• ホーム
  • 男女
  • 男性の方に質問です。女性からのキス拒むのは難しい?

男性の方に質問です。女性からのキス拒むのは難しい?

レス46
(トピ主7

恋愛・結婚・離婚

かな

30代子持ちのかなと申します。
じつは最近、夫に浮気されました。
子供もいますし今回は離婚せず、相手の女性とも別れましたが、夫と浮気相手の彼女が始まったときのことについて、
世の他の男性だったらどうなんだろう・・って今でも思うので、質問させてください。

彼女が以前から夫に好意をよせていることは知っていました。
夫が私に話してましたし、職場のパソコンにある家族の写真を彼女に見せた話等を聞いていました。
夫はたとえ彼女が自分を好きだとしても、10歳年下の彼女を恋愛対象として見てなかったし、
彼女もそこまで本気ではないだろう、最初から浮気しようとは思ってもなかったと言います。

ことが起こったのは、ある夜、職場で夫がパソコンに向かっていると、彼女が背後から夫の肩に両手をおいてきたそうです。
それまでもたまに夫の肩を揉んでくれることがあったそうですが、その日はそのまま彼女が夫に抱きついてきたとのこと。
驚いた夫が振り向くと、彼女の顔が近づいてきてキスしてしまったと。
夫は非常に驚いたそうですが、彼女は「誰にも知られないといいな」とだけ言ったそうです。
夫曰く、それからは自分も悪かった、夫の性欲が暴走してしまい、頭の中はそのコトだけになって、そのままキスをし続けるようになり、浮気にいたった、ということです。
ちなみに当時、私と夫は夜の夫婦生活がうまくいっておらず(私がいつも拒んだり冷めていました)、そのことでよく喧嘩していた時期でした。
夫曰く、彼女に愛情はまったく無く性欲だけ、愛しているのは妻の私と子供だけだと言います。

すべての男性が同じだとは思いませんが、聞かせてください。

男性の方、若くてかわいい女の子からキスされてきたら、拒むのは難しいものですか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 別れちゃダメですよ

攻められたらまずだめですね。
    神様がそのように男性を作られたと思います。

• そらぁ、あんた

>私がいつも拒んだり冷めていました
    そんな状況で
    >若くてかわいい女の子からキスされてきたら、拒むのは難しいものですか?
    難しいでしょう。
    自分が旦那を拒否しといて旦那が浮気したと責めるなんて・・・旦那に責任ないとは言わないけどトピ主さんもどうかなぁ。

• かわいい女の娘ですか

>若くてかわいい女の子からキスされてきたら

かわいい娘!?
    そりゃ拒みません(笑)

かわいい娘からキスをせがまれて拒む男っているのですか?

だけど若くてブスな女なら間違いなく拒みます(笑)

若くてかわいい上玉な女の子がキスをせがんでくるなんて普通の既婚男にはまず無いっすよ。例えイケメンであっても「売れっ子○○」とかの肩書きでもつかない限りありえないと思うなぁ。

女から既婚男に迫るパターンは、大抵の場合は他人が見たら「こんな女のどこがいいんだ?」って感じだと思います。

でもそれ以上に大多数だと思われるのは大半の場合は男からちょっかいを出して女に迫ることがほとんどでしょ!

• 絶対、無理〜!

自分がそのご主人の立場だったら、絶対に同じ事をします。
    奥さんから拒否されている状態なら、尚更です。自分の場合は、夜の生活状態がなくても、拒否する自信がないです。

小町の女性陣には批判されるとは思いますが、男は皆、そうだと思います。

奥様にも責任あり!
    35歳既婚男でした〜。

• 最低です

浮気をしておいて彼女から誘ったという風に言って被害者ぶるなんて最低ですね。しかも性欲しか抱いてないなんて、バカまる出しではないですか。情けないやら恥ずかしいやら。やれやれです。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 現実って悲しい

男なら皆そうだ、当たり前だ、っていうレス、衝撃的です。
    だったら、若い女性が既婚男性を好きになったら、自分からキスしちゃえば簡単だってことになりますよね。
    これが男女の違い、男女の差なんでしょうか。
    女性だったら若い男性からキスされても、気持ち悪いって思って怒りますよねぇ。

• ボクなら

そのシチュエーションだと最初のキスは難しいかもしれません。
    仕事に意識が集中しており、突然のそういう出来事にちゃんとした切り替えができないかもしれませんし、相手の女の子が精神的に参っている時かもしれないし、突き放し方も難しいので。
    初めに彼女がどの位本気なのか見極める事ができていれば対策もとれたでしょうが、それができてなかったなら突然直面する「重大な責任が伴う瞬時の判断を迫られる時」です。
    ※状況的に旦那さんは動かずに女の子の方がキスしてきた場面を想像しています。

でも、した後にきちんと状況の把握を試みて、お互いに話し合う機会を作る等して「間違えてしまった」事を二人で確認し合う機会を設けると思います。それを妻に話すかどうかはその時になってみないと解りません。心から話したいとは思いますが、無用な波風を立てたくない気持ちもありますからね。

性欲については、どうでしょう。
    ボクはそういう状況になった事がないので何とも言えませんが、性欲が暴走するという状況はよく理解できます。でもそれ以上に妻への誠実を尽くす事に全力を注ぎたいと思いますし、意思も強い方ですからきっとそうすると思います。

• 難しいでしょうね

はっきり言って、かわいい娘だったら彼女が迫ってきたらそうなりますよ。よほど積極的な女性なのか?そうであれば相当だんなさんと仲が良いですね。
     しかし、だんなさんはあなたには以前から彼女との情報は伝えていたようで、よく正直に浮気したと言われましたね。あなたを信頼していると思えるのですが。
     逆に今回のケースで浮気相手の女性の立場で考えたら、自ら積極的に(?)浮気することによって、今後の何を期待できるのか男ではよくわかりません。浮気がバレて離婚、そして浮気相手と結婚という過程は大変なことだと思いますがね。

• そうですね…

既婚男です。
    私だったらと考えて言いますが、そんな状況であれば浮気しない……とは言い切れません。妻には申し訳ないですが。
    最愛の人(もちろん妻です)とずっとすることが出来ない状況だと寂しいです。休日に一緒に出かけて楽しくても、毎日美味しいご飯を作ってくることに感謝していても、やっぱり寂しくなります。
    そんな時に、かわいい女の人からのキスは拒否するのは難しいです。
    こんな意見もあるということで。

• こういう場合は

逆に考えてみればいいんじゃない?

妻である私は夫にいつも夫婦生活を拒まれていました。彼は冷めているようです。ケンカにもなりましたが彼の態度は変わらないまま。そんな矢先、パート先の、私に好意を抱いているらしい青年が私に優しく………、わたしは過ちをおかしてしまいました。でも、私を女として求めてくれる人なんて本当に久しぶりだったんです。それを知った夫は私との夫婦生活は拒むくせに、私の事を責めます。私は夫のお手伝い兼保育士なのでしょうか。

トピ主さんにとって夫さんが、お財布兼子供の父親ってだけの存在じゃないといいですが。

• 本当に!?

彼女の方からキスしてきた?本当に!?あなたのご主人はそんなに素敵な方なんですか?自分の夫は若い娘からこんなにモテるんですっていう自慢話かと思っちゃいました。

でも実際は、あなたから拒まれたことを言い訳に自分に気がありそうな若い娘を自分から誘ったのだと思いますが…。

浮気の原因を問い詰められて自分から誘ったとは言えず、彼女から…というように言い訳したのだと思います。違いますかね?

• 男女逆でも

うーーーん。夜の生活なし(拒否)で、当時は夫婦関係が冷えていた。

で、不安定なときに自分に好意を抱いてくれる異性が現れ
    積極的に迫ってくれる・・・。男性・女性関係なく心が揺れませんか。
    不倫なんかの正当性を主張する(男女問わず)理由としてもよくあげられていますね。

今現在、仲良く過ごされているのなら、それが何よりです。
    これを理由に冷え切った夫婦にならない方が幸せだと思います。

• 強い精神力が必要である

私は30代女性ですが、仮に夫から相手にされていない状態で、ストライクゾーンのど真ん中辺りの若い男性に考える間も無く迫られたら…「ま、いっか☆」となりますね(笑)
    でもキスまでですよ。しかも1度だけです。←ポイント
    大ファンの有名人なら更に迷いが生じますが、そうでない限りこれ以上の関係は有り得ません。
    逆にタイプじゃなかったら、どんなに驚こうが逡巡する間が無かろうが、反り繰り返ってでも阻止します。
    当然です。

男性の方がその辺ハードルが低いでしょうね。
    これはもう諦めねばなりません。
    譲れないなら淡白な男性を選ばなくてはなりません。

思うに男性は、多少好みから外れてもよいのだと思います。
    女性は好みの超ど真ん中に迫られたら弱いのでは、と思います。
    女性の方、大ファンのスターに夜に二人きりのシチュエーションで素敵に迫られたら拒めます?
    私は無理です。絶対無理です。勿体無い!
    きっと男性はお相手が一般人でもこんな感じなのかも知れません…。

• レスありがとうございます。

とぴ主のかなです。kaoru様まで読ませていただきました。

むりむり様
    やはりそうなのですか。別れちゃダメですよ、心にしみました。

ポスト様
    そうですね。やはり夜の生活って私が考えていた以上に夫にとって
    大切なものだったんだなって身にしみて感じました。

ジョニー様
    すみません、かわいいって誇張も入っていたかもしれません。
    ご指摘のとおり、万人から見てすごくカワイイ!というわけではなく、
    夫から見てアリだった、ということです。義妹は本人に会ったことがあるので、今回のことを相談した際、え、あの人が?と驚いていました。

ランザー様
    絶対、無理ですか。やはり私にも責任があるのですね。

さくら様
    最低、かもしれません。でも一応訂正させていただくと、夫は被害者ぶってはいないと感じています。悪いのは自分だと。
    しかし一番最初のきっかけはなんだったのか?というと、その偶然のようなキスだった、その後は夫の頭が(下半身が?)爆発したようになり、夫からも手を出したようなことを言っております。
    私もバカだなあとは思います。

続きます。

• ちょっと解釈が違う気がします

>驚いた夫が振り向くと、彼女の顔が近づいてきてキスしてしまったと。

思うに、拒むも何も状況が把握できないうちにキスされてしまったんでは?
    意表をつかれるととっさに反応できないものですよ。

個人的には、不意をつかれてでもない限り好意を持っていない女性とキスするのは無理です。例え若くて可愛くても、気持ち悪いです。感情が伴わないと、他人の唾液が接触するような行為は生理的に無理。

• オンナですが

そりゃ、拒むなんてありえんのではないですか?

今までの彼氏、周囲の男友達見てると当たり前にそう思います。
    男性ってのは、そんなものです。

ほっぽらかしておいて責めるのは〜奥さんもちょっとなぁ。
    ただ、そういう断れないクンは、ズルズルする可能性もありますよ。

手綱をきつーく締め、そして時には、甘えさせて下さいね〜。

• 続きです

kaoru様
    私も今回本当に、これが男女の違いなのか・・!ってつくづく感じました。
    今まで頭ではわかっていたつもりでも、本当にはわかってなかったんだと思います。

レスくれた皆様、本当にありがとうございます。
    義妹の旦那様も、レスしてくれた男性陣の方々と同じようなことを言っておりました。でも、それでももっと他の人はどうなんだろうって思い、勇気を出して小町で聞いてみました。そして、やはりそうなのか、、と今改めて思っております。
    以前私が夫を傷つけていたことは事実なので、それも改めて思い知らされました。
    今回のことを教訓に、修復にむけて歩んでいきたいと思います。

• 拒みます

全ての男が、なんて嘘です。

• ホントホント!

既婚女性が男にキスされそうになったら逃げますよね!
    好きな男以外は絶対イヤでしょ?

けど、男はそうじゃないんですねー
    すごいなあ

• 全てはDNAの為せる業

トピのような状況で「キスを拒絶する」のは、普通の男ならまず無理です。

ただ、その後の「身体の関係」までいくかは不確定要素が多すぎて何とも言えません。
    女の子の可愛さ度、社内バレ・家族バレのリスク、それに対する自分の度胸etc…

私ならばここらを考え踏み止まると思いますが、こればかりはその場にならないと
    何とも言えませんね。

ただし私は
     >彼女が以前から夫に好意をよせていることは知っていました。
     >夫が私に話してましたし、職場のパソコンにある家族の写真を彼女に見せた話
      等を聞いていました。
    の様な会社でのもて自慢のような話は妻の前ではしません。
    余計な誤解を招くだけです。

• それが普通です

据え膳食わぬは、なんとやら。
    男で女性にせまられて拒んだ友人を知りません、私も含め。
    愛と性欲は違います、世の中の男がこれだけ同じ事を繰り返し言っていても
    こんなトピが立ってしまう、男女の差を思い知らされますね。
    ただ、結婚してる場合はよくないですね、行動は普通ですが。

• すいません女ですが

拒むのはほぼ有り得ないみたいです。男ばかりの職場で働いてますから、男の人の現実にはかなり詳しいです。
    トピ主さんのご主人はあまり性質の悪い男性でないと思います。
    若くて可愛い子からキスされて拒んだって話になったら「馬鹿かおまえーー!」って展開になるのが普通です。

• 当然じゃないですか・・・

とまでは言わないですが、

そういった雰囲気でキスを拒むのは無理ではないでしょうか?
    相手が好意を寄せていてそのような雰囲気なら、
    当然のようにキスをしてしまう・・・というか、
    「されるがまま」というのが普通ではないでしょうか?
    雰囲気に流される女性でも々結果になったかと思います。
    「相手が好意を持っている」「自分もそれに対して悪い気はしない」
    「雰囲気」これがそろえばする気がなくても、
    相手から迫られれば男女関係無くキス・浮気という流れになるのでは?

• 同意

むりむりさんに同意です。神様が男をこんな生き物にしたのです(笑
    拒んだ経験無いし、拒んだら可哀想でしょ。
    女性からの誘いを拒むっていうのはよほど好みじゃなかった時以外は有り得ないよ。

• 既婚じゃないけど

>若い女性が既婚男性を好きになったら、自分からキスしちゃえば簡単だってことになりますよね

いえいえ、既婚じゃなくても普通の男なら簡単です。
    だからといって、そこから恋が始まるかどうかは別でしょうが。

女性が積極的な事は大歓迎です、女性から見たら嫌な意見で
    しょうが、真理ですよ。

• そんなもんです

現実は愛する妻のために他の女の誘いなんか乗らないぞ〜って男はいません。
    本当に夢中なうちはあり得ますけど、基本男の性なんです。
    こればっかりは…聞けば聞くほど絶望するだけだと思いましたよ、男女は違うから。

• 夫婦生活が問題じゃない

夫婦生活が上手くいってようといってなかろうと
    チャンスがあれば男は浮気をします、そういうものなのです。
    テレビで男性有名人が堂々と発言しているよう、これには
    女性側も理解をしないと続かないと思いますよ。率直ですみませんね。

• そうですねえ

皆が皆とは言いませんが、若くてかわいい女の子からキスしてきたら、拒むのは難しいでしょうねえ。一瞬躊躇してもキスされちゃうんですからね。

その先も男としては旦那さんの行動は理解できますね。だって、「夜の夫婦生活がうまくいっておらず(私がいつも拒んだり冷めていました)」ということですので、性欲と言うと下世話ですが、その間は、愛するトピ主さんからの愛情を感じられない日々だったわけで、精神的な逃げ場を求めたんだと思いますよ。

女性からと思われる批判的なレスがありますが、
    >女性だったら若い男性からキスされても、気持ち悪いって思って怒りますよねぇ。
    ではなくて、「若くてかっこいい男性から」について、お答えいただかないと。
    >性欲しか抱いてないなんて
    もちろん、誰だって頭では分かっていますよ。上記に述べたとおり、性欲ではなくて、夫婦生活は愛情表現の一つですから、妻からの愛情が感じられなくなった時にどうするか、ということですよ。

• あると思います!

浮気なんて、世のほとんどの男なら出来ます。
    したいか、しないのかの二択です。
    最初のキスまではしょうがないと思いますが、その後は30歳になっても暴走はないでしょう!
    若くて可愛い女性に迫られたならば、家族そして子供の為に

「泣きながら撤退!」

ただ、今回だけは許してあげて欲しいな。
    ただし今後、浮気しないと誓えるのならば・・・

• ご主人は被害者

無理でしょう。若い女性の魅力という暴力に(ふつうの)男性は抗えません。
    (ふつうの)女性が男性の腕力という暴力にかなわないのと同じです。
    むしろ、肉体的な拘束力より、精神的な拘束力の方が強い。
    昔は暴行を受けた女性を「あなたにも隙があった」などと非難する、
    わけのわからない手合いがいましたが、
    ご主人を非難するのはそれと変わりません。
    非があるとすれば、日頃から気を付けていなかったこと。
    若い女性が夜道を一人で歩かないというように、妻帯者は気を付けた方がいいです。