日根野周辺の安くて美味しいお店

レス2
(トピ主0

生活・身近な話題

はっちゃん2

息子が大学進学のため、大阪の熊取町で下宿生活を始めます。
下宿からは日根野が生活圏です。
一応自炊の予定ではありますが、最初は不慣れなため朝、夕はお惣菜とか
お弁当とかスーパーで購入したり、休日は学食がないのでお昼は外食も多くなるかと思っています。

そこで、日根野や熊取町に住んでいる方に安くて美味しい食堂、あと
朝から開いていて朝食などが食べることができるお店を教えていただけたらありがたいです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• まいどおおきに食堂

JR日根野駅近くにまいどおおきに食堂の日根野食堂があります。
    tttp://www.shokudo.jp

キットプレスも参考にしてください。
    http://www.kit-press.com

• 日根野は健全(辺鄙)でバリエーションありませんが・・・・

原付か自転車か、男子か女子か、O大かM大か、わからないものの、近隣在住のサラリーマンですが、学生時代下宿した経験から、朝食はパン、昼・夕は学内食堂、たまの夕食と休日は自炊をオススメします。

ネットの地図で飲食店検索もできますが、健全(辺鄙)なのでバリエーションはございません。国道26号線沿いには深夜や早朝に開店しているファミリーレストランや鶴原に王将チェーンがありますが、高くはないでしょうがすごく美味しいか自信ありません。日根野駅前のジャスコにレストラン街にいいろいろな飲食店があり、早朝は無理でもAM10:00〜PM10:00営業と思います。

満腹でき安全なのは日根野駅前の関空日根野ステーションホテルのランチバイキングですね。りんくうタウン駅に全日空ホテルやワシントンホテル、泉佐野駅にラマダホテルがありランチで栄養補給を。

近辺にはジャスコ、オークワ3〜4店、万代2店、松源3〜4店などちょっと手を加える食材や惣菜など購入できるスーパーが多くあり、原付があれば国道170号線沿い水間寺手前に24時間営業のオークワ三松店も利用できます。買い置きし自炊が理想ですね。