• ホーム
  • 男女
  • 彼からの連絡がなくなった・・ ⇒ 綺麗になって見返す!

彼からの連絡がなくなった・・ ⇒ 綺麗になって見返す!

レス30
(トピ主6

恋愛・結婚・離婚

ピース

レス

• トピ主です。 1

皆様ありがとうございます。

Jokerさん
    そういえば自己啓発本、昔から何冊読んだことか・・・
    こういう悔しさは一番尻に火がつくかもしれません。
    頑張ります!

しなさん
    お稽古事で自分磨きも意味ナシですか!(笑)
    でもそうですよねー「顔とスタイル」これが良ければうまくいくってこと、世の中には溢れてますね。
    さらにやる気UPしました!

くろわんこさん
    振られた両方に再告白されたんですか!?スゴイ!
    私もそんな経験してみたい・・。

オレオレオさん
    「キレイに」というのはもちろん肌とかもそうですが、やっぱり痩せたい!!
    ちなみにどんな方法でダイエットを??

おおむすめさん
    言われてみれば今は自分にあまり自信、ナイかも。
    頑張って自分に自信をつけて、踏み台にしてやります!

ももっちさん
    >どっちにしろアホな考えなんて思いません。
    ありがとうございます。とりあえずダイエットから頑張ります!

• トピ主です。 2

匿名さん
    ありがとうございます。
    もちろんです!
    彼のためでのはなく、自分のために、です!

pinaさん
    ありがとうございます!!
    >もしその彼から連絡があったら、待ってましたとばかりに飛びつかずに
    >「あれ?どなたでしたっけ?」くらいの余裕をかまして、さらりと受け流す
    これ、やります!目標にします!

>ウツワちっちぇー
    そうですよねぇ!こう言ってもらえて嬉しいですっ(笑)

くるみさん
    ありがとうございます。
    そうですねぇ、まぁ容姿だけじゃない かもしれないですよねぇ。
    別に自分のコト、傲慢に“容姿以外完璧!”とは言ってないんですけど・・(笑)
    でも客観的に考えても、1・2・3が原因ってことはナイと思います。
    4つ目は何とも言えませんが。

でも1回しか会ってないのだから、見た目が原因と考えるのが妥当ですよー。
    ま、もうそこら辺はキレイになってもう一回会ってみれば答えは出るかも?くらいに思ったりして・・
    ダメですか?(笑)

• トピ主です。3

皆様ありがとうございます。

るいさん
    >容姿が人生に影響を与える職業は強いて言えばモデルか女優位
    ・・そうですか?私は、どんな仕事でも容姿はとても影響を与えると思います。もちろん中身も絶対重要ですが。
    キレイになって自分に自信がつけば、趣味でも仕事でもいろんな事にチャレンジできて、それがさらに自分を輝かせることにつながるかもしれませんね。
    中身も磨きます!

あるよさん
    んーーそうですねぇ。100人中99人がすっごい美人!かわいい!と言っても、自分が好きになった1人が全くタイプじゃないってこともあるかもしれません。美意識とかって人それぞれですからね。。

まこさん・まーさん
    >女は容姿が最重要
    か・・・ でもすごく分かります。
    >パッケージが良くないと手にもとってもらえない。
    まさに、そうですよね。
    でも、自分のコトバにもきれいになる効力があるのですねー。
    知らないうちに不平不満・グチは言ってしまっているかも。
    気をつけなければ!

• トピ主です。4

負け犬の遠吠えさん
    んーそうでしょうか? 「ウツワちっちぇー」って言葉は別として・・(笑)
    私も別に「この人スキ!付き合いたい!」とか思ったわけではないけれど、もう一回くらいお食事行ってみたいかも、と思ったのです。。
    無理して付き合う、とかじゃなくて、お返事くらいくれてもよくないですかー?大人なんだし。

マグノリアさん
    アホですか、やっぱり?(笑)
    バッチリ焚き付けになりました。「真性のアホ」にならないように気を付けて頑張ります。

オレオレオさん
    ありがとうございます。
    筋肉をつける前にまず体重を落とした方がいいのかと思ってました。
    オレオレオさんはお、この方法でどのくらい痩せられたんですか?
    最近コアリズムやってます!まだ一週間くらいですが・・少しは効果があったかも?
    炭水化物もちょっと減らしたりして、ちょうど3週間前から2kg減りました
    っ。
    白湯ダイエットもプラスしてこのまま頑張ります!

• トピ主です。5

あれ!?
    ゆえさんにもお返事書いたつもりでした・・・ごめんなさい!!

ゆえさん、コメントありがとうございます。
    会社の男性にモテるようになったのは、服装だけではなくてゆえさんがお仕事を頑張っていたからでは?
    でも、好きだった男性から綺麗になったと言わせて「あっそう」って感じになれたら・・なんか勝った気になれますね(笑)

ちっちぇーなさん
    そうじゃなくてー
    どちらにしてもメールの返事くらいくれても、って言ってるだけです。何度も会えとは言ってません。
    大人なんだから、社交辞令で会う気がないのかも、とかは考えるじゃないですかー。
    ・・ま、こう言うとまた「気を持たせるなら返信しない方が大人」とか言われるかもしれませんが。
    それと、レスしてくれてる方のモテてる話が気に障るほど欲求不満じゃありません。
    そんな風に考えるなんて、ひねくれ者ですね・・・

• トピ主です。6

睦月さん
    応援、ありがとうございます!
    私も仕事場にはあまり気合い入れて身支度して行っていないかも。
    その辺りから気合い入れないといけませんね!
    頑張ります。

pinaさん
    なんだか、すみません(笑)
    >会うあわないは自由だけど、メール無視までははないんじゃないかと、
    >そう思ったんです。メールでうまく言葉を選んで断るなり、
    >会って友人として続行するなり、告白されたら断るなりあるでしょ。
    私も同じように思ったので、嬉しくなってしまいました。

リラックマさん
    >綺麗になって損することはあまりありません。
    そうですよね! ダイエットもやり時か・・・
    でも私の場合、嫌な事とかがあるとストレスでいつもより食べてしまうタイプなので。。
    悲劇のヒロインより逆に「クソー!」って思い出すと悔しくて食欲が抑えられるかも?です。

オレオレオさん
    ありがとうございます!
    46キロもダイエットされたんですか!?すごい!!それも数か月でですか?
    私もそんな風に劇的に変わってみたい〜〜
    実は私もあれから全然ダイエット進んでません。。
    頑張らなければ。

レス求!トピ一覧