こんにちは!
今年の7月に、結婚式を挙げる事になりましたしゃけと申します。
よろしくお願いします。
私は、北海道に住んでいるのですが、こちらでは、だいたいが、席次表等はホテルで作成してもらいし、それとは別に2人のプロフィール・いただいたお祝いのメッセージ・新居の案内等を載せたプロフィールパンフレットみたいを付けるのがだいたいなのですが、どういう風に作ったらいいか?さっぱりわかりません。
来てくれた方が、披露宴が始まるまで飽きない様な内容の濃い物にしたいなぁ〜とは思っているのですが、式場関係者さんや、ペーパーアイテムの仕事をされている方がいましたら、教えていただけると嬉しいです。
仕事でパソコンを使用しているので、パソコンでの作成をしたいと思っていて、内容としては、写真をたくさん入れたいなぁと思っています。
ユーザーID:7142788179