• ホーム
  • 口コミ
  • ニューヨークでおすすめの花屋さん(ウェディングブーケ)

ニューヨークでおすすめの花屋さん(ウェディングブーケ)

レス2
(トピ主0

旅行・国内外の地域情報

ブーケ

ニューヨークで結婚式を挙げる予定です。

シンプルでナチュラルなブーケを作ってくれるような、センスのいいお花屋さんを探しています。(予算は100ドル〜150ドル)

おすすめのお花屋さんがありましたら、教えてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• NYではないですが

私もウィーンで挙式したときにブーケを頼みました。
    海外で挙式と言うことであればホテルもそれなりのところと思いますので、そこのコンシェルジェに花屋を紹介してくれと言って、可能ならブーケの色合いの希望を出しましょう。
    $150なら素敵なブーケが出来上がるはずですよ!

また、滞在に余裕があるなら事前にチェックしたいと言えば、花屋で直接やりとりもできるはずですよ。
    それでは素敵な式を!

• Takashimaya NY、良いですよ!

私のお気に入りは、■島屋NYです。アーティスティックなお花がたくさんあって、お洒落に作ってもらえます。日によっては日本人のスタッフの方もいらっしゃいます。ちょっとお高めで、150ドルでも、結構小ぶりになってしまうかもしれませんが・・・。
    あとは、Lexington Ave. と69丁目の角に有るLexington Flower(ごめんなさい、名前がうろ覚えです)。いつも、ショーウィンドーのお花が素敵です。こちらも、前は、日本人の方がいらっしゃったのですが、今はどうかなぁ・・・。
    あとは、541 Lexington Ave @ 50th StreetのBloom。予算よりはみ出てしまう可能性が大ですが、相談されると良いかもしれませんね。

最後になりましたが、ご結婚おめでとうございます♪
    素敵なお式になりますように。

レス求!トピ一覧