私の彼は世界一!

レス8
(トピ主3

恋愛・結婚・離婚

key/m

目に留めて頂いてありがとうございます!!トピ主の
key/mです。私は今、彼と超ラブラブで、ぱぁーっとノロケたくてトピ立てました。 自分の方がラブラブで幸せだとノロケたい方はレスしてくださいませ!
(駄)トピだと思いますが、どうぞお付き合いくださいね!  私と彼は遠距離です。お互い仕事が忙しく、逢うのは月1・2くらいです。メールは毎日10〜20通程しています。お互い顧客担当の仕事をしているので、ちょっとの時間でも1行くらいのメールをやり取りしています。いつも傍にいるような安心感があります。お互い口下手なので、通話では中々想いが伝わらないけど、メールでは優しい気持ちで常に労り、想いを伝えることが出来ます。彼はとても優しく、私がハードな仕事内容だと励まし支えてくれます。夜寝る前は、「おやすみ、大好きだよ」と。
結婚は、今はあまり考えていないけど、仕事の目処(独立等)がたてばいずれ…とは話しています。とにかく今が幸せ過ぎて、これ以上を望むのは贅沢に感じる状態です。
ここまでお付き合いくださいまして、ありがとうございました!皆さまも、熱々ぶりを披露してください!宜しくお願いいたします!!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 大好き☆

こーゆーのっていいですよね、愚痴ばっかりじゃないってのもほんわかして。
    私は彼と中学の同級生なので、同じ町内です。
    中学卒業から約10年。
    3年ほど前から私の片想いは続き、彼の想いとすれ違いながらも
    去年からお付き合いがスタート♪彼は人に対して思いやりがあって、すっごく大切にされて、同い年なのにしっかりしてるし、付き合う前から「この人とずっと一緒にいたい」って想いが、
    さらに上昇中です。

• mieさまの彼も世界一!

mie様、熱々のレスありがとうございます!!
    長い片思いからのお付き合いは、尚更歓びも大きいのでしょうね!私たちは知り合って3年、お付き合いして2年です。mie様に比べたら、まだまだ未熟なものですが、誰にとっても、大切なパートナーは世界一なのですよね。 私は、小町が好きで良く見ているし、レスもしますが、深刻な悩み事は自分達にダブる時があり、中々会えない彼をつい疑ってしまったりしていました。そんな私を救ってくれたのも、他でもない彼自身の行動でした。彼への感謝の気持ちも込めたトピなのです! 私も、mie様のように、いつまでも変わらない愛情を注いで行きたいと思います。ありがとう、お幸せに!!

• 私の彼こそ世界一なんだけど〜(笑)

ラブラブ7年目だからトピ主さんより落ち着いているかな。私達も遠距離です。

毎日10〜20通メールはスゴイね!私はやたらメールしまくっている時でも7往復くらいかな。でも毎日彼が仕事から帰ったら1時間はおしゃべりしてます。フッフッフ。

すっごいくだらない話やいっつも同じ話。繰り返しのテープみたい(古)。毎日話しているからこそ互いの変化や心を読み取るのが上手です。私より私の気持ちがわかっていてびっくりすることもあります(一昨日もそうだったけど)。

だけど付き合い始めた当初から彼が言っていることは変わらずに誠実なままで、本当に信頼できるな〜って思います。昔のメールを読み返しても、「本当にちっとも変わらない人だな」と感動します。

人間としては進化してますよ〜。立派な男になったなぁ〜と言う点でも感動。お互いに支え合い、人間として成長できたと思っています。

今も昔と変わらずに愛してくれています。でも絆は前よりずっとずっと強くなっています。かけがえのない人だけど、その思いは年々増しますよ。愛されていることに感動して涙することもよくあります。

トピ主さんもお幸せにね!

• 参加しまーす

私と彼は今日で付き合って1年です。
    記念日です。なので、投稿しました。

私は九州に住んでいます。
    彼は東京に住んでいました。
    東京から、私を探しに九州までやってきました。(本当は仕事でやってきたんですけど…)

会社も一緒で、家でも一緒で、(付き合ってすぐに一緒に暮らし始めました)1日22時間くらいは一緒にいます。
    でも、いつも楽しいです。
    横で「そんなことないでしょ」ってツッ込まれました(笑)

• ありがとうございます!!

・言うよねぇ〜様へ
    ごめんなさい、ハンドルネーム笑えます(笑)♪ 7年目なんて、凄いですね! 同じ遠距離として尊敬しちゃいます! 通話で一時間は、羨ましいなぁ。声が聴きたくて電話しても、5分と喋ってられなくて…。逢うと、べったりとくっついて(彼は私を自分の膝に乗せるのが好き、きゃぁ!)お互いの近況等を楽しく報告します。そんな2人なのに通話は苦手。何故なのでしょう?まぁ、メールの数では誰にも負けないかな!?夜中に、怖い夢を見たとメールが来たこともありました!言うよねぇ〜様もいつまでも、お幸せに!! 遠距離恋愛している、悩める子羊たちの目標ですね!

・モコ様、祝1年!!おめでとうございます!まだまだこれから長ーいラブストーリーをお続けになると思いますが、1日22時間も一緒にいられるなんて、羨ましいです。私たちの何ヵ月分だろ!? しかも、レスしてくださっているリアルタイムに、彼のツッコミを載せるなんてノロケっぷり!いつまでも仲良く、お幸せに!! 記念日に、レスありがとうございました♪

• こちらも世界一です。

両手を使って数えるくらいの年数つきあってます。

彼の素晴らしさを話すと素性がバレるくらい突飛な人なのであまり言えないのが残念でなりません。
    機知に富んだ彼の言葉はいつでも私の心臓を打ち抜き、それを生み出す彼の唇はなにより柔らかく、手持ち無沙汰な長い手足で私を抱いて、君は素敵だと琥珀色の瞳で伝えます。
    誠実さは僧侶のよう、物腰は紳士、無邪気な笑顔を可愛く思えば、ふとした横顔は哲学者。

もちろん人間同士だから、ほんの少しあわないところはあったけど、それも着々と洗脳中です。
    それにつないだ手がびっくりするほどぴったりあうのだからしょうがない(笑)
    これは細胞レベルから運命づけられてるね、神様も体をうっかりふたつにわけちゃうなんてしょうがないね、などと言い合ってます。

別れ際には「また、あとでね」
    なぜかって?だってもう一度夢で会えるでしょう、ですって!

• 皆さん、幸せそうです♪

此花咲哉様、レスありがとうございます!
    「僧侶で紳士で無邪気な哲学者」べた褒めの彼様とお幸せな様子、とても伝わりました。 彼様がそんな多彩な表情をなさるのも、此花咲哉様の前だからなのでしょうね。私の彼は、他の人からは全然違う印象を持たれています。

代表例として、偉そう・頑固・短気。私も最初はそんな印象でした(笑)! でも、ほんの一瞬見せる無邪気な笑顔や優しい眼差しに次第に惹かれていき、彼はいろんな表情を私だけには見せてくれるようになったのです。彼氏自慢は中々出来ませんが、このトピで発散し、ニヤケることが出来れば…と思います!

此花咲哉様、両手で数える程長いお付き合いなんですね。目標にさせて頂きます!! ずっとずっとお幸せに!!

• 何言ってるの???

私の彼が世界一なのに皆さん何言ってるんですか〜???

私と彼は友達時代から仲良しこよし。
    私たちの趣味はお話をすることでした。

でも私が彼氏を大好きになっちゃって、口説き落としたんです。

だって、頭もいいし、仕事してるときはかっこいいし、お話してるときは超楽しいし、スタイル良いし、スポーツなんかもできちゃったりするし。。。
    時々甘えんぼになっちゃうところも大好きです。
    つんでれなのも可愛くて好きです。
    でも時々我慢できなくて、『かなこ〜可愛い!!!きれい!!!』って言いながらハグしてくるところも可愛い。。。(私、別に可愛くもないし、きれいでもないんですけどね。。。)

嫌いだった恋愛映画も彼と一緒に見ると好きになったし、嫌いな料理も彼と一緒に作ると楽しい、と嫌いなものが減ってきました。

彼が世界一って言うよりは、私が彼を世界一好きって言った方がいいんでしょうけどね(笑

レス求!トピ一覧