優しい義姉

レス3
(トピ主1

家族・友人・人間関係

あられ

結婚前からいろんな所に、連れていってもらいました結婚してからも、実家の仕事をして私の祖母、父母の介護をしてもらいました。本当に感謝しています。
嫁いだ私達姉妹が、実家に顔を出しても嫌な顔一つせずに受け入れてくれてありがとうございます。今度、甥が秋に結婚します。
おめでとう!これからは、実家の父母様を大切に老後を楽しく暮らして欲しいです。甥のお嫁さんが「実家べったりでも構わないわ」と言っています。
今どきは仕方ないとも、、、優しい義姉さんだからきっと大丈夫
今までありがとうこれからもよろしく。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 貴方はいくつなんだろう

私の義理姉もそうでした。私が8歳のときお嫁にきて 大家族でしたよ 多いときで13人いたかと思います 8人きょうだいでした 今思えば 頭が下がります よく逃げ出さなかったなあと 私働きだしても家にお金も入れず(兄に食べさせて貰ってあたり前と思ってた。)私なら 自分の食う分ぐらい払えと言ってると思う。73歳のおねえさんありがとう!!といいたいです。 実の姉でもないのに 生理のパンツも洗ってくれて本当にありがとう御座いました。お弁当も毎日作ってくれてありがとう! 

• 私は

五十歳になりました。義姉さんは還暦前です。この秋甥<義姉の長男>が結婚します。アパートを借りたのがお嫁さんの実家そばでした姉の事を思うとつい寂しくなりました。

• なんて素敵なトピなんだろう

トピ主さんもいい小姑さんだったから、なんでしょうね。
    人に感謝できるトピ主さんを尊敬します。

トピ主さんご自身のお幸せもお祈りします。

レス求!トピ一覧