この場合どうしたらよいのでしょうか?

レス0

ごろりん

ひと

ママ友Aさんの事でご相談お願いします。
Aさんから年賀状を頂いたのですが1月はお互い特に連絡なく会う事がありませんでした。
1月末に私とAさんが参加しているサークルから電話連絡がありAさんに出欠の連絡を取って欲しいと言われました。
その場で直ぐにAさんの携帯へ連絡したのですが数回のコールで留守電になり一度切ってもう暫くしてからかけ直しましたがやはり留守電でした。
その旨をサークルの方に伝えたのですがAさんの出欠を確認したいので電話番号を教えて欲しいと言われました。
咄嗟の事でしたので電話番号を教えたのですがその後、直ぐにまたAさんの携帯にかけて電話番号を教えたので電話がかかってきますと用件のみ
を伝えて切りました。
(サークルでは入会する時に連絡先を書かされるので問題はないように思います。)
その後、特にAさんから連絡はありませんでした。

それから数日後、幼稚園のプレの申込の件で情報(私の住んでいる所は入園が激戦しています。)が入り昨年Aさんに「一緒に行こうよ」と言われていたので
緊急性もあったので、また携帯へ電話しました。
今度はコールもなく直ぐに留守電でした。
その日の朝に3回位かけ、お昼に留守電に幼稚園のプレの用件を入れ連絡を下さいとメッセージを残しました。
夜になっても連絡はなくプレの話が明後日でしたので念の為メールを送っておきました。
結局今現在もAさんからは連絡ありません。(プレ申込みも終わりました。)

これって縁切りされてるのでしょうか?
もうこちらから連絡はしないつもりですが訳が分からず心穏やかでいられません。
周りに聞いてみたい衝動もありますが沈黙していた方が良いでしょうか?
なんだか惨めな気持ちです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする