ロンドンで歯石除去,情報下さい!

レス1
(トピ主0

旅行・国内外の地域情報

puppy

イギリス在住になり、1年が経ちました。
幸いにも医者にかかることなく、一年が過ぎたのですが、
日本にいる時に、年に2回は歯石除去をしていたので、そろそろ、イギリスでも、
やってもらおうかな。。と、ロンドンの日系の歯医者に問い合わせたところ、
90ポンド(今なら13000円くらい)とのことでした。
た,高い。。と正直驚きました。日系だから高いのか、イギリス系はもう少しお安いのか、
知りたいです。
日系,イギリス系、どちらでもいいので、ロンドンで歯石除去を受けた方、
値段はいくらだったか、対応はどうだったか、その歯科医院の名前等、
情報お願い致します〜〜〜。
このサイトに行けば、もっと情報があるよ、というのも歓迎です。
よろしくお願い致します!!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• NHS Dentistでしたら

歯石除去は、40−45ポンド程度ですよ。私はPrivate Dentistに行っていますが60ポンド程度です。
    ロンドンのPrivate Dentistでも高いところで70ポンド程度との情報をネットで見つけました。90ポンドというのはやはり
    日系だからじゃないですか?

www.nhs.co.uk

でNHSの歯科を探して登録するのが良いと思います。まずチェックアップをしてもらったあとハイジーニストのアポイントを
    とるようになると思います。チェックアップは15−25ポンド程度のはずです。

が、イギリスの歯科は大抵(日系も含めて)腕はいまひとつなので緊急でなければ日本に一時帰国するまで待ったほうが良いかも。

レス求!トピ一覧