「雨トーーク」DVD、予約しましたか?

レス8
トピ主のみ3

かるめん

話題

雨トーークを愛する皆様、3/25に発売予定の「雨トーーク」DVD予約しましたか?
私も既に予約済みです。

でもジョジョ芸人とか竜平会、出川ファミリーが無いんですよね〜!!!
他にもたくさん面白いのたくさんあるのに!!
山崎邦正の出オチみたいのは見たくないですが、エガちゃんは外さすにいてくれてありがとう♪
あの人のおかげでただの深夜のトーク番組からバラエティになったんだもんなあ。
エガちゃんに感謝しなくちゃ♪

ちなみに、皆さんの雨トーークでのお気に入りコーナーはなんですか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 私のお気に入り

「アメトーーク」、それは私が唯一見るお笑い番組です。実家にいたころはお笑い=笑点 というくらい疎かったのですが、夫に付き合ってみるようになり、今では木曜日が楽しみです。夫はHDDに録画して、次の日に見返しています(笑)。

そんな私のお気に入りは
    1 昭和47年生まれ芸人 ベビーブームのせいか、たくさんいるんですね。昔のヒット曲をみんなで合唱する姿になぜか感動します。
    2 アニメソング芸人 子供時代、アニメより野球中継を見て育ったため(親の趣向)、同世代が知っているアニメを知りません。なので初めて聴く歌も多く、かえって新鮮でした
    3 昭和プロレス芸人 これは夫の一押しで、プロレスなんてほとんど知らない私でも楽しかったです。続きをやらないですかね…。

アメトーークはどんなネタでも、プレゼンいかんで面白くもつまらなくもなりますね(油揚げだけで1時間持たせる番組ですから)。芸人さんの意外な一面も楽しいです(この番組でペナルティのヒデのファンになりました)。

• 予約はしていないけど、

興味はあります。
    私が一番好きなのは「中学の時、イケてないグループに属していた芸人」です。
    これは、評判だったようで第二弾や完全版などもやっていましたね。
    ジョジョの奇妙な芸人も好きです。出川ナイトも笑ったな〜。
    あとは太鼓持ち芸人なども結構お気に入りです。

DVDに収録されている回、エガちゃんは嬉しいけどイジリー岡田はいらない。
    DVDでまで見たいと思わないです(笑)

• あー、忘れてました!!

昭和47年生まれ芸人!!アレDVD入って無いのが悔しいです!!
    アレのツッチーのワッキーイビリが溜まらなく好きです。
    当時のファッションで出てくるのも面白いですね☆
    アニソン芸人、昭和プロレス芸人・・・どれもケンコバ大活躍ですよね。
    油揚げ芸人やりましたね〜。アレで1時間持たすなんて雨上がりのMCもさすがだと思います。
    今は湘南元ガールさん、レス有難うございます!!

「中学のときイケてないグループに属していた芸人」も好きです。
    あのコーナーであだ名の話になって、サバンナ・高橋の“リュックビチャ男”と博多大吉の”捕虜”
    にもうズキューンでした(笑)
    確かに、イジリーは私も要らないと思います。普段は凄いまじめな方らしいんですけどねぇ。
    ジョジョ芸人、ゴルゴ13芸人も面白いのに。
    イジリーと山ちゃんの分増やして欲しいですね。
    Midoriさん、レス有難うございました!!

• 中学のときイケてないグループに属していたお笑いタレント

笑い飯・西田の鎖かたびらには笑ってしまいました。
    あとはジョジョ、筋肉マンなんかも笑えたな〜。
    いつまでもあのスタイルで、あの時間帯で続けてほしいです。

• 着てました、鎖かたびら!!

しかも素肌で着ちゃってるからメチャクチャ跡付いてましたよね・・・(笑)
    おまけに鎖かたびらが着る度にバージョンアップしてたような。

絶対に私もゴールデンに進出してきてほしくないです!!
    ホントは月曜深夜枠に戻ってほしいくらいですけど、アレ以上前倒しになりませんように!!
    すいかさん、レスありがとうございました〜!!

• ぜひ、「黒沢ナイト」を!

40代前後の兼業主婦ですが、お笑い番組大好きでいろいろチェックしてます!

私が好きなのは少し前に放送した「黒沢ナイト」です!           
    森三中の黒沢さんの魅力?たっぷりで、お腹が痛くなるほど笑いました。

あと、最近では「カレー芸人」や「サウナ芸人」が面白かったです。

ケンドーコバヤシさんや元猿岩石の有吉さんが出ているとついつい観てしまいます!
    私もこのまま同じ時間帯でゴールデン進出は絶対反対です!深夜は面白かったのに、あっという間につまらなくなって消えた番組が多すぎる。。。

• 私のオキニは

やっぱり
    「越中しろう芸人VSガンダム芸人」ですね♪
    ケンコバさんのせいで越中さん、かなりアメトーークでは有名でしょ?
    出川大陸と出川ナイトもかなり面白かったし、中学時代イケてないグループに属していたも、中学時代イケてなかった私にはかなりヒットでした(笑)
    ずーーっと深夜枠でマニアックに行って欲しいですよね☆

• だんだん思い出してきましたぞ〜☆

「黒沢ナイト」、私も見ました!!
    アレだけセクシーな衣装&M字開脚しておきながら絶対に生・わきの下を見せないクロちゃん、凄い
    面白かったですね〜。深夜なのに声出して笑ってしまいました。
    番組自体がコアな感じなんで、是非次のDVD出るときに起用して欲しいですね。
    お笑い好きさん、レスどうもでした☆

越中しろう!!名前がどうしても出てこなかったんです(笑)
    良くぞ出してくれました。日々のブログまでチェックしてる辺りがさすがケンコバ。
    有吉が言っていましたが、ゴールデンの番組だとあだ名命名の際に最近は台本に書いてあるって
    言ってました。そんなの雨トーークでは絶対にないと信じたいですが、ゴールデンに進出しちゃうと
    無い事もないなあ、過激ですもんね。
    絶対にゴールデンに進出しないように共に祈りましょう♪
    マックさん、レス有難うございました☆

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧