ハンバーグな私…

レス20
(トピ主2

家族・友人・人間関係

レス

• トピ主です

みなさん、あたたかいお言葉を本当にありがとうございました。おかげさまで元気が出てきました!考え方を変えて、コンプレックスをチャームポイントだと思えば良いですね!そっか☆私は団子っ鼻も自分で気にしているんですが、7年前第一子を出産した時に彼女が病院に来てくれて、新生児室で眠る我が子を見て「鼻が夢ちゃんソックリ!」と言われて、産後ブルーになってしまいました(涙)そんなこともあったので、今回のハンバーグもわざと欠点を指摘して意地悪言われてるのかもと傷ついていました。今度何かバカにされたらハンバーグパンチお見舞いしてやります(笑)

• トピ主ふたたびです。

みなさん、ご意見、体験談ありがとうございました。身体的なことを言われても、みなさん明るく返してらっしゃって、尊敬します!私も自ら冗談が言えるくらいになりたいと思います♪思い返してみると、昔は豊乳が自慢の彼女の乳が、授乳期間を終えてからすっかりしぼんで小さくなり、しかも垂れてしまったことを本人気にしてたとは知らずに「おっぱい止めるとホント垂れちゃうよね〜★」と私が自分の乳のことを言った言葉を、彼女は自分へのイヤミにとらえたのかもしれません。仕返しとしてハンバーグ発言したのかも。仲良しだったのに、こんな風に傷付け合ってしまうなんて言葉って怖いですね。