これって、つきあってる?

レス8

nao

男女

30代女性です。
男性とお付き合いをする際に、「お付き合いしてください」といった正式な言葉がなければ、つきあっているとはいえないのでしょうか。

今まで、出会って3回目のデートで君と結婚したいと言われても結局、音信不通になってしまったり、出会って2回目の男性の家に行った時に、ここに一緒に住もうと言われてもやはり疎遠になり、私は今後お付き合いをしたいからそういったことを言ってくるのかなと思っていましたが、違うのでしょうか。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• トピ主です。

ちょっと待ったーさん。

確かに、過去にデート2回目で迫られ、私もすごく好きな人だったので応じた時、その後も大切にしてくれて数年お付き合いした人いました!

駆け引きはできればしたくないけど、「見極める力」ちゃんと磨かないとですね。

今の言動おかしいな!?と思っても気のせいかな…なんて思ってしまうことも多々あり、その辺りももっと毅然としないといけないなと思いました。

ありがとうございます!

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧