韓ドラ「王と私」

レス5
(トピ主0

生活・身近な話題

タバサ

こんにちは。今、韓国ドラマ 王と私にはまっています。
元々、韓国ドラマは興味がなかったのですが
2年前、韓国の民族村を見学した際に、丁度、カイドさんが、王と私のドラマロケが入っているので、
運がよければ俳優さんが見れますよ〜と言われ、その頃の私は興味なく ふ〜ん、そうなんだ って感じでしたが
後に、オ・マンソクさんの演技力、瞳にに惹かれドラマにはまって見ています。
今思えば、あの頃は韓国ドラマに興味なく、民族村に行ったのを、後悔しています。
マンソクさんに会えたかもしれないのに〜と。
因みに、魔王に出演されていた、ハンジョンスさんという方とすれ違いました。
一瞬でしたがオーラが違いました。そして背が高くかっこよかったです♪
愛する人の為にあそこまで出来るのが素晴らしい♪
王と私を見ている方、語りませんか?
スカパーで視聴中ですが、まだ顔と名前が覚えれなく皆似ていて、苦戦しながら見ています。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 「王と私」良いですね!

タバサさまこんにちは!
    私は「王と私」にはまりかけです。
    私もあまり韓国ドラマは見てる方ではないのですが、「大王四神記」の子役の彼が好きで(…)見始めました。そして今やハンジュンス様のトリコに(笑)お会いしたとはうらやましい!!
     IKKOさんの紹介番組で見た素顔のオ・マンソクさんも素敵な方でしたね。内侍のドラマはやはり珍しくて面白いですね。字幕が色んなところに出て読むのが大変なのですが、これからも頑張って見続けたいと思います。

• トピ主です

omiさん、レスありがとうございます。「王と私」はまだ、日本ではあまり放送されていないのでしょうか?私の身近に見た人があまりいなく、語り合えず寂しいです。
    韓ドラ以前、時代劇も興味なかったのに今では 釘付けです。
    やっと顔と役どころも覚えられました。
    時代劇は特に髪を上げて顔が丸見えなのに、「王と私」のキャスト、老若男女問わず皆、肌が綺麗ですよね。羨ましい♪
    内侍や側近達の詳しいストーリーも珍しいみたいですね。たまに痛々しくて目を背けたくなるシーンもありで・・ でも純粋で素敵なドラマですよね〜
    エンディングの曲も素敵ですし☆

• 遅ればせながら…

遅ればせながらのレスですが、広いネットの世界、ようやく
    同好の方に巡り合いました

私も最初はちょっとエグいドラマやな〜と思って見ていたのですが、ト内官(ハン・ジョンスさん)の魅力にハマっている間にドラマの方にももうドップリと…。

韓流でも、主役級の方は語り合えるファンサイトが多数ありますが、バイプレーヤーとなるとなかなかありませんよね。

ここでお仲間が増えるといいな〜

• キム・チョソンが・・・

香取慎吾さんに見えるのは私だけでしょか・・・。

• ついでに中宮様は…

いえ、私も香取慎吾さんに見えます。
    ついでに中宮様は菊池桃子さんに見えます。

レス求!トピ一覧