家庭用レーザー脱毛

レス6

とくめい34歳

過去トピは少し古かったり、レスがついていないので新たにトピを立ててみました。
最近美容整形でレーザー脱毛を始めました。腕下、ひざ下と脇で20万円近く支払い、ただいま2回目を終えた所です。
今度は指とかアゴのあたりの無駄毛が気になり始めました。しかし、お財布が厳しい…。指や手の甲やアゴなんて狭い範囲なのにそれぞれ5万円近くもするのです。
某通販サイトで12万円の家庭用レーザー脱毛機を目にしてすごく気になっています。これで安く済むかも!と思っているのですが。購入された方効果はいかがでしたか?
それともお金がかかってもプロに任せた方が無難でしょうか?
経験者の方、よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• レスつきませんね。

使用している人いないんでしょうか?少数なんですかね…。
    ちなみに気になっているのはi-epiです。3万円台からの安い物もありますが、やはりある程度値段の張るものの方が信頼できるかなと思いまして。購入するならi-epiで考えています。
    どうか、よろしくお願いします。

• すみません、私も便乗で

家庭用レーザー脱毛機、気になってます。

私は昔知り合いの働いている皮膚科で膝下、脇の脱毛をしました。

その時に業務用レーザー脱毛機でも医療用とエステ用では法律上?出力が違うので効果かかなり違う、というように聞いたと思います。医療用>エステ用

家庭用は更に低出力になるのでお勧めしないと言うようなことも。

最近なぜか指の毛がフサフサしてきて(恥)、でも脱毛に行くほどの量でもないし、かと言って毛抜きで抜いたりするのはなんだか負けたような気になるので悩んでます。

どうなんでしょうね!?家庭用脱毛機。

お気に入りに入れておきます♪

• 今、エステサロンの脱毛に通ってます。
    ひざ下、手の甲指、脇、ひざ、ハナ下をしてます。
    2か月に一度のペースで始めて、もう一年半たちますが、
    効果てきめんの箇所は脇と、悩みのたねだったひざ下です。

反対に、減ったような気がするけれどそれでも生えてくる…と思えるのが
    手の甲指なんです。

以前なにかで読んだのですが、色素を構成するような箇所の機能を
    なくしてしまうので、毛が濃い箇所ほど効き目があると。

脇や脛に比べてそんなに黒々とするわけでもない手あたりは
    あんまり効き目がでにくいのかもしれません。

サロンでして、そんなふうに感じるのですから、
    家庭用のではやはりあまり効果は期待できないような気がする。。。

• i-epi持ってます

2〜3年前のものですが、持っていますよ。
    他の家庭用のものは最初から考えていませんでした。
    感想として、脱毛効果に関しては家庭用にしてはしっかり脱毛出ると思います。
    家で気長に脱毛していくにはいいと思いますよ。
    デメリットとしては黒く太い毛ほど痛い!
    そして照射範囲が狭いので広い所は結構根気がいるかもしれないということです。
     ある程度スピードを求めるなら料金のお安い設定のクリニックで済ませたほうが安上がりで早いと思います。

• こんな人も居ますよ

医療レーザーで、脇と膝下を脱毛しました。
    腕や指毛で通ってる方もいましたが、医療レーザーでも、毛が濃くない部分は、効果が出にくいそうで、何度も通ってるようでしたよ。
    納得されるまで通うと医療用でも、結構お金かかりそうです。

私は、腕は、手の甲、指もフサフサですが、剃っています。
    理由は色々ありまして、レーザーの為に1次的でも、伸ばさなくてはいけないのに抵抗があった。効果も思ってる程出なそうだったし。
    それに、レーザーではどこでも産毛まで無くせ無いので。
    産毛が残ってるのって、結構目立ちますよね?
    結局産毛を剃るなら、と腕や手はしませんでした。
    気になったら剃るだけで、苦ではありません。

顔の毛も同様!顔の産毛って目立つし化粧ノリが悪くなるので、剃っています。なので、部分脱毛しても、安心して産毛が伸びるなら・・・と。
    発想の転換?と、自分が納得出来る線引きをしないと、脱毛はきりがないと思いますよ。
    膝下が無くなっただけで、極楽!じゃないですか!

上記色々の理由で、家庭用は信用出来ないのと、産毛は無くせ無いので、剃り剃り生活で満足しています♪

• ありがとうございます。

久しぶりに見たらレスがついててうれしいです。大変参考になります。
    恥ずかしながら、足の指と顎と鼻下に男性みたいな剛毛もあり(少量ですが)これだけはなくしたいです。これらは自分で出来る場所だし、狭い範囲ですよね。産毛は少し伸びたくらいでは目立ちませんが、この剛毛は少量のくせに一日サボっても目立ちます。

口周りと顎と別料金、手の甲と指もそれぞれ別料金かかります。(泣)手の甲も結構黒く目立つ毛が多い…。まともにしたら25万円くらいかかりそうです。こんな状態なら買った方が安上がりな気がしてきました。完璧には出来ないかもしれませんが。
    まだまだ情報いただけるとうれしいです。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧