彼の携帯事情・・・・

レス4
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

ララ

初めてトピたてます。

彼氏のメール着信音が夜、3回以上必ず鳴ります。
私はもともとメールをしないほうなので理解できません。

私は24歳で仕事関係で知り合った彼31歳です。彼は音楽関係のある種、業界人。
私には彼のプライベートの友人関係はわかりません。

一緒にいて楽しいし、優しく、申し分ないのですが、他の女の子と浮気でないにしても会ったり連絡をとっていると思うと悲しくなります。

今は彼に鍵を渡されいつでも家に来てほしいと言われてますが、私も意地っ張りで負けず嫌いなので正直、多少計算しながら行ったり行かなかったりしています。

彼の両親も紹介され結婚も考えていると言っているのですが、私の中で彼を全面的に信用することができず、連絡がとれないだけで疑ってばかりです。

私っておかしいですか?過剰に反応しすぎでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 一度聞いてみれば?

私も、だれともメールなんてやり取りしていませんが、銀行やラーメン屋、振込み詐欺など色々とメールが来ますよ。面倒なので、音もバイブレータもオフにしていますけど、弊害として妻からのメールも半日は放置します。
    一度、どんなメールが来るのか聞いてみてはどうですか。

• 悪い方に考えすぎ。悪い癖ですよ。

失礼ながら何を悩んでらっしゃるのか全く理解できません。

>私には彼のプライベートの友人関係はわかりません。

なのに、

>他の女の子と浮気でないにしても会ったり連絡をとっていると思うと悲しくなります。

なんでこうなるんですか? メールの送信者が女性というのは決めつけ?

音楽関係の仕事の人だったら、夜中のメールは仕事のメールか仕事の延長のコミュニケーションの可能性が高いと思いますけどね。こまめに連絡をとりあって情報を交換しているのがあたりまえのはずです。
    仕事の相手が女性ということもそりゃ、多いでしょう。

あと、よいっぱりだと知っていれば友人も夜中でも平気でメールしてきます。夜中のメールを避けるのは寝てるとこを起こしたら悪いからですよね。

>連絡がとれないだけで疑ってばかりです。

人と会ってたらすぐにはレスポンスしませんし、移動中で着信に気付かなかったりなんてのも普通です。
    疑心暗鬼になりやすい人と付きあうと、まるで監視されてるみたいな気分を味わうのでものすごくしんどいです。気をつけないと振られますよ。

• 音楽業界人なら普通では

ミュージシャンに昼夜はありませんからね。
    音楽業界人ならプライベート携帯に仕事の連絡が頻繁に来ても
    おかしくないでしょう。
    っていうか3回程度なら少ないほうでは。
    レコード会社や音楽事務所もピンキリなので、それにもよりますが。

家のカギをもらい、両親に紹介され、結婚も視野に入ってなお信用できない
    素直にならず計算して家に行かなかったり…
    私にはあなたのほうが余程信用できないというか、
    あなたが一番好きなのは彼でなくあなた自身なのが丸見えです。
    自分が可愛いからそうやって傷つけられないよう気持ちに保険をかけてるんです。

そんなに信用できないなら、彼に仕事を辞めさせて主夫になってもらい
    あなたが稼げばいいですよ。
    携帯とりあげて家に縛りつけておけば安心なんでしょ?

• トピ主です

結局彼とはわかれました。

不特定多数との浮気が確実なものになり、やはり我慢がつかなくなりました。

女の勘ってばかになりません・・・・
    今は悲しいですが浮気は繰り返すものなので辛いけど別れました。

周りの友人も不倫してる子が本当に多く、少し恋愛にビビっています。