魚焼きグリルでの調理法

レス21
(トピ主1

趣味・教育・教養

不器用

レス

• 種類の多さにびっくり!台所に立つ楽しみが増えました。

皆様のレス、本当に心から感謝しています。早速参考にさせて頂きました。
    お陰様で我が家だけでなく、実家のレパートリーも増えました!
    私の母、義母も《グリル=魚焼き》の考えしかなかったのですが、手羽先と茄子を焼いて持って行った所、他のレシピも教えてと大好評!!
    チキン、野菜類、ピザ等にも挑戦します。
    詳しい作り方を教えて頂いた方、掃除の知恵を下さった方々、本当にありがとうございます。
    残念ながら、パン生地を焼いていると言う方にはトピが目に留まらなかった様ですが、今後このトピをお見かけした際には、ぜひ知恵を貸して下さい。
    今後、私もアレンジ料理などに挑戦しグリルを使った料理でレパートリーを増やしたいと思います。

知恵を貸して頂いた皆様。他の料理も教えて頂きたい位ですが今は、今回教えて頂いた料理をマスターしようと思います。本当にありがとうございました。