ヤキソバパン、スパゲティパン大好き!

レス2

田舎パン

話題

皆さんこんにちは!最近はおしゃれなパン、変わったパン色々ありますね。でも、私が無性に食べたくなるのは昔なつかしの「ヤキソバパン」と「スパゲティパン」!最近あんまり見かけなくなりましたが、私は大好きです!!

最近の人はあんまり好みではないのかな?しかし、考えてみると炭水化物×炭水化物の取り合わせ・・・。考えた人はスゴイなぁ〜と思います。私の好きなのは、昔ながらのコッペパンにヤキソバ(またはナポリタン)がたっぷり入ったタイプ。(マヨネーズは入っていないほうが好きです)皆さんはどうですか?

東京・神奈川でオススメのお店があったら情報よろしくお願いします!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 母のお手製

焼きソバパンが美味しかった。

既に他界したので、自分で作るしかないのですが。

普通のロールパンにマーガリン、普通の焼きそば、それだけなのに美味しい。

炭水化物ON炭水化物美味しいですよね。

• そばめしパン

トピ主さまこんにちは。

私は神戸なのですが、先日新しいパン屋を発見して立ち寄ったところ、「そばめしパン」が…。
    東京の方はご存知かどうかわかりませんが、「そばめし」とは焼きそばとご飯を一緒に炒めたものです。

炭水化物×炭水化物×炭水化物ですね(笑)

炭水化物好きの私でも一瞬我が目を疑いました。
    そのときはあまりのショックで買わなかったのですが、おいしそうだったので今度挑戦してみます!

スパゲティパンって有るのですね。知りませんでした。見つけたらそちらも挑戦してみます〜。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧