お手頃価格でシルエットのきれいなパンツ

レス5

ラリホー

40代半ばのパート事務。
転職に伴い、仕事用にシンプルなパンツを買おうと思っています。

新しい職場は、スーツまでは必要ないのですが、きれいめファッションが
ふさわしい雰囲気です。
トップスやスカートは今あるものでなんとか着回せますが、
元々がスカート派だったので、パンツはジーンズやクロップドパンツなど
カジュアルなものばかり。
ベーシックなものを持っていなくて、この機会にひとつ・・・と思った次第です。
背が低くタレ尻・短足の私ですが、きれいなシルエットで穿ける
1本を探しています。
万能に着回せる黒のシンプルなブーツカットがいいかな、と思っていますが、
お勧めのパンツはありますか?
あまり高価なブランドは手が出ません。
2万円以下(さらにお手頃価格ならなお嬉しい)で買えるものがいいです。
アドバイスをお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 下着の方が有名ですが

シャルレが春秋に出す、各シーズンのストレッチパンツがデザインもベーシックで履き心地が良い割に、1万2千円くらい(会員価格で)で買うことができます。

私は、ECOXやB-threeなど1万円台で買える数種類のものを持っていますが、かがんでもお腹が苦しくなく、膝が出ないので楽です。

• 『女神のきらめきパンツ』

ラリホーさんのお近くに、イトーヨーカ堂がありますか?
    実は今日、私は≪WBC優勝セール≫に行ってきました♪
    そこで出会ったのが、『女神のきらめきパンツ』!!
    短足・脚太の私にもピッタリで、即買いでしたよ。
    お値段は3,990円(エレガンス系)なので、
    普段着にもいいと思います。

けちゃっぷさんがお勧めの『B-three』、私も愛用しています。
    いいですよ〜♪

• トピ主です

けちゃっぷ様、41歳です様、レスありがとうございます。

B-threeは他県のお店で見たことがあります。(試したことはないです)
    ECOXは知りませんでした。
    やはりストレッチが効いているパンツがいいですよね。
    我が家の近くにお店があるか、探してみます。
    ヨーカ堂の『女神のきらめきパンツ』は試着してみましたが、
    シルエットが私の体には合わなかったです。
    テレビCMで見て「いいかも♪」と期待したのに、残念・・・。

1万円台で買えるショップなども何店か見ましたが、まだこれと思える1本には
    出会えていません。
    Theoryのものが穿き心地がよかったけれど、3万円弱するのであきらめました。
    他にも皆さんからのおすすめ情報がありましたら教えてください。

• レスがつかないようなので・・・

地方都市に住んでいます。私は主様と逆でカジュアルな職場へ転職なのでこれからそれらしいパンツがほしいです。
    さて私はずっとパンツが苦手でしたが(足が短い)はじめて買ったのが通販のベル○ゾンのラシサという中高年(?)むきのブーツカットパンツです。1万円くらいでした。ストレッチが効いていてはきやすいです。ちなみに50歳です。

• トピ主です

パート主婦様、レスありがとうございます。
    もうレスはつかないかも・・・と思っていたので嬉しいです。

そこの通販は利用していますので、「ラシサ」は知っています。
    店頭と違って試着ができないので、注文する勇気(?)がなかったのですが、
    気にはなっていました。
    もう一度カタログチェックしてみます!

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧