• ホーム
  • 足の裏のマッサージ 受けたことありますか?

足の裏のマッサージ 受けたことありますか?

レス11
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

もみもみ

先日、足の裏のマッサージを受けました。テレビで芸能人が悶絶してるのを見たことがありますが、あれは場を盛り上げるやらせだろうと思っていました。しかししかし、やってみると、ひぇぇーって感じです。以前、英国式を受けたときはリラックスリラックスでしたが、今回は痛いのなんの。

ところが、終わってみて思ったのは「また来よう」でした。痛いことは痛いんですが、やたらに痛いわけじゃないし、全部が痛いわけじゃないんです。「すごい痛いけど、気持ちいい」 という不思議な感覚だったからです。

さらに、たくさん汚れがたまっていたようです。マッサージ後水をたくさん飲むように言われたため(汚い話ですが)何度もトイレに。そしたらトイレが臭かった…。
体にこんなに、老廃物が。。。びっくりでした。体も軽くなったようです。

皆さんは、足の裏の痛いマッサージは好きですか?それとも、オイルやローションを使う、痛くない英国式が好きですか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 大好きです!

立ち仕事なので、かなり足がむくみます。月に1回くらい行ってますが、
    旅行先でも必ずと行っていいほど、やってもらいます。
    痛気持ちいいんですよね〜。痛い方が効いてるような気がします。
    実際、終わったあと、すごいすっきりして、足も細くなって、靴もゆるく
    なります。やめられませんね〜。

• 東洋式!

足裏マッサージ大好きで、よく行ってます。
    触っているだけの西洋式と、ゴリゴリ押す東洋式があり、
    私は西洋式は物足りないので、東洋式でお願いしています。

たくさん歩いたとき、足がむくんでいるとき、疲れているときなど
    その凝った足裏をゴリゴリ押してもらうと、いた気持ちいい〜。
    もうやめられません。

じぶんでやるときは、ゴルフボールの上に乗り、ゴロゴロしています。

• 未経験ですが

一度やってみたいのです。
    痛〜いのをぜひ。
    未経験なのに、レスしてすみません。

このトピを参考にします。
    たくさんのレスがつくといいですね。
    どんなかんじで、痛いか(笑)。
    どんな、有効な症状が現れるか。

• 受けたことありまーす!

台湾旅行の際、足裏マッサージに行きました。

地元の人も通っている、昔懐かしい理髪店のような雰囲気のお店へ。
    夜、一人でふらりと立ち寄ったのですが、最高でした!
    確かに痛いんですが、我慢できない程ではなかったです。
    時折「くーっ」っと身をよじる感じでしょうか。
    足裏内部のじゃりじゃりした感触がなくなり、足が軽いのなんのって!
    しかも、足の裏がふわふわに柔らかくなっていました。
    まるで赤ちゃんの足の裏のよう・・・。

ただ残念な事も。
    マッサージをしてくれた年配の女性と話した時には、とても安い値段(看板どおりの地元価格)だったのに(確認しました)、お会計の際日本人と気づいた若い男性店員から1.5倍くらいの値段を要求されました。
    話が違う旨やんわりと抗議しましたが、いかんせん言葉がほとんどわからない(泣)
    「彼女(マッサージ担当女性)が間違っていた」という感じで押し切られてしまいました。
    それでも日本でやるのに比べたらずっと安いので、納得して帰りました。

台湾では出会う人が皆親切な人ばかりだったので、ちょっぴり残念でしたが、また行きたいです!!

• 東洋式

足つぼマッサージとか、足裏マッサージとか、とにかく痛いマッサージ大好きです!
    足がそんなに疲れてない時は痛いだけですが、ものすごく疲れているときに初体験して以来、ものすごく疲れたら揉んでもらいにいきます。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • 私は台湾式です!

足裏マッサージがはやりだしたころ、情報誌を見て渋谷の「U」に行っていました。ここは台湾人の施術者で、結構痛かったです。でも施術後の爽快感は最高でした。
    あのTVの罰ゲーム等でおなじみの、「D」に通っています。ここも痛いんですけど、施術後の爽快感は「U」と同じくらい最高です。

そうなんです。やり終わった後の、反応はびっくりしますよね。

私もおなかがぐるぐるして、「ガス」がすごかったです。

• 私…

足の裏マッサージ、まったくきかないんです。
    痛くもなんともないんです。大抵の方は悶絶してますが、私…「うん、まあ…マッサージしてるよな?」ぐらいにしか感じないんです。
    身体が楽になった、とかもないんでやらないです。

• すごく気になります。

すごく腕の良いマッサージ師だったのですね。是非私もいって施しを受けてみたくてたまりません。そのお店に関する情報を教えて下さ〜い。うらやましい限りです。

• 療法受けましたが

私は英国式で十分痛・気持ちよく爽快でした。
    ただ、英国式なんて謳っていても、内実は全くのド素人じゃなかろうかっていうサロンがあるのも事実でした。
    駅ナカで立地はいいし、ゴージャスに見えましたが、全然だめでした。
    ためしてみて、信頼できるサロンなら気持ちいいですよね。
    排泄も良くなりましたし、帰りの時点で、足のむくみはすっかりとれてます。

• 横ですが、私も強めのマッサージが好きです!

このようなトピを待っておりました!トピ主さん有難うございます!

マッサージが好きでいろいろ行きましたが
    強めが好きです。
    触っただけのような?弱めの英国式はお金の無駄という感じで
    私にはあいませんでした。

このトピをご欄の皆様のお勧めの強めで
    上手なマッサージ店がありましたら
    是非私にも教えていただきたいです!

できましたら東京都内、近郊でありませんでしょうか?

• 台湾で

台湾に行った時ちょっと高めのところとリーズナブルな町のマッサージ屋さんに行きました。どちらも翌日が違います。浮腫んだ足もスッキリ!またやってほしいなぁ〜。
    そうそう、施術中は悪いところ(弱っているところ?)を指摘されるのですが、悪くないところどこよってくらい指摘されちゃいました(笑)
    英国式も悪くないですが、私は断然台湾式。痛気持ちいいのがやめられません。