東方神起のファンの方

レス36
トピ主のみ4

シトラス

話題

当方40歳。お恥ずかしながら「東方神起」の虜になってしまいました。
彼らの歌、踊り、そして日本語が上手な事、ほんとに素晴らしいです。そして可愛い!全員が20代前半で若いんですね。
ファンになって、まだ一週間も経っていませんが、毎日CDを聞いたりPVを観ています。ファンになってまだ日が浅いので、まだまだ彼らの事をあまり知りません。同じファンの方はいらっしゃいますか?いろいろ彼らの事を教えていただけたら嬉しいです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 私もです!

私は42歳です。
    私も昨年、彼らがテレビで歌っている姿を見てから
    大ファンになってしまいました。
    かっこよくて、可愛くて歌がうまい!・・・東方神起の魔法にかかってしまったようです。
    毎日毎日、彼らの曲を聞き映像を見て東方神起に関わらない日はありません。
    私の同年代の友達も東方神起の大ファンですよ。
    5月にはその友達と、埼玉スーパーアリーナのコンサートに行きます。
    若い子には負けていられない!と、今から体力作りの毎日です。

• 以前公開録画で見ました

ミュージックフ××の公開録画の整理券が当たって行った時、ゲストの一組が「東方神起」でした。
    特にファンでもなく、今でもバラになると顔も判らない位のオンチですが、それでも可愛らしく印象に残りました。

全員背がスラリと高くて、色が白くて髪もサラサラで、皆な漫画の主人公みたいだと思う位でしたよ。
    受け答えも素直で好感持てました。

• 私も好きです

私も40歳で、東方神起ってなんだろーと気になって1ヶ月くらいの
    新人ファンです。

最初はTVCMで流れていた曲で、歌のうまいグループだな〜から
    始まり、歌番組で歌いながら踊るのを見て、カッコイイグループだなと
    思いました。

韓国の歌手の方たちは、本当に歌唱力がある人ばかりで、歌も
    聴き応えありますね。
    皆さん、21とか22歳くらいらしいですが、なんか雰囲気があるというか、
    素敵な雰囲気で気になってます。
    機会があれば、ライブ行きたいです。

• 私もはまってます

当方29才、昨年結婚したばかりの新婚です。
    最近、よくテレビでみかけるのですが、そのときは主人をほったらかしてテレビに釘付けです(^^;)
    東方神起のみなさんって、日本のアイドルが忘れてしまった純朴さがあるような気がして、とにかく目が離せません。
    初めは真ん中の妹が「格好良い」とはまった東方神起ですが、今では三姉妹ではまってしまい、「テレビに出ているよ〜」「ジュンス格好良い!」とメールが飛び交っています。
    ちなみに、私はジュンスさんが好きです!

まだファンになって間もないのでシトラスさんにお伝えできることはないのですが、一緒に応援していきましょうね!

• 私もファンです

東方神起を知ったのは数年前ですが、コーラスが美しいと思いました。
    日本語の発音もきれいに歌われていますね。
    ルックスもダンスも抜群にかっこいいと思います。

シングルで発売になった『明日は来るから』は、歌詞も素敵で好きな曲です。

ところで、東方神起がラジオにゲスト出演されます。
    4月1日(水)・4月2日(木)の2日間 21:10〜22:45
    「ミュージックライン」NHKFM放送

ニューアルバム「The Secret Code」の話なども聞きたいので、楽しみです。 

• トピ主です

ママラッチさん

同年代で、私と同じような方がいたなんて、心強くて感激です。
    うわぁ!コンサート、行けるのですね。羨ましいです。
    若い人に負けないように、私も応援します!

やあさん

凄い、ラッキーですね!羨ましいです。
    私も一度でいいから、彼らを至近距離で見たいです。
    彼らは礼儀正しくて、本当に好感が持てますね。

お散歩さん

そうなんですよね。まだ若いのに人を惹きつける独特の魅力がありますね。
    アカペラを聴いた時なんて、鳥肌ものです!私もライブに行きたいです!

皆様!これからも、彼らのエピソードや、その他いろいろ、情報などがありましたら教えて下さいよろしくお願いします。

• トピ主です

三姉妹の長女さん

東方神起は最近、バラエティー番組等によく出ていますね。彼らを見ているときは、私も主人をほったらかし状態です。(笑)そうなんですよ!東方神起って日本のアイドルにはない魅力がたっぷりですね。三姉妹でファンだなんて凄い!ジュンス、可愛いですよね。

ラベンダーさん

彼らのコーラスはほんとにステキですね。アカペラで歌っている曲を聴いて、涙が出てしまいました。日本語の歌詞をあんなに綺麗に5人で歌うなんて!センスと才能は抜群です!ダンスもキレがあって、カッコいいですね。
    ラジオ出演の情報、ありがとうございます。

• お返事ありがとうございます

当日は仕事を午後休して並びましたので最前列でした。
    それで彼らの肌が綺麗だと、つい見とれました。

実は私は森山直太朗さんを目当てだったのですが、ステージの立ち位置が直太朗さんが一番私の席から遠く、東方神起が一番近かったので、良かったのか悪かったのか…。

彼らのライブはチケットを取るのも難しいそうですね。
    頑張ってくださいね。

• 私も大好きです。

私は、38歳です。いい年して恥ずかしくって、誰にも言えませんでした。

昨年の春から、気になり始め、最初は、ジェジュンさんが格好いいと思って
    ファンになりました。で、チャンミンさんは可愛いし、ジュンスさんの
    声が素敵で、結局、5人とも大好きです♪

先日、DVDを買い替えたら、「東方神起」と登録しておくと勝手に
    録画しておいてくれるので大助かり!! アルバムが出たせいか
    ワイドーショーまで録ってくれて・・・

歌も抜群にうまいし、ダンスも格好いいし、動画サイトで動画を見てたら
    何時間も過ぎてしまう事もしばしば。。

夫を送り出し、自分の出勤時間までの少しの時間を東方神起の歌を聴く
    のが楽しみです。でも、会社では言えないので話題の少ない人になって
    います。

• トピ主です

わぁさん

ジェジュンは、ほんとに美形ですね。
    チャンミンは少年のあどけなさがあって、可愛い。
    ジュンスのバラードにはいつも聞きほれてしまいます。
    ユチョンは、ほわ〜んとしたイメージ。
    ユンホのキレのあるダンスにうっとり。

私はこんな感じです。ほんと5人とも素晴らしいですね。
    最近は10代のファンも増えてきたらしいので、私の年代は、肩身が狭くなりそうで、寂しいんですが・・・泣)周りの人に恥ずかしくて言えない気持ち、凄くわかります。

それにしても、最近のDVDの性能は凄いですね。私も買い換えたいくらいです。

• 福岡市内在住です。

福岡の番組で「盆山」という狂言を体験してました。
    「鳴かずばなるまい」という台詞を何度も練習してたので覚えてたんでしょう。
    月曜日のバラエティ番組で、「食べずばなるまい」って言ってました。

• うれしい!

こんにちは。私は36歳です。去年の春からのファンで今でも夢中です。去年までは比較的チケットも取りやすかったのですが、今年は難しそうですね。若い女性ファンも増えていると思いますが、年齢層は幅が広そうで安心してコンサートにもいけますよ。今年も名古屋3日間行きたいです。ああ、青春だわぁ

• 実は私も・・・

30歳主婦です。私も数年前から東方神起にハマっています♪
    最初は歳もかなり下だし、よくある韓流かと思って(ごめんなさい)
    全然興味が沸かなかったんですが、5歳下の妹が先にはまって
    その後ライブに連れて行ってもらったらほとんど一目ぼれ状態で
    一気にハマってしまいました。
    私はジェジュンのファンですが東方神起は全員好きです。
    いつも全員仲が良くて礼儀正しくて見ていて和みますよねー
    歌もダンスもルックスも良くて、嫌な所が全然無いかも。
    私も東方神起が出ていると夫そっちのけです(笑)

>三姉妹の長女さん
    うちも東方神起がTVに出てる時は妹とメールが飛び交います!
    なんか似ていてウケてしまいました。

• 母と娘で!

東方神起にハマってます!!歌唱力が素晴らしいのと、全員綺麗で可愛いです。トーク番組に出演されてると、コメントの可愛さに顔がにやけています。いつかは生でライブ行きたいですね〜・・・。母も61歳ですが、めちゃくちゃ好きで、携帯のメロディコールはパープル・ラインです!

• 私も大好きです

昨年のライブはチケット入手にこんなに苦労しなかったのに…

あの伝説のタッチ会のときに、ユノの顔の小ささに驚きました。

• 我が家は・・・

夫婦揃って東方神起が大好きです♪ちなみに私は38歳です。

主人はジュンスが大好きで、私はユンホとチャンミンが好きです♪
    毎晩ふたりでDVDや録画したバラエティを見て盛り上がってます!
    ファンクラブにも入りましたが、今回はコンサートのチケットは対象外で
    一般発売でゲットしようと頑張りましたが、今のところ全滅です。。。

主人のはまりっぷりはすごくて、私としてもとっても楽しいです♪
    歌もダンスもうまいし、バラエティなどで見せる姿も新鮮で本当にステキ!
    まだまだはまっちゃいそうな感じです♪

• あなたは若い!

私から比べたら!
    私も彼らの 歌 ダンス 性格 仲の良さ そして可愛らしさに
    ノックアウトされた 熟女…ですよ! 51歳で〜す。
    彼らのファンに 国境も年齢も関係ありませんよ、って思ってます。
    毎日が東方神起一色…楽しくってしかたありません。
    5月10日のさいたまスーパーアリーナで生の 彼らに会えるのを
    今か今かと待ち遠しく 楽しみです。
    お友達になってくださいね!

• わたしもハマッテま〜〜す!

こんにちは。
    わたしも東方神起にハマッてる40代です。
    仲間にいれてください〜〜
    去年のライブには二人の娘と参加しました。
    ファンの年齢層はとても広くて、グッズ売り場の列では白髪の上品な女性もみかけました。
    5人とも大好きですが、一応シアペンです。
    彼らの語りつくせないほどのたくさんの魅力を語り合えるといいですね!

• ありがとうございます

皆様、たくさんのレスありがとうございます。インターネットの具合が悪く、長い時間見ることが出来ません。一人一人の方にレスが出来なくて申し訳ないです。ネット環境が復旧しましたら、また来ます。

• 2回目のレスです

昨晩も妹から「NHKみて!」というメールが飛んでいたのですが、
    残念ながらそのメールに気づいたのは、受信の2時間後。
    見逃しました:(

>JJさんへ
    なんだか環境が似てますね!
    私も韓流には見向きもしなかったのですが、うっかりはまってしまいました。
    「礼儀正しくて、みていて和む」まさにその通りです。

>ミチョンさんへ
    夫婦ではまっているなんてうらやましい!
    うちの主人は全く興味がないので、妹からメールが来たときだけ、
    (東方神起が出演しているときだけ)チャンネルを換えさせてもらっています。
    私自身、最近ファンになったばかりですが、
    ファンが増えすぎてチケットがとりづらくなるのは寂しいですね。

• 私も5人の大ファンです♪

こんにちは!今年50歳になりますが、去年の秋より東方神起の大ファンです!
    無理やり娘も巻き込んで(今では娘もファンです。娘を産んでおいてよかった〜♪?)、今度のライブ二人で行く予定です。本当に本当に楽しみにしています!
    少しでも多くの人に東方神起を知ってもらいたい気持ちでいっぱいです。
    なかなか同じ年代のファンにめぐり合えないけれど、やっぱりいらっしゃるんですね〜 安心しました!!

• 我が家は今、東方神起一色!

先月から娘二人と東方神起にハマりまくってます!きっかけは「しゃべくり007」で歌とダンスを見て・・そのあとネットで調べまくり・・昨日は、PV付きのアルバム「ザ・シークレットコード」買ってしまいました!
    このトピを見つけて思わず書き込んでます!

私と次女はユンホの大大大ファンです!特に「呪文」のユンホにウットリ見とれてます!みなさんがおっしゃる通り、歌も!ダンスも!ここまで上手いグループは日本には居ない!っと思います。

高1の息子をユンホの髪型にしてもらおうと説得中ですが・・・無理みたいです・・・

結構、メンバーはみんな若いのに家庭的にも経済的にも苦労されてますよね・・だからこそ、あの一生懸命さが眩しいし輝いてるんですね。

なんだか前向きに元気を引き出してくれる東方神起!まさしく名前の通りですよね!!

• ツアーはじまりましたね

さいたま行きました。2日間ともすごく良かったです。
    古い曲では涙が出ました(恥

仙台、ドームといく予定です。まだまだ楽しみにしても良さそうだ〜

• うちは3世代!

私も東方神起大好きです。特に気に入ってるのはジュンスです。
    あの純粋さと歌唱力とダンスのうまさに参ってます(笑)
    中学生の娘は、ジェジュンファン、で寝ても覚めてもジェジュンです。
    そして、私の母はユチョンが可愛いと言っています。

そして、私の姉はユノファンで、姉の娘はジュンスとジェジュンのファンです。私の周りはもう東方神起一色ですよ♪

★ユノはリーダーなので、責任感が強くてメンバーのお父さん的存在です。ダンスが得意ですが、歌は他のメンバーの方がうまいです。

★ジェジュンは、料理が得意でメンバーのこといつも気にかけてるお母さん的存在です。かなりのメール魔です。

★ユチョンは一番空気が読めて、要領がいいです。メンバーのなかで1番色っぽいです。

★ジュンスは、とにかくおちゃめで純粋です。まじめで負けず嫌いです。メンバー1のいじられキャラです。

★チャンミンは一番シャイで目立つことが苦手ですが、しゃべらせたら意外に毒舌です。頭がよく、日本語を真っ先に覚えました。

メンバーみんな、それぞれの魅力があり目が離せませんよね〜〜!

• 私も最近ファンになりました!

私は46歳の韓国のドラマファンですが、今年のコンサートを見て、東方神起のファンになりました!!
    数年前から4つ下の妹からいいよ〜と聞かされても、東方神起には、それほど興味を感じませんでした。
    去年くらいから、彼らがヒットを連発しPVなども、よく目にする機会が増えてきて、だんだん彼らのダンスや歌唱力に惹かれていきました。
    今年初めてコンサートに行きました。
    チケットは妹にとってもらったのですが、会場に入ってビックリ!
    プラチナチケットの人はセンターですが同じ列でで右側の花道の2列目でした。かなりの良席で数メートル離れた位置で歌い踊る彼らを見て、大興奮!!
    すっかり東方神起のとりこになってしまいました。特にユノが大好きです。
    ときめく気持ちって大切だと思いつつも、年の差がありすぎて、自分の年の半分くらいのユノを見て、恋する乙女のように、ドキドキ、ワクワクしている自分に、いいのかな〜?とまどいを感じています。
    好きなものは好きなのだから、そのうちそんなことも感じなくなるのかな?とも思います。
    同年代のファンの熱い思いを読むと、すごくで嬉しいです。

• 大好きです

3月ごろから、好きになり始め、5月にBigeastに入ったばかりの新米ファンです。寝ても、覚めても、東方神起一色の毎日を送っています。

子ども達もすっかりファンになり、中1女と小3男、毎日3人で歌い踊っています。

先日は見切り席をゲットすることができ、コンサートも行ってきました。
    娘は人生初コンサートが東方神起で一生忘れられない思い出になったと思います。

こんなに、夢中になった芸能人は初めてです。5人の全てが好きです。歌を聴けば聴くほど、テレビ映像をPCで見れば、見るほどほんと、どっぷりはまっていきます。

おかげで、生活にも張りが出ました。音楽をかけながらの家事ははかどるはかどる。つらいことがあっても、トン達の日本に来てからの苦労を思うと、これくらいとがんばれます。

毎日、楽しくて楽しくて。生きがいができました。これからも東方神起を応援し続けますよ〜。

• 大好きです!

海外に住んでいるので初めてテレビで観たのは去年の紅白でだったのですが正直全く興味がなく。。。韓流か〜程度に思っていました。その次はNHKの歌謡ショー、恋うた。この時も全く。。。ジェジュンがすごい美形なのは認めましたが。それなのにっ!先月から急にはまってしまいました!きっかけはある動画サイトで見た彼らのトークとかバラエティー番組、PVの数々。。日本語がすごい上手で、おもしろくてみんなとっても仲が良くて でも今に至るまでにもっのすごい努力をしていて。もう尊敬です!ダンスもかっこいいですよねぇ〜。日中も、運転中も、寝るときも東方神起かけてます。ヘビロテしているのはBeginです。彼らはいい曲にも恵まれてると思います。もちろん全員歌がうまい!チャンミンは特に上手いと思います。

• 今日は広島ですねー!

おおお〜レスが増えてる〜〜!!

いやぁ、やっぱり嬉しいですね!東方神起ファンの思いに触れると!

2回目のレスですが、実はぁぁ!!8月30日エイベックス主催のライブのチケット!!取れましたー!!!嬉しいです!

次女と行ってきます。もしチケットが取れなくても長居競技場まで娘と行こう!っとゆってたので めっちゃ嬉しいです!

チケットを売って下さった方は今、広島のライブに行ってらっしゃいます。盛り上がってるでしょうねー!!!

私も8月楽しみに、夏は弱いのですが乗り切ります!
    ユンホぉぉぉ待っててねーーー!

• トピ主です

みなさん、たくさんのレスありがとうございます。
    楽しく拝見させていただきました。ようやくPCが使えるようになりましたが、一人一人に返信できずにごめんなさい。

ドームのチケット頑張りましたが取れませんでした(泣)チケットも数分で完売状態で、東方神起の最近のウナギ上りの人気に圧倒されています。
    コンサートに行ける方がとても羨ましいです。

最近の私のお気に入りはユノです。踊っている時のユノはセクシーで最高です!あ〜、生ユノ、一度でいいから堪能したいです(笑)
    昨日はユノが夢に出てきました。

6月もTV出演が予定されていて楽しみです。

• おぉ!?

アメブロの検索ワードランキングで東方神起がずーっと一位なんですけど。。。すごくないですか〜?(笑)

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧