• ホーム
  • ラシットのアウトレットショップ

ラシットのアウトレットショップ

レス5
(トピ主2

美容・ファッション・ダイエット

悩み中

ラシットのアウトレットショップが埼玉にあると知ったのですが、行ったことがおありの方、品揃え(在庫の変動は当然あると思うのですが、いつ頃行ったらどんな商品があったよとか、お値段はどのぐらいだったか等)や、行ってみた感想を是非聞かせて下さい)!

最近ラシットの鞄がかわいいなあと思い1つ購入したのですが、どちらかというと私はもう少し前に販売されていた型の方が好みです。
(オークションに中古品として売りに出ていたお品に惚れてしまったのですが、競り負けてしまいました。新品なら定価+αでも是非欲しいなと思う物なのですが)

かなり埼玉から離れた場所に住んでいるのですが、品揃え等が結構豊富なお店ならば、旅行に行く際に寄り道もしたいなあとか考えています。
わざわざ行く価値ありかどうか、教えていただけたら嬉しいです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ついでがあったので見てきました

男が回答で申し訳ありません。
    頻繁に行っているわけではないので参考にならないかもしれませんが…
    埼玉県西部地区にあるアウトレット・モールですね。
    隣接する大型店に行くことにしていたので、ついでに見てきました。
    女性向けのお店ですね。なので入店まではしていませんが、ショウウィンドウから眺めました。

結構可愛らしいバッグがありますね。彼女に持ってもらいたいようなバッグでしたよ。

お店は、建物の角にあります。それほど大きな規模ではないので品揃えは豊富とはいえないかもしれませんが、選ぶには十分な種類があると思います。

このアウトレット・モールまで遠いとのことですが、他のいろいろなお店も見物できますので一度行ってみてはいかがでしょうか?
    すぐ近くに圏央道のインターチェンジがありますから、車でも便利ですよ。

• トピ主です

まーくさん

早速のご回答ありがとうございます!
    「選ぶには十分な種類」
    魅力的な言葉です・・・。
    うーん、やっぱり次の旅行の時に寄り道で行ってみようかなあ(笑)。
    居住地が関西のため、気軽に行けないのが残念です。

本当にご回答ありがとうございました!

• ラシット〜

ラシット大好きなんです
    もう少し情報がほしいです
    私も待ってますんでどなたか宜しくお願いします

• 関西から行く価値は?かな〜

私もラシットのナイロンのバッグが使いやすくて大好きです。
    こちらのトピを拝見し、ラシットのアウトレットが在ることに気がつきました。ありがとうございます。
    私も昔のバッグ(紺色のシリーズ)が欲しかったので本日 早速アウトレットにいきました。

結論から申し上げますと、トピ主さんのお目当てのバックは売ってないかも。関西からラシット目当てでいかれるとがっかりするかも…です。

品揃えはありましたが、去年の春物ので、ラシットのナイロンバッグは旅行用のカバンやナイロンのボストンバッグ(色は黄、オレンジ、青)が2万円台の物が1万円台の半額で売っているのみ。あとショルダーバックが一つ店頭にかざってました。(客引き用ですかね)
    在庫はキャンパス布(?)のバッグが多かったです。あと革製品のお財布などがありました。

今年の春シーズンのナイロンバッグの方がかわいいかな。

• トピ主です(御礼)

●愛さん

援護をありがとうございました!
    応援の甲斐あって(?)ラッシーさんから回答がありました。
    嬉しいです。感謝です。

●ラッシーさん

情報をありがとうございました。
    そうですかあ〜。やはりここ最近の在庫品の処分なんですね。
    ラッシーさんも、やはり紺色がお好きですか(おそらくナイロンのクラッシックラインと思われます)。
    同じあたりです。私が好きなのも。
    今シーズンのクロワッサン形の斜めがけショルダー(ベージュ)は購入しました(すごく使いやすいです)が、トートバックは先のクラッシックラインの方が好きなんです!
    それと個人的に感じるのは、ちょっとお値段が以前よりもあがってやしませんか?というところ。同じ斜めがけショルダーでも6〜7000円のアップです。
    うーん。アウトレットについては、ついでの機会があれば行く程度にしておくのが無難かもしれませんね。
    (関西近郊にもラシットの系列のお洋服屋さん、チャオパニック等のアウトレットはあるようですが、ラシットは無いんですよね・・・)

情報ありがとうございました!

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧