コアリズムダイエット

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(トピ主0
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目標は-5cm

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  • 私もコアリズム!

    私も5月中旬ごろからコアリズムを始めました。子供も3歳を過ぎ、「産後太り」なんていう言葉も通用しないのに、全身に万遍なくついた脂肪に、さすがにマズイと、ようやく文字通り重い腰をあげました。

    トピ主さん同様、私もビリーズブートキャンプも試しましたが、有酸素運動に慣れていない上、筋力もイマイチだったため、2週間ともたずに脱退。運動というものが続かないので不安はありましたが、アマゾンで英語版の4枚セットを購入。

    これが今のところ18日ほど、ほぼ毎日続いています。私はトピ主さんほど真面目でないので、いちいち確認をしてないため、最初からムリにでも通してやっていますが、1週間ほどで大体の流れや動きはつかめてきました。(つかめたけど、マスターはしてません…)

    運動の効果が出るのは2週間を過ぎてから、とはいうものの、体重や体脂肪値にあまり変化はなく、めげそうですが、始めた頃よりは背中のあたりは心なしかスッキリした気がするし、動きに慣れて腰がやや柔軟になった気がします。何より、ラテンダンスなのでブートキャンプより楽しい!

    お互いがんばりましょう!

    ユーザーID:0876499058

  • 頑張れ〜

     私もずっと続けてます。最初は目に見えて変化がないのですが、ある日ふとお腹周りがすっきりしだした、とか、ウエストにくびれが出てきたとか
    ささいな自分だけにしかわからない事かもしれないけれど、続けていると効果がでてきますよ。
     ただし、有酸素運動で体脂肪を消費しようとすると、最低でも10分の運動を何セットか続けなければいけないと言われています。(ちょっと前までは3最低30分と言われていたみたいですが、最近変わってきてるみたいです。)
     なので、無理〜と思われても、少し休んでまた続ける・・・ を何回か繰り返されてたらいいのでは?と思います。
     私はビリーから初めて、コアリズムにも手を出し、もう2年がたとうとしています。最初の頃はほんの数日休んだだけで、また元通りでしたが、今は週3回くらいのペースで十分体型も体重もキープできています。
     トピ主さんも、腰とか膝の痛みにはお気をつけて、どうぞ頑張って目標を達成してくださいね。一緒に頑張りましょう。

    ユーザーID:1766468392

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