モルディブ・フィリティヨに行きます

レス0

こなみ

口コミ

小町の皆さん、こんにちは。
表題のとおり、今月モルディブのフィリティヨ・リゾートに行く予定のこなみと申します。
モルディブは二回目ですが、フィリティヨは初めてです。
ネットでもフィリティヨの情報を探したのですが、直近の情報があまりなく、小町のお力を借りようとトピを立てました。

特にお聞きしたいのは、「体験ダイビング」です。
夫が体験ダイビングをやりたがっているのですが、わたしはあまり泳ぎが得意でなくイマイチ不安で・・・。
セブ島で一度体験ダイビングをしたことがあるのですが、午前ビーチで簡単な実技講習
(足の立つところで潜る・マスククリア・サインの確認など、すべて英語)で、午後はいきなりボートで沖に出てというものでした。
その時は海中の流れがけっこう激しくて、ちょっと怖い思いをしました。
なので、その時の恐怖感が残っていて尻込みしてます。
でも、夫一人でダイビングに行ってしまうと、退屈しそう・・・。

そこで、フィリティヨで体験ダイビングをなさった方に、どんな感じだったか、
日本人トレーナーはいるのか、などお聞きしたいのです。
あと、そのほか、フィリティヨの情報があれば、なんでも教えてください。
よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする