札幌 中島公園近辺の美味しいランチとデザートのお店

レス2
トピ主のみ0

リラの街

口コミ

小町の皆さん、こんにちは。

札幌、中島公園近辺で10年ぶり位にお友達に会う約束をしました。2人とも札幌在住ではない為そのあたりの情報は皆無です。久しぶりの札幌ですので美味しいランチ・デザートを食べながら旧友に会うこと、すごく楽しみにしているのですが肝心な場所が決まりません。

皆さんの美味しいお勧めランチのお店がありましたらぜひ教えてください。ジャンルは何でもかまいません。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 和食でもいいのかな?

中島公園の北側、南10条西6丁目にあるシティホテル
    「ノボルテ札幌」24Fにある和食のお店「和乃八窓庵」は
    いかがでしょうか?
    ホテルの24Fとあって札幌市街を眺めながらお食事が出来ます
    ランチの中にはデザート10種を好きなだけ注文できる
    コースもありますよ

• 今更で申し訳ありませんが

中島公園は詳しくないので申し訳ありません。

・「豊平館」
      言わずと知れた重要文化財。ディナーは完全予約制ですが、ランチと喫茶はOK(のはず)です。
      ちょっと敷居が高い気がして、訪問には至っていませんが、比較的リーズナブルなメニューが有るようです。

・「なだ万雅殿」
      札幌パークホテルの11F。中島公園を一望できるロケーションです。
      あの「なだ万」の系列店ですが、ランチメニューは3千円代のものがあり、考えようによってはお得感があります。
      パークホテルのホームページでイメージは掴めるのではないかと思います。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧