レス3
トピ主のみ0

Ms. Piggy

話題

在米です。毎日毎日不景気なニュースばかりで気が滅入ります。
ついにうちの会社でも解雇がありました。
そんなイヤな気分を吹っ飛ばすようなおもしろい話を聞かせてください。

先日夫が夕食後図書館に行きました。

図書館の人「何か胸のあたりに付いてるよ」
夫、それをとろうとしたら糸がびろ〜〜〜ん。。。。
なんとそれは納豆でした。

図書館の人顔面蒼白。アメリカ人には納豆なんてわかりゃしない。
それでもってごはんの粒でもなく納豆が服に付いたままのこれまたアメリカ人・・・しかも36歳。

鼻○ソだと思われたようで、もしそのまま食べてたら彼は卒倒してたに違いありません。久々に涙がでるほど笑いました。
お下品な話で失礼しました。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 笑う門には福来る!

ご主人、やってくれましたね〜大西洋を挟んでPCの前で大笑いさせていただきました。ありがとう!
    私は中欧在住です。何か最近大笑いした出来事は???と探してみましたが今ひとつ思い当たりません。
    でも明るい笑いを提供してくださったことにお礼を申し上げたくてレスさせていただきました。
    納豆好きなご主人とこれからも楽しくお過ごしくださいね!Fortune comes to a merry home!

• 試して・・・みては?

タレントの小堺一機(漢字が違うかな?)さんが、
    アメリカに旅行したとき、あちらの店員さんが
    「May I help you?」と言うときに
    「Help me!」って答えるとアメリカの人は
    全員笑うって仰ってましたが、本当でしょうか??

とぴ主さま、観光客を装って試してもらえません??(笑)

• トピ主です

smileさん
    笑っていただけてよかったです。そうですね〜私も最近あそこまで大笑いをしたことがなかったです。単純に笑える話ですよね。毎日暗いニュースばっかりを聞いてるので少しでもこんな風に笑えたらと思って皆さんのおもしろい話も聞きたかったのですが・・・ないようですね。

ねねむさん
    お店でのMay I help youはいわゆる日本の「いらっしゃいませ」的な感覚なので、「助けてくれ〜!!」って言われたらそりゃ笑っちゃいますね。
    昔聞いた笑い話で、日本人の方がお子さんを救急室に連れてって「彼は下痢です」と言いたかったそうなのですが、あせって「ヒーイズゲ〜リ〜」(ゲーリーは男の子の名前)・・・・お医者さんにしてみればそうなんだ。。で?どこが悪いの?でしょうね。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧