• ホーム
  • 体毛の永久脱毛を安全に安くするには

体毛の永久脱毛を安全に安くするには

レス9
(トピ主3

美容・ファッション・ダイエット

悩みトマト

今、タイに住んでいます。 今度日本に一時帰国します。そのときに脇毛や足の脛毛などの永久脱毛を考えています。関東圏内で、安く安全にできるお勧めの美容院を教えてください。お願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 長期帰国ですか

やはり美容クリニック系のレーザー脱毛がおすすめですが、1回や2回で毛が無くなることはないのはご存知ですよね?

料金設定は1年間料保障や2年間保障料金などがありますが、たびたび帰国するわけでなければ、そういう料金設定は無用ですよね。
    私も海外なので、帰国時に一回ごとの料金のエステサロンやクリニックに行って施術してもらってます。

首都圏へ行けばフリーペーパーやクーポン雑誌がありますので、その時に安い料金のところへ行かれては。

• 一時帰国なんですよね…

滞在期間は、どれくらいですか?
    私は医療レーザー脱毛をやって、良かったのでお勧めしたいのですが、90日間開けて3回くらいやらないと、実感出来ないのです。

• タイにいるならタイでやれば?

私は9年前、タイで脱毛しました。

腕、手の指→針脱毛
    膝下→レーザー(日本でレーザー脱毛した残りの処理)

一番安くてつるつるになるのは針脱毛です。それも日本より上手で痛みが少ないです。針が細いからです。

その後、なんの病気にも感染していませんし、皮膚の異常もありません。せっかくタイに住んでいらっしゃるのですから、タイでやったらいかがでしょうか。

• 早速のご返事

いるかさん、アドバイスありがとうございました。無知にも一回でできるものだと思っていました。一ヶ月ぐらいに日本にいる予定でした。永久脱毛は時間とお金が結構かかるんですね。美容クリニックに電話したら、詳しく説明してもらえるのでしょうかね。悪質で危ない美容院もあるんでしょうね。

• 私は両脇だけですが

一回7600円で、3回やったらほぼ無いです。
    2回目までは、全然減った気がしませんでした。
    まだちょっとあるので、4回目を夏前にやろうと思っているところです。
    横浜市で一番安いところで、その値段でしたが、東京なら、もうちょっと安かったですよ。1回5000円くらいから有りました。
    レーザー脱毛なら、皮膚科系のクリニックで検索されると良いと思います。
    たまに悪質なクリニックも有るみたいですが、口コミもネット上で公開されているので、チェックしてみてはどうでしょう。
    あと、医療レーザー脱毛は、肌質の問題で、トラブルも多少あるみたいです。施術してすぐ日本を経つというタイミングですと、トラブルが有った時に、薬を貰いに行けないので、そこだけは気を付けた方が良いかもしれませんね。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • まりもさん、ソムさんからのアドバイス

まりもさん、アドバイスありがとうございました。ソムさん、タイでやられたとのこと。私も、調べて問い合わせしたところ、両脇毛の脱毛だけで、10ヵ月から一年ぐらいかかり、費用は3万6千バーツぐらい(10万円ぐらい)すると言われました。しかも2回ぐらいしか分割払いができません。やはり日本のほうが安いようですが、、、

• 東京と茨城県で美容クリニックをさがしたいのですが。

来週、帰国します。安全で比較的安いクリニックか美容院をさがすつもりです。1年ぐらいかけて脱毛するつもりです。脛下毛など、体の部分によってかかる時間や値段もちがうのでしょうか。どなたかご存知でしょうか。

• 1ヶ月滞在なら2回できるかな?

脇で10万円は高すぎますね。日本のほうがずっと安そうですね。
    現在日本に住んでいませんが、過去の経験から。

脱毛部位によって値段が違います。面積が違うので当然かと思います。

一般的に脇だけは今かなり安いですよ。1年保障で1万円とかそれ以下もありますものね。ですが、エステや美容クリニックによって、その1年間に何回施術が受けられるのか規定がいろいろあると思います。(2ヶ月に一回とか3ヶ月に一回とか)

私が去年と一昨年行ったのは銀座のクリニックでどちらもフリーペパーで1回ごとの料金設定があるところを探しました。

1カ所は時間料金でたしか30分9000円でした。30分はB5ペーパーサイズが目安で、例えば脇+Vとか、片方の膝したくらいの面積と言う感じでした。

別のサロンでは部位ごとの料金設定で、たしか脇が3000円とかそれくらいだったと思います。
    そこでは前回お腹から足首まで全て脱毛して、2時間くらいかかり、料金は3万円ほどだったと記憶しています。

普通1ヶ月とか2ヶ月に一回施術して、やっぱり5、6回は必要だと思います。(うまくいけばもっと少なくてすむでしょうね)

• 期限切ったらダメ

普通脱毛専用サロンなどは、2年間保証です。
    ということは、1年ではダメな人が多いからでしょう。

ワキやビキニラインのような「剛毛」は案外すぐに効果があります。
    私は3回で完了しました。

が、女性の腕やスネ、顔など、あまり濃くない部分は時間がかかります。
    私も、2年以上、ちゃんと周期的に通ってますが、まだまだです。

期間は個人差なので、回数はなんともいえませんが、クーポンマガジンなどの超割引プランで1年保証で全身割り引きとか、ご利用されてはどうでしょう。

これも個人差ですが、私は安全性は病院だろうがエステだろうが、大差ないと感じてますが。