お腹の脂肪を取る方法

レス7
トピ主のみ1

ひろし

健康

身長187センチ 79K 54歳 そんなに体重を落とさず、お腹の脂肪を落とす方法あれば教えてください。腹筋を毎日やりお腹をブルブルマシンで毎日やってますが、あまり効果がありません。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• ミもフタもないかもしれませんが

手っ取り早くて確実なのは

脂肪吸引

です。
    溶解注射は個人差ですが、手術で取るんですから絶対減ります。
    いろんなもの買って、効果がないと嘆くより、その総額分ささっと取ってきたほうが早いし、その領収書を冷蔵庫にでも貼っておくと過食もおさまります。

• 簡単です

食べたカロリーより消費したカロリーが多いと脂肪はぷくぷく育ちます
    単純に食べる量を減らせばいいんです
    別に絶食しろって訳ではないので・・・(笑

腹筋などやられているようですが恐らく運動されてない方の腹筋やってるよ〜程度では到底お腹なんか痩せないでしょうね

ジムで痩せようと頑張ってる方も大勢いますが結果が出ないのは食べてるんです・・・きっと
    運動で消費できるカロリーなんて知れたもの
    実際計算しながら運動してると「これ食べたら、また運動ななきゃな〜」っと感じます
    大切さが身についてくれば食べなくなりますよ
    それでもガツガツ食べるようでは痩せることはあきらめたほうがいいですね!

アスリートぐらい追い込まなければ、食べて痩せるなんてありえません

• 有酸素運動!

失礼ながら・・・年配男性のお腹の脂肪は、内臓脂肪である場合が多いらしく、その場合は腹筋やブルブルマシンでは落ちません。
    ジョギングや水泳など、緩やかな運動を長めにする、有酸素運動が内臓脂肪には効果てきめんです。

また、腹八分の食事、夜遅くに食事をしないなども気をつけるといいと思います。

内臓脂肪だったら、正しいやり方をすれば皮下脂肪より取れやすいと聞いたことがあります。
    頑張ってください!!

• 単純に…

絶対の効果ありは、まずはお腹をすかせることです。
    きゅーっと鳴る状態です。
    この状態を覚えるんです。
    そしてイメージ。
    脂肪が燃える!
    お腹に力を入れて脂肪を燃やすイメージ。
    お腹が筋肉質になるイメージ→喜び!

これでタプタプはなくなります。
    タプタプを憎むこと。

一番だめなのはダラダラ食い!
    次から次へと詰め込むから胃やお腹がダルダルに。
    体はそれを覚えてしまいます。

燃費の良い体は良く動くし、体のラインががしなってかっこ良いですよ!

• トピ主です。有難うございます。

脂肪吸引は、ちょっと抵抗があります。私は標準体重ですので。ダイエットをしたい訳でもありません。周りの人から見ると理想的な体型らしい。でも腹だけは少し出てます。多分ビールを365日約25年飲み続けたのがいけなかったようです。肝臓の数値が少し悪くなったので、2年前からビールは週に3回ぐらいにしました。肝臓は正常値になりました。運動は今の季節毎週スキーに行く程度です。有酸素運動ですね〜軽いジョギングをしたり歩いたりを約1年続けましたが今は挫折〜もう一度頑張ってみます。有難うございます。

• 男のベリーダンス

お勧めはベリーダンスです。

スポーツクラブで週一やっていますが、あまりきつくなく、
    ウエストの部分だけ、面白いほど引き締まって
    びっくりしています。それに、中東の音楽も楽しいし、
    キレイな衣装で踊るセクシーな先生を見ているだけで癒されます。

スポーツクラブの場合、男でも恥ずかしげなく参加できるので
    男の方もやっていますよ。
    これほど、内臓の体幹の筋肉を鍛える動きはないです。

• 痩せるのは実に簡単な理論です

お腹を凹ませるのは実に簡単な算数で、摂取カロリー以上に消費するだけのことです。
    腹筋運動をしても筋肉は強くなりますので多少凹むようにも思えますが、皮下脂肪は全く影響されません。
    脂肪を減らすのは有酸素運動で、摂取カロリー以上に消費することが必要です。
    ジョギングなどはいきなり行うと辛いし、ひざを痛めたりするので、早歩きを毎日1時間行うとか、その上土日は3時間歩くとかやってみるのはいかがですか?
    自転車で長時間ペダルを漕ぐのも良いです。
    普段と違う景色や新しい発見をしながら探索するのも結構楽しいですよ。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧