超!恥ずかしい体験

レス26
(トピ主0

生活・身近な話題

なお

先日我が家に、洗濯機を修理しに男性がやってきました。

作業が長くなりそうだったので、リビングで下の子のお世話をしていたところ・・・。

「ほら〜これ見て見て!きれいでしょう」
無邪気に作業員の方に話しかける3歳の娘の声が・・・。

はっとして声のした方を見ると、なんと私のブラジャーを娘が作業員に見せ付けているではありませんか!セットのパンツまでしっかり持っていました。その方は「そうだね、きれいだね」とさわやかに笑って答えていました。

死ぬほど恥ずかしく、まともに顔を見られませんでした。若いイケメンの方でしたのでなおさらです。

こんな恥ずかしい体験をした!という方がいらっしゃいましたら、語り合いませんか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私も見られた!

同じようなことを犬にされたことがありますよ〜。
    脱衣カゴから脱いだパンツをくわえてきて、お客さんの前を得意げに走り回ってくれました…。(一瞬にして奪い返したので見られていないと思いますが…)

つい先週のことです。
    引越し当日の朝、外を見ると干しっぱなしの洗濯物が!
    慌てて綺麗にたたんだまではいいのですが、他の作業でバタバタして
    洗濯物のことは綺麗に忘れていました。

引越し屋さんが到着しタンスを運ぼうとした時、近くにいた夫が
    「上に洗濯物がありますよ」
    と声をかけられて慌てて手に取ったところ、洗濯の山の一番上に私のブラが2つ乗っていたそう!
    しかもボロボロよれよれのベージュの。

幸い、引越し中はそのことを全く知らされなかったので滞りなく引越しは終わったのですが
    後で夫に話を聞いて死にそうでした…
    皆さん若くてカッコよかったのに、よりによってあんなものを見られてしまったか…

• 娘の話

海外に住んでいて、娘は小町を見ないので、ここでばらしちゃいます。
    娘が確か4歳くらいの時。
    お庭で遊んでいた娘の声が聞こえました。
    「おーい、みんな〜、ホーラ見て! 私お庭にウンチしたのよ〜」

私思わず「ギョェ!」とあわててお庭に出てみると立派なブツが
    芝生の上に!!
    ご近所様の手前恥ずかしくて、娘を家につれて帰り、ブツを始末し
    そういう物はトイレでする物。(トイレトレーニングは終了していました。)また、人に大声で知らせるものではないこと。
    まして、人に見せるものでもない事。恥ずかしい事であることなど言って聞かせました。
    超恥ずかしかったです。
    いったい何を考えていたんだか。。。

• 似たような話

私でなく、妻の体験です。

妻が二十代で独身の頃、洗濯機がうまく回らなくなったので修理を頼みました。暫くして電気屋さんが「こんなものが挟まってましたよ」と見せたのは、何と妻のパンツ!イケメンだったかどうかは知りませんが、近くの顔見知りの若い電気屋さんだったので、顔から火が出るほど恥ずかしかったそうです。

• あります あります

10年前、子供が幼稚園のころです。
    幼稚園まで往復15分かかります。
    朝、ジーパンを履いて子供を送り届け帰宅しました。
    ジーパンの裾をみると、下着がはみでていました。
    昨日の使用済み下着がジーパンの中に入ったまま着用してしまったのでした。

もうひとつ
    自販機でジュースを買おうとして、お金をいれ、目当てのボタンを押すと
    同時に、「まって〜」と中から声が・・
    ジュースがカランコロンと転がっていきました。
    前面のカバー(ふた?)をあけて商品を補充している最中でした。
    全く気がつきませんでした。
    でも、そんな状態でもジュース出るんだ〜

• あります!

まだ独身だった頃スポーツジムに通ってました。

エアロビにはまっていて、そのクラスに参加していました。

家で着替えをしていた時に、まともな(!?)靴下がなく唯一あったのは足の裏が透けているもの。それも見事にメッシュになってました。

エアロビだし、靴はくし、OK!と思って家を出ました。

エアロビでいい汗流して、時間的にもう終わりかな?と思っていた所インストラクターが「では、最後にみなさんの足をマッサージします。靴をぬいでうつ伏せになってください」

「え〜!!そんな事今までしたことないじゃん!いつもは靴をはいたまま各自でストレッチして終わりじゃん!!」

一瞬の間になんとかこの窮地をぬけだせないかと色々考えました。
    靴下を1回転させる?裸足になる?時間がないと帰る?

私のあせりもむなしく、すぐに先生は私のメッシュの足の裏に向かってきました・・・・

はっ、恥ずかしい・・・。
    先生は一瞬躊躇したものの私の足をマッサージしてくださいました。

先生ごめんなさい!変なものを見せて。

その後なんんとなくジムから足が遠のき、やめました・・・

• おもちゃ

なお様!相手の方がイケメンだったなんてショックですよね〜!
    でもきれいなブラとパンツで良かったじゃないですか(笑)例えばこれがもしもゴムの伸びきったパンツだったら‥キャー!!もっと恥ずかしいですよね(爆!)

では私もひとつ。
    娘が小さい時、おもちゃを買いにお店に行ったんです。娘はおもちゃを買ってもらい大喜びでした。

さて‥。
    想像がつくかもしれませんが、この時娘の言った一言。

「ママ〜!子供はおもちゃを買ってもらえて嬉しいんだけど、大人の人はいつも子供に買ってあげるだけでしょう?大人のおもちゃがあれば大人の人も遊べるのにね!」

‥一瞬固まってしまいましたが、人前ですし平静を装って
    「大人はおもちゃでなんて遊ばないからいいんだよ」
    とやさしく教えてあげました。本当は冷や汗ダラダラでしたけどねぇ。

家にはそんなモノなかったですから本当に無邪気に出た娘の一言でした。
    焦るぅ〜!!!

• むかーしむかし

今から20年近く前のことですが・・・
    まだ20代に入ったばかりの頃、友人と旅行しました。
    その時に新幹線に乗ったのですが、それが2回目か3回目くらいの乗車で、まだ何が何やら分からない状態。
    途中、トイレに入ったのですが・・・
    まだ用が済んでいないのに、いきなりドアが開いたんです!
    そう、私、鍵をかけずに入っていたんですよ・・・。
    確か、ドアに背を向けてしゃがむようになっていたので、私のお尻がまるっと見られちゃいました〜。
    ドアを開けたのがまた男性で、かなり驚いていたみたいです。
    そりゃそうですよね、空いてると思って開けたら、一応うら若き女性のお尻が飛び込んで来たんですから・・・。
    こんなに年月が経っているのに、未だに恥ずかしー!です。

• 同じく洗濯機で

こっ恥ずかしい体験をしました。
    洗濯機の調子が悪く、修理をお願いしていました。

修理が終わり、修理屋さんが、「直りました」
    と声をかけてくれました。
    洗濯機の中を覗くと、私のパンツが流水と一緒にグルグル回っていました。

そうです。その日、急に生理がきてパンツを汚してしまい、
    パンツを下洗いして洗濯機の中に入れておいたのを忘れていました。

お互い気まずく、その存在をなかったことにして
    相手は説明をし、私は説明を聞いていました。

せめて下洗いしていてよかったと思うしかありません。
    ごめんなさいね。修理屋さん。

• どろぼーさん

一人暮らしをしていた頃、アパート全室にドロボーが入り
    取る物がなかった部屋に嫌がらせをして行ったのです。
    隣の部屋は自転車が逆さに、隣の棟の人はスキー板がXに。
    盗られた人は「そんなくらいで済んで良いわねー」って。

そして私の部屋は…
    ガスメーターにパンツが裏返しにかぶせてありました。
    しかも…はいたやつ…。恥ずかしかった。
    盗られた人も警察も無言になってた。

• 車がたっくさんの交差点で

横断歩道をハイヒールで歩いていました。
    真横には何台もの車が信号待ちをしている状態。

自然と背すじが伸びていく私。

なんか知らないけどモデル歩きを意識する私。

そして悲劇は起こりました。

ガクンッ!

ヒールが横にガクンと倒れてすんごい恥ずかしい体制に。

ペンギンみたいになりました。

それ以来、その横断歩道を渡るとなぜか赤面してしまいます。

• このレス、撥ねられる覚悟でレスします。

トピ主様、こんばんは

既婚男性です。

私には、今年4歳に成る、娘が居ます。

私と妻との夜の営みの、ちょうど、最高潮に達していた時
    娘が、夜中起き出して、ノコノコと私達の寝室に入ってきました。

「パパ、ママ、何やってんの?」

私は、咄嗟に、枕で妻の顔を隠しました。

妻が、後で娘に
    弟か妹、欲しいでしょう
    「パパがママの身体をマッサージすると出来るのよ」
    と言って、娘を納得させた様ですが
    私は、心配です。

• 私も見られました

40代後半のメタボおやじです。
    私が高校生の頃、くちびるにできものができて、簡単な手術で取り除くことになりました。
    服を脱いで手術用の服に着替えているときです。カーテンの外から、看護師さんの指示がありました。
    「したばきは脱いでおいてくださいね」

手術の前には体毛を剃ると聞いていた私は、疑念すらもたず下着を脱ぎました。カーテンの外から看護師さんの声が聞こえました。
    「もうよろしいいですか?」
    さすがに私は恥ずかしくて、目を閉じて、
    「はい。どうぞ」
    と答えました。全裸のまま、堅く目を閉じたままで立っていました。

目を閉じたまま、何やらおかしな雰囲気が感じられました。そのとき、看護師さんの声が聞こえました。
    「。。。失礼しました。したばきって、スリッパのことだったんです。。。」
    あれは高校2年生の夏休み、あまりにも残酷な出来事でした。

• 私は猫に…!

恥ずかしい体験、あります!

猫を飼っているのですが、ある時友人と部屋でのんびりしていたら、
    ロフトの梯子の上からのんびりと、ブラを被った猫が降りてきました…

どうやら閉め忘れた箪笥の中で寝ていた猫が、偶然頭にブラを被って
    そのまま降りてきた様子。
    その堂々とした姿に、一瞬ブラを奪い返すのも忘れて呆然!
    あれは、固まりました。
    今でも友達に語り草にされています…

• 英国学生生活でのこと

横ですが、メタボさん、面白すぎっ!

さて、私の体験。

数年前、英国でフラットシェアしていたときのこと。

その日は私一人だけフラットに居たので、素っ裸でフラットの庭へ。(何やってるんだ、私。)数分後、後ろでオートロックのドアがバタンっと、閉まる音。。。私の2階の寝室の窓が開いていたので、これ幸いと、壁を登るべく足を上げたところで、誰も居ないはずのドアがオープン!!なんと、静かにしているだけで、A君はまだフラットに滞在中だったのでした。。。しかし、ここは英国紳士ジュニアなA君。何事もなかったように、「おはよう。今日は天気がいいから、僕もそろそろ出かけるとしようかな。」と、言いながら、室内に戻って行きました。(しかも、ドアにストッパーをかけて)

A君が見えなくなってからダッシュで、A君が開けておいてくれた一階のドアから室内に入ったのは言うまでもありません。。

その後、A君とは二度と「裸で庭に出た事件」を語ることがなかったのですが、いつからA君は私を見守っていたのだろうか。。。

• わたしもばらしちゃいます

私の恥ずかしい体験を聞いてください!

新婚の頃、主人の車で買い物に。途中主人が『背中がかゆい!かいてくれ!』というので、無理な体勢でぼりぼりかいてあげました。
    そのとき、ぶちって音がしたのですが・・・。

店に付いたら、駐車場に入るのにすごい列。で、私が先に降りて買い物を始めることに。

主人の車は座席が高いので、よいしょっと飛び降りたら、はいていたスカートがすとーん・・・・・。
    ひょええええ!さっきの『ぶちっ』は、スカートのボタンがとれた音だったのかあああああ!!

しかも、その日、私はロングガードルをはいていたんです。
    これは、見ていた人に強烈なインパクトを与えたはず。(涙)
    ああっ!わたしのばかばか!レースのセクシーパンツをはいていたかった!(いや、それもきついか!?)

主人は前の車が進んだので、『おい!早くドアしめろよ!』とわめいていたけど、しゃがみこんでる私が『スカートが落ちたの!!』と言うと、『はいい!?』と凝固。

じたばたとスカートを持ち上げて立ち去りましたが、みじめでした!
    周りの人が目をそらしていたのがなおさら痛くて・・・。

• 中学生の時

学校のトイレに行って、スカートの裾をパンツに挟み込んだ状態で個室から出てしまいました。
    幸い手を洗ってる時に他のクラスの顔だけ知ってるような女の子に直してもらえたので、そのままトイレを出るような事にはなりませんでしたが。
    その子とは学年が上がった時のクラス替えで同じクラスになり仲良くなりましたが、その事を覚えていたのかは恥ずかしくて聞けませんでした。
    30代後半になった今でも、スカートの裾チェックは神経質なほどやります。

• 一生の不覚

女性の方、聞いてください。私は虫垂炎から骨盤腹膜炎になったことがあり、死にそう痛い思いをしました。実際、死に至ることもあるそうです。冬でした。手術を受けるとき、それよりも辛いことがありました。全裸で全身麻酔をされるとき「しまった!無駄毛の処理をしていない」こと気付きました。人生何があるかわかりません。油断してはいけない。いつでも何処でも女を忘れてはならないのだなと思いました。手術後も執刀医の方にうつむいておりました。

• ある冬の日

ひどい風邪をひき、熱が40度近く出てしまいました。

三日目の朝、ふらふらしながらお医者さまへ。
    着替える気力もなく、パジャマにガウンを羽織って。

医院に入ると気が抜けて、待ち合い室で椅子に倒れ込んでしまいました。
    親切なナースさんが、空いている処置室のベッドに、診察待ちの間寝かせて待たせてくれました。

半分もうろうとしたままで診察を受け、先生はなにやらナースに指示を出しました。
    ややあってナースさんがやってきて、解熱剤を座薬で入れますね。
    と。

お願いします、といい、ナースさんがズボンに手をかけた瞬間思い出した!

私寝るときパンツはかないし、今朝着替えてないし、やだ、しまった、もしかして今、パンツはいていない!!

さっとパジャマのズボンを下ろしたナースさん、
    「あの、パンツは…?」

「すみません、わすれました…」

今度は精神的にふらふらしながら、医院をあとにしました。

パンツはきわすれて医者にいくなんて。
    ズボンを下ろされた瞬間、意識もうろうから一気に覚醒した感覚、忘れません。。。

• 4ヶ月前くらいの話

冬のある日、スーパーへ買い物に行ったんです。

野菜からお魚、お肉、パン、牛乳、そしてお菓子コーナーへと
    一通り回ったあたりでオバサンに後ろから声を掛けられました。

「ハンガーが・・・」

「え?」

背中を指すので何かと思い見てみると、
    着ていたコートの背中部分についてる飾りのフック?のようなところに
    ハンガーが引っかかってました・・・
    黒いコートに、青色のワイヤーのハンガーだったので
    遠目でも目立ってたと思います。
    コートを引っ掛けていて、取り出す時に隣のハンガーが
    引っ掛かったのでしょう・・・
    超はずかしかったです!!

オバサンは何なのかしらと不思議に思って見ていたそうです。
    何なのかって、ハンガー引っ掛けるファッションなんてあるわけないっ!
    それにしても、駐車場から歩いて一通りスーパーを回ったのに
    誰も教えてくれないなんて・・・

それ以来コートの背中部分に何か引っ掛かってないか
    注意して着るようになりました。

• こけた!

娘の小学校の個人面談に出かけました。
    身なりを隙なく整え、娘の教室に続く廊下を、やや気取った感じで歩いて行くと…扉も窓も開いていて、先に面談中のお母さんの背中が見え、先生が顔をあげてこちらを向きました。
    まさにその時、私は足を滑らせ、こけました。それはもう漫画のようにスッテーン!と、あおむけに。後頭部を廊下にぶつけ、見事なゴンという音が響き渡りましたが、面談中のお母さんは何か深刻な話をしている様子て、気付きませんでした。
    恥ずかしいと言うより、先生に本当に申し訳ない出来事でした。
    とても深刻な話をしているようなのに、先生は笑いをこらえ、身悶えしていましたから。

• トイレットペーパーが

新しい職場に勤務することになった20代半ばの頃。
    まだ初日か2日目だったと思うのですが、人見知りが激しい私は緊張しまくりでした。
    お昼になり、トイレに行ってからお弁当を食べようと思ったら(自分の座席で食べるタイプの職場)、椅子と自分のお尻の間にトイレットペーパーがヒョロヒョロと。。

私は洋式のトイレを使用するときに、ペーパーを短くちぎり便座に敷くように用を足します。
    それがズボンかパンツを上げたときに、挟み込んでしまったようでして。
    トイレから廊下を通って、自分の座席につくまで、お尻からペーパーをヒラヒラさせてたなんて、恥ずかしくて、顔から火が出るってこのことなんだわと気がつきました。

誰も気がつかなかったのか(気がついてないふりなのか)、何も言われなかったので、そっとペーパーを掴み、ズボンの中に押し込みました。
    あれは恥ずかしかったなー。
    まだ全然、皆と親しくもなってなかったし。

• チャックが憎い。

あの回転万力、きゃつらが憎い。

『あの、チャックが開いてますよ…。』(小声)

『チャックが下りてるよ。』(囁き)

『姉ちゃん、チャックが開いてるよ!』(大声)

『チャックを締められた方が…。』(密やか)

老若男女に注意して頂きました。

ボタンなら留め忘れないのに。
    いやシッカリしろ、私。

• トピ主です レスありがとうございます

みなさん、超!恥ずかしい体験、お持ちですね〜。読んでいて、笑ってしまいました(失敬!)。

私もトイレの鍵を閉め忘れ、開けられたことがあります。和式で、後ろがドアだったので、おばさん(多分)に若い乙女のお尻を見られてしまったーーーー。

これからもどんどんお待ちしています。たくさん笑い飛ばして、日ごろのストレスが吹き飛ばしましょう!!!

• 電車の中で

まだ20代のOLの頃ですが、残業続きでめちゃくちゃ疲れていて、電車の中で手すりにもたれかかって立ったまま寝てしまったことがあるんです。まだ込んでる時間帯では無かったけれど、座席は全て埋まっていました。
    で、眠りこけながらも、たらぁりと涎がたれたような気がして、あわててずるっと吸い込みながら目が覚めました。そのまま下を向いたまま、自分のスカートや周りの床をすばやくチェックしましたが、涎は、たれて無い様子。 あぁ良かった、気のせいだった。と思ったとたんに前に立つ40代くらいの紳士の手の甲に紛れも無く私の涎がべっとり着いているではありませんか! 即座に謝らなくてはと思ったのに、あまりの恥ずかしさに顔を上げることができず、そのまま寝た振りをしてしまいました。彼は、その後無言でおもむろにハンカチを取り手をぬぐっておりました。おじ様、ごめんなさい。

• 女学生に抱きつかれた

高校1年生(1972年)のとき、通学中の名古屋市営地下鉄車内で女子高校生に抱きつかれ、とても恥ずかしかったです。

抱きつかれる数分前から何かあの3人の女の子 私のほうをうかがってひそひそ話し していたから様子がおかしいな・・・と嫌な気配はしていたんですが。男でも痴漢に遭います。

時代は遡り、私ではなくて中学時代にクラスメイトの男子生徒が、

「昨日、かあちゃんに ブラジャー買ってくるよう頼まれて、店へ行って店員さんに アレ (年頃の男の子ですから恥ずかしくて「ブラジャー」と言えず商品を指差して) ください」

と言ったら、女性店員さんが、

「アレって なんですか ちゃんとハッキリ、ブラジャーと言いなさい」

と叱られたとのこと。彼はものすごく恥ずかしい思いをしたと私に話してくれた。

そりゃ〜 年頃の男の子にブラジャー買うのを頼んだ彼の母も もうちょっと配慮してあげなければ、今でも思い出すが、もしかしたら彼の母はたまたま当時病気で、それで買物を息子に頼んだのかもしれないが。

女の子よ 男の子を いじめてはいかん

• うら若き乙女が!!

皆さん、聞いてください! 
    つい最近の話です。

私は、大学に通っているのですが、朝1限の授業はいつも滑り込みセーフの状態です。
    で、朝歯磨きをするときに、いつも口のまわりいっぱいに歯磨き粉がついているので鏡でチェックします。それがある朝、本当に遅刻しそうで、鏡を見ることをわすれてしまいそのまま学校へ・・・

正午にトイレに行った際自分を鏡でみて・・・
    口の周りにだらしなく歯磨き粉がついているじゃないですか!!!!それまでに、何人の知り合いや友達と挨拶したか・・・ それを思うと顔から火が・・・

それだけではありません!それから1週間もたたない或る日のこと・・・
    鼻毛の処理をして学校に行きました。数人の後輩と次回の授業のプレゼンの打ち合わせを終え、その後トイレへ・・・ そこで再び顔から火が!

なんと、処理した毛が鼻の下に散らばっているではありませんか!!
    後輩たちも気づいていたはずですが、言うに言えなかったんだと思うと本当に申し訳ない気持ちになりましたし、まだ20代前半なのに、こんな醜態を見せびらかす自分に対し、まだ笑えないっす・・・

レス求!トピ一覧