結婚半年。夫が好きで好きでたまりません

レス122
トピ主のみ4

モモンガ

男女

このトピのレス

• 同じです

結婚してもうすぐ15年
    38歳の主婦です。

9歳と0歳の子供がいますが
    夫が大好きで大好きで、今だに帰ってきたら
    ひっついてます。

結婚した当初は、こんな気持ちがいつまで続くのか??
    冷めたらどうしよう、一緒に生活していけるのかな?
    と不安に思ったことありますが、15年たっても
    好きでたまりません。

きっと一生大好きでいられるような気がします。

• あたしもすきでーす

こんにちわ!ここのトピとtommy様がおススメしてくださった、ろっくがつのあるひ おっとおおじまん もみてきました!なごんでしまいました〜ww

あたしは、遠距離1年同棲4年目で、今年には籍をいれるためお互いの両親に挨拶してきました!なんだか、付き合い始めたころと、あたしだけ(←ここ注目(笑))ノリが変わってないような・・・エスカレートしてるような・・・・(滝汗)

暇さえあれば、隣を占領(彼氏の妹とも仲がいいんですが、いても占領・・・)お許しがでれば、股の間に座って後ろから抱き締めてもらったり、あたしがそこで寝たり・・・・ああ、違う部屋にいったら30分おきに見に行くってしますします!!!!(書いてて恥ずかしくなってきました・・・・・(汗汗)
    @下着のにおいを嗅ぐですが、においは嗅ぎますよね!!!あたしは、よく仕事いくのに着替えて部屋に放置された、部屋着を洗濯機に持って行く前に、こっそりベットに持ち込んで抱えて寝たりwくんくんしながら二度寝してます(笑)あ、でも靴下はかぎません(笑)時々、わざと「かいでーw」といわれますが・・・(かいでほしいのか・・・?)
    目指せ1周年

• どのご夫婦も実は…

なんだかなごむトピですね。

実際、イメージしているより
    ご主人とラブラブなご家庭って多いようでホっとします。

ちょっと見かけた何かのアンケートサイトでも
    「今年のバレンタイン!パパに義理チョコあげる?あげない?」という
    質問の答えは

「義理じゃなくて本命チョコをあげる!」が1位になってましたし…。

http://mamakoe.jp/pc/ranking/16/

• うちの両親みたい

毎日母の膝枕で父がテレビ見てました。
    父が望んだというよりは母が父の頭をいじりたいらしく(猿の親子みたいに)そうさせてたみたいです。
    私が中学のころもお風呂にも一緒に入ってましたし、当たり前だったのでいやらしいとも何とも思ってませんでした。

父はもう亡くなったけど、あんなにこゆい結婚生活送れた母は相当幸せな女性だと思う。

でも。。。その娘二人は30代、40代で二人とも独身です。
    結婚はそこまで好きになれる人とするもの、と刷り込まれてしまったのでしょうか!!

まあでも私も彼のことは溺愛してます。血は争えない。みなさんみたいな結婚が出来るといいなーと思ってます。

• わたしもですっ

トピ主さんと同じ専業主婦で28歳、夫はひとつ上です。お付き合い4年、結婚1年半。
    結婚して一緒に暮らし始めてからますます好きになる一方で、もう夫にぞっこんです!!
    夫のことが好きで好きで好きで、顔を見合せるたびにチュッとしたり、「カッコイイ‥本当にあなたってカッコイイよね‥」などとつぶやいたり。
    あまりに胸がハートで一杯になっちゃうと「スキスキ〜〜!!お願い抱っこしてぇ〜」となり抱っこしてもらいます。
    夫もまんざらでもなさそうですが、家限定・疲れているときは控えめにしたりとTPOを忘れないように気をつけています。
    しかし、夫が私のことを一番に考えてくれているのを感じるから余計に火がつくんです。これは両思いですね‥たまらなく幸せです。奇跡です(涙。
    ああ、書いていてバカのよう。でもみなさんと夫への熱情を共有できて嬉しいです。トピ主さま、ありがとうございます。

新婚の時期って一般的に3年までのことを言うのかしら?早く落ち着きたい‥かも?
    いやでも新婚時期を過ぎても夫スキスキ〜!な方もいらっしゃいますね。そうでありたい‥と思う自分もいる(笑。

• 主人のポケットの中に入っていたい

私は主人がお店経営してる時に私がお客で通っている時に告白されたのですが、その時の私は全く主人に興味なく(料理の味に惚れて通ってただけでした)イケメンなんですが、ノリが良く正直彼の印象と言えば私的には軽そう〜でチャラチャラしてるッぽいとしか思ってなかったので、悩みました…が、彼の熱烈さに負けて店以外初めてプライベートで会った時の、彼のギャップに驚き交際するようになり結婚して現在に居たります

主人はとても甘えたでいつも寝る時私に纏わり付くんです(私は大変寝にくいけど)3歳下で主人のあの甘えてくる顔を見ると気づけば私が髪をナデナデしてる感じです。

仕事中は極Sそのものの働きぶりなので家の中でM夫だとはお客さん誰も想像つかないと思います。

そんな主人ですが、とても私を大切にしてくれて多分比率は5:5だと思います。バイタリティのある主人を尊敬しています。

主人を知るほとんどの方が、岩城晃一、反町隆史に似ていると言いますが本人曰く、俺の方が男前やけどなッとのこと。

私は主人の魂が好きです
    主人も俺と私はあの世に逝ッても魂で繋がってるからずっと一緒やでと言ってくれます

• 安心しました☆

結婚して6年目。
    私29歳、主人36歳です。

私も結婚前より今のほうが夫大好きです。
    付き合ってすぐにできちゃった婚。  付き合っていた期間が短かったせいか結婚してからのほうがより夫のことを知ることができその度に夫の素晴らしさを知っていく感じです。

今は5歳、2歳、0歳と3人の子供にも恵まれ、父親としての夫をみてさらに好きになっています。

周りには大きな声では言えませんが、こんなトピがあって嬉しかったです。

子供も大好きですが、早く夫と二人で出掛けられる日が来るのを目標に今は子育て頑張ります☆

幸せな気持ちになれるトピをありがとうございました。

• うちもうちもっ!

結婚10年37歳会社員です。付き合いからいれると・・・15年!
    うちもすごーく仲良いと思います。

帰ってくると連絡あればマンションの上からまだかなまだかと見てみたり、
    「ただいまぁ〜」ときたらリビングから走って飛びつき抱っこ! そしてハグしてチュー♪

食事中も食べながら軽いチューしたりします。
    TV見ているときは私がコアラ抱っこしてもらったり。
    やめてくれ〜と言われないし、「抱っこは?」と言うと大きな手を広げてニンマリ笑って迎え入れてくれるし、
    最高に幸せです!

• 私もです!!

うちもそうです。夫、大好きです。

でも、外の彼も大好きです。ダメなのかな?そういうのって。

みなさんもそういう人いるでしょ?

• 家庭内ストーカー(笑)

付き合って3年、再婚して10ヶ月です。

夫大好きな寅年生まれです。

大きな子供を連れての再婚でしたが、私よりも、子と夫の方が仲良しなぐらいです。(兄弟のようです。)

さすがに子供の前ではこっそりですが、家に居る時は夫にくっついて歩いています。

一度失敗している結婚生活、だからこそ、今のささやかな幸せがとても大事で有り難い。日々感謝して、毎日愛情表現してます(笑)

昨年末に第二子を出産し、ようやく体調も戻ったので、義母に甘えて赤ちゃんを預け、半日ですが夫と久しぶりにデートしました。

ドキドキして、にやにやして、嬉しい時間でした。

滅多に二人で出かけることはできなくても、恋しい気持ちを持ったまま、仲良く長く、過ごして生きたいです。

言葉にできないぐらい、子煩悩で愛妻家の夫が大好きです。

早く帰ってこないかなー♪

• 私の話も聞いてください

こんなトピ待っていました。
    私達はもう結婚40数年になります。
    結婚する前も、子供達が出来てからもずっ〜と主人が大好きです。

もちろん、子育て中などそれなりに大変なことも有りましたし、主人は仕事人間でした。
    でも、辛い時うなずきながら私の話を聞いてくれ、それだけで乗り越えられました。

十年以上前に主人が定年になった時、これからはずっと2人きりで居れると第2の新婚を迎えたようでした。

それから、毎日朝から晩まで一緒です。
    彼が喜んでくれるから、食事を用意するのにも毎回気合いが入ります。
    私の大事な旦那様!
    いつまでも元気で居て欲しいです。

そして、こんな旦那さまと巡り合ったことを神様に感謝しています。

• トピ主です!

こんにちは。トピ主です。久々に訪れてみたらまたレスがたくさんUPされていてうれしくなっちゃいました。相変わらず夫大大好き専業主婦をしてます。まだ駅まで送って行ってます。夫から毎日「いまから帰ります」とメールくれるので、駅まで迎えにいくこともしばしばあります。夫のことを我が子?のように何でも世話をやきたくてしょうがない毎日です。めでたく妊娠しまして今7ヶ月目になりました。夫の子を異常に愛してしまうのではないかと今から少し心配ではありますが、夫は愛すべき対象が分散されるのではないかとホッとしているみたいです。子供も3人ほど産んじゃおうかと想ってます。本当に出産の日が楽しみです。

• おめでとうございます

ももんがさん、妊娠されたそうでおめでとうございます。
    ずっとこのトピ見ていました。
    ももんがさんが半年以上たった今もご夫婦仲良くされているようで嬉しいです!

私たち夫婦は付き合いも含めると13年になりますが、毎日夫のことを好きになります。
    13年ずっと「昨日より好き」と思い続けています。
    朝起きると「今日も隣にいてくれてる!」と嬉しい気持ちになりますし、夜寝るときは手を繋いでもらい「今日も幸せだったよ」と言って眠りにつきます。

ケンカしたり、浮気疑惑もなかったわけではありませんが(笑)「それでも私は変わらずにあなたが好きよ」と言い続けてきました。
    夫はいつも苦笑いしながら、「仕方ないな〜」と抱きしめ、キスしてくれます。

夫と出会う前にお付き合いしていた人とは落ち着いた関係だったので、自分がこんなにときめきを持続できる人間だとは知りませんでした。
    これからも毎日夫に恋をしながら幸せに過ごしていきたいです。
    みなさんに幸あれ!

• 結婚15年目です!

でもラブラブです。先日のバレンタインも、手作りチョコをプレゼントしました!
    テリヤキガールさんの質問にお答えしますね。

>1顔がもともと好きな顔で容姿が好みだからそこまで好きになった?
    好きになったキッカケは気が合うからですが、顔も好みです。
    ハリウッド俳優みたいなイケメンです。

>2自分の気持ちを理解してくれる(いざと言う時に精神的に頼りになる)ところが一番好きな理由?
    これも大きいですね。悩み相談にはいつも親身に乗ってくれるし、なにか落ち込むことがあると優しくなぐさめてくれます。

>3ずばり自分と旦那さんの好きの度合いはいくつ対いくつ?
    5:5だと思います。

>4旦那さんの一番好きなところは?
    顔と声とツンデレな性格です。ごめんなさい、一つじゃなくて。

>旦那さんといると芸能人といるような夢心地な気分でいられるのですか?

家族としてのリラックス感と、好きな異性といるドキドキ感が、適度に混ざった感じです。

>5悩みってありますか(素敵な旦那さんだから浮気が心配とか)
    超〜〜〜ワガママなところが困ります。
    まあ私の言うことは聞いてくれるので、その都度怒ってますけどね。

• 素敵です!

素敵なトピで心が和みました。
    まだ結婚していないけれどお付き合いしている彼の事が大大大好きです!
    トピ主様や皆様のような素敵なラブラブ夫婦になりたいです♪

• ふわり

婚活で超めげてたけど、こんなラブラブ話読んですごい心軽くなった!

いつか、みんなのような夫婦になりたいな〜

• 夫にゾッコンです

国際結婚13年目、ヨーロッパ在住の専業主婦です。

夫の事が好きで好きでたまりません!!!
    ソファーに寝転がってる夫に、私が上からのっかかって行ったり、
    ベットの上に寝てる夫に、チューすると、「止めてくれぇ、、、」
    出勤の際は必ずドアまで送ります。そして行ってらっしゃいのキス。
    お帰りなさいのキス。毎日夫命で生きてます。

日本に里帰りした時は、必ず皆が振り向くほどのイケメン。学生時代はバイトでモデルをしていた夫は、身長190センチ。経済力抜群。
    誠実で優しくて、もう言う事無いです。来世も必ず夫を見つけて結婚すると
    自分に誓いました。

毎日子供達と夫の取り合いをしています。

• 素敵なトピ!!

読んでいてとても幸せな気持ちになりました!
    どうもありがとうございます!
    こんな話、もっともっと聞きたいです!!
    ラブラブ夫婦、応援してます!!

• 夫は王子様

私も結婚して9ヶ月経ちますが、どんどん好きになります♪

なんでこんなにカッコイイんだろう?って本気で考える時もあります(笑)

夫が飲んでる物を一口もらったり、食べかけをもらったりする時はめっちゃ照れます(汗)間接キスだ〜って(笑)

それくらい大好きです!!!来世も必ず夫婦になりたいです!!!

• 桃の花さんって素敵!!!私の目標は貴方!

なんて素敵なの!40年経ってもそんなに旦那様の事が愛せるなんて!
    感激してしまいました。
    私もあなた方夫婦の様になりたいです。

夫の仕草、長いまつ毛と蒼い瞳、さくらんぼの様な唇。全てが好きなんです。誠実で優しくて思いやりがあって。一日中離れたくない気分です。
    すご〜く幸せだって毎日思ってます。

桃の花さんの方が私よりかなり年上だとは思いますが、なんだか個人的に
    メールしてお話したいと思っちゃいました。

末永くお幸せに!

• 同じかも♪

どうにもこうにも夫が大好きです。

トピさん同様、いつでもどこでもくっついていたいです(笑)
    出来るなら、ノミおやじになって髪の毛の中にもぐっていたいかも・・♪

うちは、16年の年の差婚なのですが、休みの時の夫もべたべたしていたいみたいです。
    なので、休みの日はずっと一緒です。

今も、パソコンの画面に夫の写真をデスクトップにして見ながら書いてます。

あ〜早く夫に会いたいです・・・・

• 子供が産まれたら・・・

もっと好きになっちゃいますよっ!

女の子なので夫がそちらに夢中だとやきもちを焼くとか、産前に夫大好きな妻が産後ホルモンバランス?で夫嫌いに・・・とか、小町で見てヒヤヒヤしてましたが、なんのその!より一層好きになってしまいました(恥)娘のまつげさえ夫に似ているとウットリ。夫は呆れてますが満更でもない様子。

感情を表に出さない(そして言葉も・・・好きなんて絶対いってくれません)夫ですが、言葉にこそ出さないけど、娘に相当メロメロなのが良く分かります。義母には「負けちゃったね!」なんて冗談で言われますが〜私も同様娘にメロメロなのと、そんな大切な存在を夫と共有すること、彼の子供を産んだことが幸せでたまりません。

娘をあやす夫の腰にひっついてウトウトしたり、娘が寝たら夫にひっついたり、元々お触り大好きで大抵彼の体のどこかにタッチしていますが、自分は触られるの苦手なんで、どこを触っても文句言わず触らせ放題させてくれて触ってこない夫はうってつけです。

夫より携帯メールや着信があると(不精なんで)、付き合っていた時と同様に、他の誰からよりも嬉しい自分にたまに情けなく思いますけど!

• トピ主です!妊娠7ヶ月

みなさんのラブラブな投稿を読んで私もとても心が温まります。
    最近は妊娠7ヶ月目ということもあり、夫にあまり絡みつけなくなってきて
    寂しいと思うこともあります。以前は寝る時もピッタリとパズルのピースとピースのようにくっついて寝て
    夫が熟睡したらかわいそうなので離れてあげていました。お腹が大きくなってくると
    なかなか自由な体勢で寝付けないため余りくっついてもいられず。。
    でもお腹の赤ちゃんはモゾモゾとよく動き嬉しい毎日です。
    最近はニュースで児童虐待とか多く耳にするので夫に「児童虐待なんてせんといてよ〜」
    と冗談で言いますが、私としては夫の分身という感覚なので「虐待なんてありえない〜。」
    って言ってます。夫の子を妊娠でき、あと3ヶ月で生まれてくると思うと本当に
    夢のようです。
    友達とか里帰り出産をしていますが、私は夫に会えないということが寂しいので
    里帰りしません。(実母には一人で何とかできるよ〜と言っていますが実は夫が大事なのです。笑)
    出産での入院も5日間もあるんか〜。早く家に帰りたいな〜という感じ。。
    今後も皆さんのラブラブ投稿楽しみにしています。

• 仲良きことは美しきことかな

くれぐれも、やりすぎてこちらのトピ↓

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0301/298418.htm?g=04
    妻がかまってくれません。

の逆バージョンにならないように。

何事も、ほどほどが一番ですよ。

• のろけでごめん

私は付き合って14年、結婚9年目です^

ええもう毎日チュッチュしてますし、夫が夜中ゲームしてるときは膝枕でねています

今日も一緒に整体デートです

整体の病院ではいつもバカ夫婦とよばれています

よくおまえが先死んだらゆるさん!寂しすぎる!
    死ぬときは先逝くからといいます

私もいやなんですけど

• 私ものろけさせて〜。

付き合って20年、結婚して5年です。

夫は若いころすっごくかっこよく、モテモテでしたが、
    今ではすっかりおなかぽっこりのオジサンです。

でも、年々大好きになっていきます。

新婚の時より、付き合ってた時よりも今が一番好き。
    きっと明日はもっと好き。

夫がものすごく好きだあ〜〜!!

• しあわせ〜!

読んでいて、デレデレするほど幸せな気分になりました。

もうすぐ35歳、結婚7年目です。
    仲良しすぎると子供が出来ないといいますが、うちもまだです。

夫のパジャマを抱きしめてお昼寝してます。

出会いに感謝です。

• 子供が産まれたら……

子供が産まれるまでは、ラブラブでも、子供が産まれたら、何かのスイッチが入って夫とは距離を置きたくなりますよ…

• 仲間にいれて!

37歳結婚4年目です

私も大好きで大好きで!
    昔より今の方が好きです!

恥ずかしいので友人にも言えないのですが
    たまに『極上の甘え』時間を設けてもらって極上に甘やかしてもらっています
    「Mちゃん〜どうしてそんなに可愛いの」
    とかイロイロと・・・

明日は二人でランチです、楽しみ

以上、バカ夫婦でした!

• 素敵なトピ!

アラフォー、独身です。

すっごい素敵なトピで、どういう現実が男女関係であろうとも
    こういうのって大事だと思います!
    このトピ部分だけ、幸せで一杯で嬉しくなりました。幸せもらいます!

私もがんばろ〜っと!

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧