• ホーム
  • 話題
  • なぜ芸人さんは売れ始めるとピンでの仕事が多くなるのか?

なぜ芸人さんは売れ始めるとピンでの仕事が多くなるのか?

レス0
(トピ主0

生活・身近な話題

なすび

今はかなりの「お笑いブーム」で次から次にいろいろな芸人さんは登場しますよね。いろんな漫才を見たりして私も日頃のストレスを発散するかのように大笑いをしています。とても和まされます。
しかし、売れ始めると2人組のお笑い芸人さんの場合、どちらか個性が強かったりするとその人が一人でテレビ番組に引っ張り出されたりしますよね。
例えば、「チュートリアル」の徳井さんや「ドランクドラゴン」の塚地さんなどです。
特に、このお二人は漫才だけでなく役者さんとしてもいい味を出されている感じがあり、才能がある方達なんだなと思います。それはそれでとてもうれしいのですが、なんだか腑に落ちなくなってしまいます。相方のどちらかが売れてしまうと、もう一人の方はどうしているんだろうって考えてしまいます。
余計なお世話と言ってしまえばそれまでなんですけど・・・。
私はチュートリアルは徳井さんと福田さんの幼馴染という間柄から醸し出される二人の掛け合いが好きでもっと見たいなと思ってしまいます。最近は徳井さん一人での出演が多かったりしますし。チュートリアルの福田さんは福田さんでいい味を出されている方なのでもっとテレビなどで見たいのですが、あまり出演されていることが少ないですよね。
「千原兄弟」の千原ジュニアさんも最近はお一人での出演が多いですよね。

さらに言うと、売れ始めるとあまり漫才やコントなどをされることが少なくなりますよね。

やはり人気のある芸人さんは一人での出演でもというのが事務所の方針だったりするのでしょうか・・・。
すごく不思議だったので、投稿させてもらいました。
どんな意見でもいいので聞かせてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス