その節はお世話になりました

レス1
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

にゃー

ご無沙汰しております。
 『突然の離婚話。カツを入れてください』で相談にのって頂いたにゃーです。その節は皆様からの激励ありがとう御座いました。
 その後ですが、先日正式に離婚いたしました。全面的に非を認めている主人からは、家と貯金のほとんどが譲渡されました。
 皆様からのご意見で、無料の法律相談に行ったりいろいろ相談しましたが、弁護士の方から法的な事を話されても、私の相談したい事は心情的なものだと自分で気づき、その後、弁護士の方に相談する事はなくなりました。皆様からも『妻だから、離婚はしなくても言い。要求はのまなくてもいい』と言われていましたが、何の話をしても、結局彼女しか大事にしない主人と一緒にいる事に嫌気が差し、正式に離婚となりました。
 今は憑き物が落ちたようにすっきりしています。自分でもびっくりしています。ただ、まだ自分の他の友人にその話が出来るほどでは有りませんが・・・
今後は、パートのままでは生活が成り立ちませんので、正社員の職を見つけるために頑張ろうと思っています。この平成の大不況ですが、見も知らない私のために励ましをくれた皆様の為にも、ぐずぐずしていた私をずっと支えてくれた友人の為にも、そして、今よりもっともっともっと幸せになりたい私のために頑張ります。
 本当にありがとう御座いました。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• お疲れまです。

家の鍵を変えてますか?
    変えていないなら念のため変えることをお勧めします。

ゆっくり人生を再構築してください!!
    応援してます!