現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

人生最高のワンシーン。

サイ
2009年5月6日 14:15

人生、生きていると色々な事がありますよね。
その中で自分にとって、まるで映画のワンシーンだ!と思うような事が起こる事もあったりして。
本当に、へいへいぼんぼんにあまり何も考えず生きてきた、こんな私にもありました。
初の海外旅行でいきなりカリフォルニアに一人旅。
国債免許で、当時英語ゼロにも関わらずなんとかレンタカーをして友達を集めラスベガスへ!(連続6時間のドライブです)
なあ〜んにもない、本当にどこまでも永遠に続きそうなハイウェイ(ただの高速です)をひたすらに運転する自分…。隣と後ろで友達が寝こけているけど、ホラ窓を開けるとオープンカー気分で…。

まるで映画のワンシーン。

今思えば、本当によくもまあ、生きて帰ってこれたものだと思います。あそこでガス欠で死んでても何も不思議は無かった気が…。半分子供の若さだから出来た事。若さって素晴らしい。

悲しかった別れ、辛かった諦め、嬉しかった出来事、学業やお仕事でやり遂げた事、何かを手に入れた、逆転ホームランを成し遂げた等など、あなたの人生という映画の、最高のワンシーンはどんなものですか?教えてくださ〜い。

お気に入り登録数:4
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:0本

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました。

現在位置は
です