恋愛・結婚・離婚

恋愛における外見の相性(駄)

レス1

子豚

男女

くだらないトピですが、お付き合いください。

私はもういい年で離婚も経験した者ですが、最近つくづく思うのが恋愛における外見の相性です。もう大分前から、私の彼の外見(中身もですが)って、いつも似てるなあ、と感じています。私の反対である事が多いのです。お互い、ないものに惹かれるのでしょうか。

私の場合はまず鼻です。小さくて上向きの鼻ですが、彼の鼻はいつも鼻筋がすっきり通った長くて高い鼻です。上向きではありません。それで私の鼻を「こんな小さな鼻でちゃんと呼吸ができるのが不思議だ」などと言ってつまみます。

次はほっぺたです。私は少し下膨れで、笑うと「ペコちゃん」のようになります。そんな私の彼は申し合わせたように面長で、頬に肉は付いていません。

ボディに移ります。私は色白で胸がふっくらしているのが特徴です。太っているとは思いませんが。そんな私に好意を寄せてくれる男性はいつも、色が浅黒く筋肉質で引き締まっています。太った男性に未だかつて好意を寄せてもらった事がありません。

最近は外見を見ただけで、「あ、この人は私の事好きじゃないだろうな」と思ってしまいます。

みなさんの経験はいかがですか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

投稿する
  • わかります

私は、色白ポッチャリ、ちょっと毛深い(眉毛が濃いなど)タイプです。

鈍くさい見た目です。

私の事を嫌いだろうなと思う男性のタイプを書きます。
    私は決して嫌いではありませんが、嫌われるだろうなと考えると、やはり下記のタイプは苦手です。

・眉毛など顔の毛が薄い人
    ・痩せてる人
    ・ミヒマルGTのラッパーの人・ガルネクの男性陣

コンプレックスが強いので、ノッてる感じの人、冷たそうな人が苦手なだけかもしれないですが。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧