結婚半年。夫が好きで好きでたまりません

レス122
(トピ主4

恋愛・結婚・離婚

モモンガ

レス

先頭へ 前へ
91120 / 122
次へ 最後尾へ
  • うらやましー

ただひたすら、あなたたちがうらやましー!
    私もだんなラブと叫ぶぐらいになりたーい!

• なかなか甘えられなくて。

結婚10年目。小学生二人の母です。
    優しく変わらずに愛してくれる夫が大好き。
    なのに。
    子供たちへのお母さんモードから、なかなか甘えモードに切り替えられず(泣)
    夫は「俺がみつけたんだよー!」って子供たちにも言うくらいなのに。
    ついつい、何言ってるの!とか言ってしまいます。
    もっと素直に大好きな気持ちを出したいなあ。

• 子供は産まれたけどラブラブです〜♪

産後1ヶ月ですが、ラブラブですよ〜。
    うちは産後のお手伝いを誰にも頼んでないんですが、大変だからこそ絆は深まる感じがします。もちろん子供はめちゃくちゃ可愛いですが、僕と似てる?とか言いながら顔をくっつけてる夫の笑顔……!この人の子供を産めて良かった☆って心から思います!

• 最幸ですね!

微笑ましいですね、全く異常ではありません。

とても恵まれた関係です。

いつまでもお幸せに!

• 私も

知り合って34年。
    結婚して25年。
    今も昔も大好きです。

子どもも大きくなってこれからまた昔のように二人の関係をもっと強く築きたいと思っているところです。
    一緒に死ぬことはできないから、どっちかが死ぬまでとりあえず仲よくやっていこう、と言ってます。

• みんなラブラブねっ

でへへ〜トピ主さんこんにちわ。
    私も出産間近の妊婦ですよ〜!

出産の痛みより何より何が嫌かっていうと・・・・
    入院中の5日間、夫と離れること!!!!!
    夫がいないと寝れないんじゃあ〜!
    しかも、面会時間限られてるので顔すら見れないかもしれない(涙)
    寂しいよお〜〜一緒に入院してくんないかな(笑)
    もちろん、里帰りなんてしませ〜ん
    あー早く、出産&入院を乗り越えて、夫と可愛い赤ちゃんと私の3人で、幸せな空間で過ごしたい〜!

• 好きすぎて嫌いになりたい位

結婚して1年。
    私20代後半。夫は40代前半の一回り以上年上のオジサンなのですが、大大だ〜い好きです♪

夫の
    ・仕事頑張ってるところ。つらくても私達の為に働いてくれてる事
    ・浮気や不倫とか、相談に乗る事すら大っ嫌いで超カタくてマジメな事
    ・運動を欠かさず体を鍛えている事
    ・うまい棒が好きな事
    ・飲んで帰ると、何故か必ず私に雪見だいふくをお土産に買ってきてくれる事
    ・「mixi」だ「嵐」だ、若い子が普通に知ってるものを知らない事
    ・運転してる横顔
    ・アザラシみたいに寝てる姿
    ・朝、起きた時のボーゼンとした顔
    ・声
    ・匂い

大好きです!
    夫が会社に行ったあと、夫の布団に入って夫の匂いに包まれながら二度寝するのが幸せ(笑)。

平日は仕事で疲れてるので、甘えたいのをグっとガマンしてます。
    けど夫自身、イチャイチャ・ラブラブとか苦手みたいで、
    土日に私がひっついてもあんまり相手してくれません…。
    私もトピ主さんみたいにチュッチュしたいされたい…。

色々努力してるつもりですが、
    どうやったらもっと夫に好きになってもらえるのかな〜

• 大好き!

相談事が多い中 夫が大好きというタイトルを見てついつい
    引き寄せられてしまいました。

おじちゃん、おばちゃん夫婦です。
    お互いバツついてますが、まさかこんなに人を愛せる人
    に出逢えるなんての50代、40代のラブラブ夫婦です。

トピ主さんと同じようにうちは旦那様が料理上手なので
    私くしが料理中ペタペタくっついています。
    怒りもせずになすがままです(笑)

毎日がラブラブチュッチュですよ。(いい年してすみません)
    寝るときがやっぱり一番幸せな気分です。
    トピ主さんのように、パズルのようにくっついて寝るのが最高です。

実はラブラブ夫婦がこんなにたくさんいる事が、本当に嬉しい!

ラブラブ夫婦に乾杯!!

• うれしい!

わたしはもうすぐ結婚を控えていますが、みなさんのすごく甘くて素敵なレスをみていると結婚することが本当に楽しみで嬉しくなります!!

ここまでいろんなことがあった私たちだったので不安になることもあったのですが、みなさんのおかげで元気になれました。これから何か考えてしまうことがあっても、このレスに戻って元気を取り戻そうと思います。

モモンガさん、おからだ気をつけてこれからもあまーい温かなご家庭を築いてくださいね!

• みんなラブラブ〜

我が家はもうすぐ結婚二年です。それでもやっぱりいまだに私の方からいちゃいちゃしてます。しかも一歳の息子の目の前で・・・。
    私が一方的に甘えているのかなと不安になる時もあるけど大好きなのでやめられません。たまにダンナさんからもありますけどね。
    何を隠そうこのレスもダンナさんが見つけてくれました。世の中にはこんなにたくさんの「ダンナさん好きー」がいるんだなと思うとうれしくなってしまいます。
    まだ言葉の意味も分からない息子にも「おかーさんはおとーさんが大好きなの」と言い聞かせてたりします。息子も大好きだけどダンナさんあってのことなので。
    トピ主様、こんな素敵なレスをたててくださってありがとうございます。

• 惚れ抜いた亭主

一緒になって30年近く、ず〜と亭主に惚れてます。
    60近くの亭主はおなかも出てないし、シルバーグレーの髪がよく似合うのです。仕事帰り、車から降りる時のすっきりした身のこなし、毎日見ても飽きません。食事時の上品な食べ方にも惚れ惚れ。

夫から離れてする出産なんて考えもせず、実家には戻りませんでした。
    独立した息子二人は、もうすっかり大人だけど、彼らの前でも平気でハグしたり、キスしたりしてます、息子なんかより亭主一筋(笑)

少し太り気味で、オナラばかり連発する古女房に、なんでも好きな事させてくれるし、とにかく30年間めちゃくちゃ、やさしい!!

亭主、惚れてるぞ〜

おのろけばかりで、すみません。

• 私も!

バツイチ私40歳、彼30代後半、
    まだ結婚していませんが、付き合い始めて
    7か月、大好きで大好きで!
    遠距離恋愛中ですが、少しでも
    彼のそばにいたくて仕方ありません。
    近々一緒に暮らす予定です。
    その日が待ち遠しいです
    甘え下手な私が、今の彼だとめちゃめちゃ
    甘えられるんです。
    彼の笑顔が大好きです。

• 大好きです

トピ主さんに共感です。似てるような気がします。
    結婚1年半、私も夫が大好きです。
    専業主婦なので夫が帰ってくるのが嬉しくて嬉しくてたまりません。
    夕飯を食べている夫をじーっと眺めてうっとりしたり、食事中の夫に抱きついたり。
    チューもいっぱいしますが、お口よりほっぺをチュウチュウと吸うのが好きです。
    夫はすごく迷惑そうですね・・
    夜寝るときは、夫に触れたくて隣の布団に手を伸ばします。
    二の腕をぷにぷにしたり、手をつないだり。夫はたまには許してくれますが、基本的には嫌がられます・・
    好きで好きで仕方がないです!!

• 来世も夫婦

になろうね!と勝手に約束している夫命の女です。
    夫43才、私39才、結婚して3年半です。

毎日、寝るまでのくつろいでいる時間、夫はテレビを見ているのに
    私は夫の顔をじーっと見つめています。あほですね(笑)。
    そして、ほっぺにチューっ!!と何度もしています。
    夫はうっとうしそうにしますが、それでも毎日やめられません。
    ちなみにダンナの加齢臭が好きです。

お仲間さんが沢山いて、ついレスしてしまいました〜。

• 桜みたいな新鮮なトピ有難うございます。

小町を読み始めてまだ一ヶ月ですが正直男女の一覧はドロドロした内容ばかりで、うんざりしていた所こういう新鮮なトピ待っていました。

こんな小町を読んでる理由は将来自身が結婚した場合に勉強になるからです。自身にとってプラスになります小町は。(正論で毒舌ですが理解出来ます)
    トピ主さんが羨ましいです。冷めきった仮面夫婦なんて嫌です。

私もそういう羨ましがられる相手と結ばれたいです。
    今を維持して下さい。

• 結婚

にネガティブな印象を持っている25歳女です。
    しかし!
    トピ主様や皆さんの話しを読んでいたらうらやましいと思うと同時に私も結婚したくなりました☆
    皆様いつまでもお幸せに!私も実体験としてこのトピに参加出来るような素敵な旦那様見つけます♪

• 旦那様が好き過ぎな既婚女性の皆様へお聞きしたいですが・・

36歳の独身女性です。自分と同じ様な方が大勢いらっしゃったという事に安心感を覚えてウキウキしながら皆様のレスを楽しく拝読させていただきました。
     私はこれまで、好きになった彼と付き合い始めると好きの度合いが徐々に増してきて、好きっていつも言っていたいし、常にくっついていたいし、顔を見合わせるとチュ〜がしたいし、見合わせなければこっちに顔を持ってきてチュ〜したくなります。そしてなにより相手の喜ぶ顔をみたいのと相手の為にならないとわかっていても、なんでもやってあげたくなってしまうタイプみたいで・・今はフリーですが付き合っていた彼は私の好き度を受け入れてくれる彼とは長く続くのですが、つくすのは好きですが、私の方が好き度が強いと判断すると当たり前の様な態度をとられるのは嫌なんです。矛盾してますかね? 
     それで旦那様が好きすぎな既婚女性の皆様へお聞きしたいのですが、結婚する前から旦那様への態度は今と同じですか?この先、又誰かを好きになった時、自分の気持ちを素直に態度に表してもいいのか、好きと言い過ぎてもいいのか、気持ちを表すのが怖くて前へ進めません。 助言宜しくお願いします。

• 私も回答します。

私も出会って14年でつきあってて、結婚1年以内(事実婚3年)で、仲良しです。
    結婚しても、お互い変わらず、大切な存在です。私は結婚してからさらに好きになってますね。
    ■1顔がもともと好きな顔で容姿が好みだからそこまで好きになった?
    身長は高くなかったですけど、顔は好みな方です。

■2自分の気持ちを理解してくれる(いざと言う時に精神的に頼りになる)ところが一番好きな理由?

理解というか、いつも何でも話しており、相談に乗ってくれたり、励ましてくれます。つらい時、へこんでいる時と頼りになります。いつも私を守ってくれるーという感じです。寒い日、足が冷える日は温めてくれて、立ちっぱなし、足が筋肉痛の日は足をマッサージしてくれます。不眠症気味の私が横になる時は、横で添い寝をして、彼は本や仕事の文書を読むという。いないと眠れないのです。

■3ずばり自分と旦那さんの好きの度合いはいくつ対いくつ?
    彼の方が「かなり」らしい。

■4旦那さんの一番好きなところは?
    心が誰よりもきれいなところ。思いやりのあるところ。頭がよく尊敬できるところ。

• 私も回答します。(続き

■5悩みってありますか(素敵な旦那さんだから浮気が心配とか)
     悩みってないですね。ただ、お互い仕事しているので、「いかに二人の時間を作れるか」ですね。
     「浮気の心配」はほとんどないです。「私」中心の生活じゃないかと・・・
    お酒も飲めないので、職場の宴会では1次会ですぐ帰ってきます。(2次会に誘われないのか?彼は飲めないので、不参加の2次会の会費分くらいを幹事に渡していつも帰ってきます)週末以外にも、週に1回平日に待ち合わせて、2人で外食ランチしたり。私が平日に休みになり、1人で外出して銀行やデパートに行ってても、彼が仕事で外勤しているタイミングだと、よく私の出掛けてる銀行やデパートに合流してきます。(笑)私を驚かせて、そのままカフェでお茶デートになります。
    私が休みで、家の近くで彼が仕事の場合には、なんと、30分や1時間置きに戻ってきます。私が「仕事しなよー」と心配して言えば、「トイレだよ」って答えます。(変な人ですね)なので、彼が来るタイミングでコーヒーやケーキを用意したり。
    彼の仕事は拘束時間が長いため、空き時間はすかさず私に会えるようにしているような気がします。

• それで、べたべた

レス続きますー

それで、私も彼と一緒の時は、いつも片時も離れないって感じでべたべたです。
    ドライブもずっと手をつなぎ、
    テレビを観ながらも手をつなぎ、寝る時も、くっついて離れません。
    寝るときは彼に「熱い」と言われますが、2人で離れて寝ることはあまりないですね。旅行でツインの部屋でも、もちろん1つのベッドしか使わないし。
    いつも、夜のコンビニ行きも、夜の散歩も手をつなぎ一緒に出かけます。
    ギュウとチュウ?朝から夜寝るまで毎日、何回するか、わかりません。
    何かするとき、チュウ。晩御飯の前後もチュウです。
    ギュウとチュウは14年間で何回でしょう。ラブラブで飽きないです。

• 大好きです。

結婚して1年たちましたが、1年前より今のほうが好きな気持ちが強くなりました。
    もう夫と一緒にいられれば、何をしてても幸せ!
    妊娠して、最近仕事を辞めたのですが、夫が会社に行ってしまうのがさみしくて仕方ないです。
    同じような方のトピがあってうれしいです!!

• 結婚18年

40代の夫婦です。結婚して18年になります。
    私も現在本当に夫が大好きで苦しいくらいです。

子育て中、「亭主元気で留守が良い」時代もありました。
    喧嘩もしたし、本当に嫌になってしまった時期もありました。

ところが、子供たちが大きくなって手がかからなくなった途端に、
    またお互いに密着し始めたんですよね。
    子育てもおちついて、これからは夫婦で仲良く生きていこうね!って話してからというもの、本当にベタベタでお互い世界一の存在になっています。

来世はもちろんまたお互いと結婚したいと話しています。
    死ぬ時は一緒がいいけれど、それでは子供たちにも迷惑がかかるし、私が先に死んだら夫は絶対に耐えられないと思うので、「私のほうが数日だけ長生きして、パパの葬儀をちゃんと済ませて整理してから私も逝くから、またあの世でも一緒に過ごそうね」って約束しています。

見かけは普通の中年夫婦ですので、二人の時のラブラブぶりは誰も知りません〜。(子供たちにはちょっとばれてるかな。

こんなノロケ、誰にもしたことなかったのですごくスッキリしました。
    トピ主さんありがとう!

• まだ新婚だから

私もはじめの1年間はそうでした。
    少しでも一緒にいたいと思い、朝は駅まで一緒に行き、帰りも早く帰ったほうが、遅いほうを駅まで迎えに行くというかんじ。

でも3年目になる今は自然にそんなことはなくなりました。

• まいまいさんへ

夫とは、知り合って16年、結婚して14年目の関係です。
    夫への好き度は、夫と合いはじめた時から変わりません。
    私の方が!?べた惚れです。

でも私は、まいまいさんやここの皆さんのように、
    積極的な好き好き行動が恥ずかしくて
    自らはどうしてもできません。
    本当は私からべたべたしたりキスしたいんですけれど恥ずかしいんですよね。

でも、夫から積極的に来てくれるのでいつも、ラブラブで仲良しです。
    今、改めて考えてみると、彼から求められる時に断った事が
    ほとんど(一度も!?)無いんです。レスとも無縁です。(笑)

私の方からのスキンシップはなかなか出来ませんが、
    彼が仕事から帰った後に一緒に晩酌しながらお話ししたり、
    毎日ではないですが、彼が疲れていそうな時に
    お疲れさまマッサージをすると、喜んでくれるのでしてます。

夫以外に男性とつきあった経験がないのですが、
    夫とこんなに長く続いているのもきっと、
    お互いに相性が良いのだと思います。今は、子供が大きくなって来たので
    時々2人でデートしたりしています。子供が大学生になったら夫と2人の生活です。
    今から楽しみで待ちきれません!

• 子供がライバル!

夫が大好き〜〜!結婚8年でも子供が3人生まれても、やっぱり大好き♪

子供が生まれる前よりも好きになって、子供達と毎日お父さん(夫)の取り合い…、がしたい私、今のところ子供に譲りますが…
    ・「お帰り〜」のハグ
    ・一緒にお風呂
    ・寝る時の隣の席(?)
    は、数年のガマン我慢
    でも「いってらっしゃ〜い。チュ♪」は譲らないからね!!!

• 新婚ではありませんが〜

私も夫が大好きです〜
    既に結婚生活10年越え夫婦で周りからみたら
    いい歳して気持ち悪い〜
    と思われてるかもしれませんが・・

平日はお互い忙しいのですれ違い生活ですが
    ことお休みの日になるとどこに行くにも
    一緒です♪
    もちろん手をつないだりしてます(笑)
    残念ながら子供がいないので、、
    私の有り余る”母性”を全て夫に注ぎこんでます☆

今までの夫婦生活の中でこんな人顔も見たくないよ!
    と険悪になってた時期も正直ありますが・・

夫が病気してから、、私がいないとこの人
    死んじゃうかもしれない!という危機感から
    はたと気持ちが変わり新婚当時以上に今は
    愛しさが増しました☆

でもこんなオノロケ他人に話したらばかか?!
    とつっこまれそうなのでここで吐き出させて
    頂きました。。
    このトピ立てて頂いてありがとうございます♪

• それって

年齢差,容貌,関係ありますか.なければ
    端から見て「おえー!気持ちりー」って場合もありですか.
    だとしたら堂々とやるべきです.
    あほな若いもんに見せつけるために
    世の夫婦に自信を持たせる為に

• 今日偶然このトピを発見いたしました!

トピ主様と一緒です!!(笑)
    当方付き合って4年、結婚して3年。どんどん夫が好きになってます。
    昔は夫が私にベタぼれだったはずなのですが(笑)
    私も夕食後はべったりくっついて、ちゅーしまくり。向かい合わせで膝に座ってベタベタしています。ホッペや耳を噛みかみしてしまうことも多々あり・・・。
    夫からは、食われる〜顔中がベタベタだよ〜と苦笑いしていますが、結構好き勝手させてくれます。
    御風呂も一緒に入って、湯船でべったりくっついて一緒に横になってます(ヨーロッパ式の縦長の湯船です)
    寝る時も、夫がいないと寝つけなーいと言って、腕枕してもらってくっ付いて寝ます。最近では、さー来ましたよーって自らやってきてくれるようになりました。で、私を寝かせつけてから夫はまた仕事をします。
    朝もべったり抱きついてチューして夫を起こします。私だけかと思ってましたが、結構そのような方がいらっしゃって嬉しい限りです(笑)
    因みに私もこのたび妊娠しまして、今2カ月ちょっとです。
    夫は、あ〜ペットが2匹になって、抱きつかれたらお世話がたいへーん!と嬉しそうにしています。
    お互い子供楽しみですね!

• 夫大好き♪

私も・・・!!
    婚約した後はお互いの運気が落ち、とんでも無いマリッジブルーになったりトンネル抜けるまで大変な事もありました。が、二人して漸く抜けた後はもう大好き。夫に惚れられて仲良しな友達だとしかおもってもいなく、はじめは迷惑一歩手前の営業スタイルにツンツン付き合って来たものの、今や完全私の方がべったりです。今年35才でいい歳なのですが、とにかくスーパーでも道端でも抱きついて顔を寄せあったり、歩きながらキスしたり、家に帰れば夫のほっぺたを吸ったり(すみません)全体重かけて夫の上に乗ったり、と。
    毎朝抱き合ってキスして微笑み合う事から毎日スタートします。夫の無邪気さに脱帽。二人だけの造語とか替え歌とか、完全に二人の世界。真面目な話から爆笑まで出来る貴重な相手。喧嘩が激しい時もあるけど、すぐに仲直りできます。夫婦は末長く努力、です。

• キャー!!

交際1年結婚4年目ですが、私も同じです♪♪

朝起きてチュ。行ってらっしゃいのチュ。目が合えばチュ。
    主人が帰って来ると、嬉しくてスキップして玄関まで迎えに行き抱きつきチュ。
    テレビを見るときは、主人の近くで身体の一部に触れていないと落ち着きません。
    出かける時は必ず手を繋ぎます。
    大好きすぎてトイレも覗いたりします(変態)
    主人が夜勤でいない夜は、主人のパジャマを抱いて寝てます(変態)

結婚前の交際中は「好きさ加減」は同じぐらいだった気がするんですが
    結婚してからは私の方がどんどん好きになっていっている気がして悔しいです。

現在、妊娠3ヶ月でまだ性別も分かっていませんが
    「女の子だったら主人がメロメロになっちゃう‥」などと心配をして
    今のうちから「子供はいつか好きな人を見つけて巣立って行くんだから
    老後は私しかいなくなっちゃうんだからね。」と洗脳しています(笑)

先頭へ 前へ
91120 / 122
次へ 最後尾へ
レス求!トピ一覧