5月24日に妻が浮気します。

レス71
(トピ主0

男性から発信するトピ

jyo

夫婦共働きで、2歳の子どもがいます。
妻の携帯電話のメールに、「24日都内にお泊りできない?」とあるのを見てしまいました。

以前から、「仕事に行く」と言いながら、通勤は車にもかかわらず電車に乗って出かけるなど、行動が不審なことがありました。
メールを見て浮気を指摘したことがありますが、認めず怒りで返されるばかりです。

24日までに私ができること、すべきことについて、アドバイスをいただけると幸いです。
よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 民間の調査会社を雇うとか

離婚するつもりがあるのなら、民間の調査会社を雇って証拠を押さえたらいいと思います。

私も過去に元夫に浮気され、依頼しました。
    結局色々なことが重なって離婚しました。
    そういう人は隙があったらまた繰り返します。
    お子さんも小さいし引き取って離婚されてはどうでしょうか?
    小さいうちに再婚したら本当のお母さんだと思って育ちますよ。(勿論育っていくうちに色々あると思いますけど)

あるいは、その場に乗りこんでいくという手もあります。
    しかし、平気で浮気するような配偶者って腹立ちますよねー。

• 調査機関

お辛いですね。

そこまで、浮気日が特定できているのであれば、お高くつきますが数社お見積もりをとった上で信頼できそうな調査機関に依頼して確実に不貞の証拠写真を押さえることをおすすめします。
    離婚に向けて動くに当たり、なにより大事なのは証拠だと思います。

夫婦仲の再構築をしたい場合にも、相手の身元を知ることは重要だと思います。

でもそこまでされていたら・・・配偶者と不貞の相手の双方に慰謝料を請求し、離婚したほうがいいと私なら思います。そんな相手と夫婦でいることは耐え難いです。

調査までは、水面下で行動してくださいね。

• メール見ちゃったのねぇ・・・。

なぜ、妻とはいえ他人の携帯を見るのか。
    理解できません。

とはいえ・・・見てしまったのですから
    今後の対策を考えないとですね。

24日に探偵でも雇って、行動を監視しますか?

それと、現場を押さえたりしたとして
    あなたはその後 奥さんとどうしたいのですか?

その点もお聞かせいただきたいと思います。

• 自分で考えなさい!

何をしたら良いのか?本当にわからないのでしょうか?
    頼りない・・

奥さんに聞いても白を切って反論されるなら、その現場を押さえるしかないでしょう。

現場を押さえてしまったら次はどうすべきか心の準備をしておいてくださいね。次はどうしうたら良いにでしょうか?などというくだらない質問はしないように!

• 証拠を押さえてください。

探偵に依頼して証拠を押さえるべきかと思います。
    日にちまでハッキリしているのでしたら即依頼すべきです。

あとはその時考えては?
    「教えてgoo」のあれみたいですね。

• 男性から発信するトピランキング

一覧
  • どうしたいのですか?

>24日までに私ができること、すべきことについて、アドバイスをいただけると幸いです。
    よろしくお願いします。

・・・離婚する為のアドバイスなのか
    浮気を阻止してやり直す為のアドバイスなのか
    どちらなのか判らないとレスしようが無いですよ?

• 逆ギレですね。

そういった場合、みんな、メールを見たことを先に避難しがちですよね?
    そんな逆ギレはされないように夫婦間でルールを明確にして置いては如何ですか?

私達夫婦のルールは『携帯は決してロックを掛けてはいけない。』です。
    もちろん、基本的にはお互いに『見ない』ものと思っていますが、
    妻や夫に隠してこそこそするようなメールもNGだと思っているからです。
    実際に浮気をして、それを相手が不信に思ってメールを見たのであれば、仕方が無いと思います。

前回、メールだけでは言い逃れをされたとのこと。
    私ならですが・・・今回はきっちり証拠を抑えて、相手の男性を訴えると思います。
    事前阻止より その日までお辛いでしょうが・・・。頑張ってください。

• 貴方の力ではムリでしょうね。

浮気メールを発見し、問い詰めてしまったんですね。
    しかも認めない・逆ギレされたんですね。

ではもうこの先は貴方一人…というか、シロウトでは無理です。
    奥様には貴方が浮気で疑っているという情報が渡ってしまっていますから
    巧妙に浮気の事実を隠蔽するでしょう。
    もうプロに依頼して決定的な物的証拠を握るしかありませんよ。

• そんなタイトルのドラマがありましたね

ユースケ・サンタマリアさん主演で。

あれは、現場まで、尾行して、部屋に入る直前に声掛けたんじゃなかったかな。

ただ、その後妻、浮気相手と話しして、旦那さんがキレて話し合いにならなかったと記憶しています。

ドラマなので、ゴタゴタしても最後はめでたし?だったかな。

現実だとそうはいかないかもしれません。トピ主さんが最後どうしたいかによるのではないでしょうか。

• こうさん、わたしも同じこと思いました

OKWaveなんかで話題になり、ドラマ化したあのネタ思い出しました。

調べるよりも、泳がせるほうがいいのでは?と思いました。
    実行する日に泊りがけの出張があると言って、
    当日は「早く片付いた」と帰宅すればいいのでは?
    奥様が留守だったら、実家に連絡しとけばいいのです。

• 推測で言えば…

普通に考えて、都内在住の人が都内という表記の仕方しませんね。
    いつも密会するのが都内で、その他の場所もあるということですね。

それでわざわざ都内で密会しているのだから第三者に見られると不味い間柄だと言う事ですね。
    まぁー考えられる無難な線で言ってしまえば、同じ会社のダブル不倫といったところでしょうかね。

奥さんは休日か休日前に電車で出かけることが多いのであれば…可能性は高いでしょ!
    既に相手の名前は知っていると思うので奥さんが勤められている会社に得意先を装って電話して在職するか聞いてみては?

いれば腐るほど打つ手はありますでしょ!?

• 離婚を考えるなら

民間の調査会社に依頼しましょう。
    素人が集める証拠よりは、確実な証拠になります。

離婚を考えないのなら、当日まで奥さんの態度を観察し、つぶさに日記などに記載しながら様子を見てはどうでしょう。

お子さんの事を中心に今後の見通しなど、冷静に対処しましょう。感情的になったほうが負けです。

• プロに任せる

やはりプロの方に調査してもらった方がいいですね。だって、浮気する日がわかってるんですから…。
    浮気は病気と同じですから、何度も繰り返す可能性が高いです。離婚を覚悟で依頼すべきです。
    奥さんと浮気相手にきついお灸をしてあげましょう。

• 今週妻が浮気します

小町ではなくOKWaveでトピが立ちました。

http://okwave.jp/qa763621.html

書籍化、ドラマ化もされています。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/412003609X/sr=1-1/qid=1242215876/ref=olp_product_details?ie=UTF8&me=&qid=1242215876&sr=1-1&seller=

トピ主さんと同じ状況なので読んでみてはどうでしょう?

• 何を希望しているか

24日までに(〜するために)私ができること、すべきことについて、アドバイスをいただけると幸いです。

()の内容を明示しましょう。

• 離婚届け

記入して、嫁さんの印押すだけの状態にしておきます。
    普通は男側が慰謝料出さねばならないので、探偵雇って
    浮気の証拠を集めておくことも重要ですね。

あとは証拠と伴に離婚届を叩きつければthe END。

そんな性悪女と一緒にいる必要はありません。

やむにやまれず、離婚できないのでしたら、あなたも
    愛人見つけて、浮気しまくれば良いのです。

でも、慎重に絶対見つからないようにしてくださいね。

• いつもケータイをみるのですか?

奥さんのお仕事は出張とかあるのですか?24日泊まるとしたら、奥さんは何て嘘をつくでしょうね・・・。嘘をついてきたら正直に、メール見たことを言ってはどうでしょうか?それで逆切れされようが、奥さんの浮気であなたが離婚を考えているのなら、そのときに離婚話を切り出せばいいのでは?
    奥さんメールみられて、指摘されても、逆切れして浮気を続けているようなので、あなたは相当奥さんになめられていると思います。奥さんは家庭のこと(家事や育児など)ちゃんとされていますか? 離婚覚悟なら、あなたが24日に尾行は難しいと思うので、きちんと探偵に調べてもらって証拠をつかんだほうがいいと思います。

• ドラマみたいだね・・・

浮気する日程までわかっているのなら、尾行したらどうですか?
    自分の妻なんだし。念のため、探偵調査も依頼しておくとか。

私、いつも思うんですけど、二歳のお子さんがいて、”女”を優先させる
    人って軽蔑します。自分の立場をわきまえない人は仕事ができても、家事が
    できても美人でも人間として最低だと思います。

そのような奥様でも今後愛していけますか?
    ドラマではハッピーエンドだった記憶だけど、あれは後だしがあって夫も
    過去浮気していた(その時の悲しさもあり妻も浮気した、と)事実があった
    から上手く収まった様子でした。

トピ主さん、結婚してから浮気したことありましたか?
    もしお互い様的な部分があれば、あまり責めれないですよ(苦笑)
    けれども、今現在、お子様がいますし、母としての自覚が足りなさ過ぎます。

尾行なり、探偵使って証拠なりつかんでください。

• 覚悟次第で人生やり直せます

トピ主さんがどうしたいかにもよりますが、
    離婚を考えているのであれば私は心からエールを送ります。

それを前提に2つの立場から書かせていただきます。
    1つは夫に不倫された妻の立場。
    もう1つは子持ちの人と再婚した後妻の立場。

元夫の不倫が発覚したとき、私は修復を望んでおりましたが、
    夫は逆切れ、別人かと思うほどにひどい仕打ちをされた為、
    離婚を決意し、調査会社、弁護士に依頼し、徹底的に戦いました。
    それでも調停ではまとまらず、裁判までいきました。
    (最終的には和解離婚になりましたが)
    親権等とりたいのであれば、今すべきことは証拠集めです。
    裁判までいかないにしても、証拠は用意しておいたほうが確実に有利です。

そして、後妻の立場から・・・
    今の夫も、元妻の不倫が原因で1歳の子どもを引き取って離婚しました。
    そして子ども3歳のときに私と出会い、昨年再婚。
    子どもは5歳になりました。
    その後、自分の子どもも生まれましたが、
    私にとっては2人とも愛しさは同じです。
    今は離婚して本当によかったと思っています。
    人生どこからでも再出発できますよ。

• ホントにのんきな旦那さんだこと

24日にその1度だけ浮気現場を捉えても証拠にならないのではなかったかしら。

1度だけ というのは行きずりに値することもあるので、証拠としては効力が薄かったと思います。

なので、きちんとしたいならある程度の長期できちんと調べ上げないと無理ですよ。

で。

調べたとして、離婚とか相手に慰謝料とか請求するつもりあります?

何をしたいのでしょう。どうしたいのでしょう。

それを書かずに「どうしたらいいですか?」じゃ何も進まない気がしますが。

というか、ホントに呑気だね。

携帯を見たことについて、モラルは問われるかもしれないけど
    罪にはならなかったと思いますよ。
    もし、電子情報の操作をした(データを消した)とかだったら何らかの罪になったと思いますが、軽微だったと。

離婚訴訟や慰謝料請求を起こす気がないのなら動いても無駄でしょう?
    黙って指をくわえて寝取られるのを見るばかり。

さて、どうしたい??

• と言われても

そもそもそのメールは,本当に浮気相手からのメールなのか?
     いや,今までの不審な行動はおいておいて,今回のメールだけに限定して考えて下さい。発信者は男の人?例えば同級生やサークルなどの同じ団体に所属していた人達の同窓会みたいなものがあって,すごく久しぶりの集まりだからもっと遊ぼうよ。遅くなるなら都内に泊まればもっと話せるじゃん!みたいな流れがあって,いわゆる『不倫』ではない集団の中での話であった…などのオチはないですか?

もしこれらの疑問が当てはまらず,このメール以前から「愛してるよ」だののどうみても不倫です的メールがあったりしたらごめんなさい。
     その場合,民間調査会社に頼んで証拠を押さえて離婚直行でもいいけど,トピ主さんに日時を知られていたら変更すると思わないですか?
     あるいは離婚を考えてないなら,妻の親がマトモに娘を叱れそうなら苦情を言って親からも怒ってもらう?
     う〜ん。
     そもそもトピ主さんとしてはどうしたいですか?
     『離婚する』
     『浮気をやめてくれればそれでいい』
    どっち?方向性だけでも固めればやりやすくなるかもしれません。 

• できることって

「メールみたぞ なんだ これは」
    って 突き出し 
    また 反論されてください。
    相手は女友達かもしれません。

• すぐに

そのメールを紙にプリントアウトして、離婚届けにサインして財産を抑えて別れましょう。
    今回が初めてではありませんからあきらめましょう♪
    安心と小さな幸せや夢がもてない結婚生活は地獄へのトロッコです。
    他に良い女が山のようにあなたを待っています

• 24日は、アナタも浮気すれば?

まぁ、お互い様ってことで。夫婦は五分五分だしね。

がんばって!

• 離婚条件を優位に!

現在、トピさん夫婦はどういう状態ですか?

トピさんは、妻を愛しているのですか?

浮気するくらいだから、妻はトピさんに愛がないのはわかりますが。

私なら、お互い冷めているのであれば浮気の現場を押さえて、離婚条件
    を優位にすることを考えます。

妻を愛しているんだったら我慢するしかないですね。

また、妻が浮気に至った原因が貴方自身にないのかじっくり考えなさい。

• 24日までにあなたの素敵な笑顔を見せてください。

浮気であっても、友人と会うのかも知れませんが、あなたの気持ち次第です。
    あなたが好きだと、誰よりも愛していると思えば、気持ちを大きく持って、行ってらっしゃいと言います。
    他の誰よりも、奥さんを愛する事においては負けない気持ちで、待っているよと言います。
    だって、どんな人も自分の事を一番に思ってくれる人がいれば、生きていて良かったと、最高の人生だと誇れます。
    お金で買えない幸せです。
    彼女が幸せな気持ちになれるあなたの男としての器の違いを、見せつけ、人も羨む仲になったら如何でしょうか。
    一番大事なものは、心の広さではないでしょうか。
    遊び人の奥さんであれば、人一倍本当の愛情が欲しいはずです。とことん痛いと言うまで、抱きしめて上げてください。

• まさかと思いますが

トピさんのお子さんのDNA鑑定をお願いしてはいかがでしょうか。

ひょっとしてカッコウ鳥のように託卵されているかも・・・。 失礼いたしました。

• 奥様の気持ちを取り戻したいなら

もし、離婚ではなく、奥様の気持ちを取り戻したいとお考えなら、24日まで奥様にできる限りの愛情表現をしてみたらいかがでしょうか。

どうやって愛情を表現するかくらい考えられなければ浮気は阻止できないかもしれませんね。

• きついですね・・・

私は子供なしですが、過去に奥さんと同じような立場だった者です。
    私も騙しきれないタイプで、早速メールを見つかって指摘されたんですけど逆切れしてました。とにかく浮気そのものに気持ちが向かっていて他の事が見えないんです。病気に近い。
    とうとう夫を泣かせましたけれど、中々虫は治まりませんでした。でも後に色々な事があった結果、夫の有り難さを深く感じて今は仲良く過ごしております。今は何よりも夫が大事です。
    夫にさせた想いを振り返るとあなたが気の毒でたまりません。しかし安直に別れろとは言えないです。
    私の夫は私の親に「見える事実」を私の前で打ち明けました。上司に引っ越す相談もしました。内緒で浮気相手にメールをし電話を水に沈めました。

• 今週、妻が浮気します

http://kontsuma.okwave.jp/

こちらを参考になさってはいかがでしょうか?

私個人の意見としては、
    調査会社に依頼して、当日証拠を押さえてもらうほうがいいと思います。
    日にちはまだあるし、心の準備をした方がいいと思います。
    今後のためにも。