交通事故で最愛のだんな様を失ってしまったおば(60代)がいるのですが、落ち込んでいるので、本を贈りたいと思うのです。
何かいい本をご存知でしたら教えていただきたいのです。
まだ事故から日が浅いので、まわりからの励ましの声も、時にはわずらわしく感じることもあるだろうと思うんです。本であれば、受け入れやすいこともあるのかなと考えました。おばが一人で気持ちが落ち着いたときに手にとって読めるようにプレゼントしたいのです。
参考までに事故の内容ですが、亡くなったおじの方に不注意があって亡くなったので加害者への怒りなどがあるわけではありません。
突然最愛の人を失った人に励みになるような本をおしえていただければ幸いです。
ユーザーID:7676517379