”大〜〜好きなみっちゃんへ”これは友達?

レス7
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ももとまと

40代半の主婦です。先日、主人の机の引き出しからこのメモを見つけしまいました。他にもハート型にしたクリップ、メモ、包装紙等。
主人に聞いたところ友達だそうです。逆にプライバシーの侵害と言われ「携帯電話を見せてほしい」と言ったところ「携帯電話はやばいことが入ってるので絶対に見せられ無い」と言われました。相手の女性は会社の人で夫も子供も「もちろんいる」そうです。

私は家庭内で起こったトラブルは自分達で解決したいので警察を呼ぶなら呼んでくださいと言い説明を聞いたのですが「友達でした」

ちょっと話がごちゃごちゃになってしまいましたが”大〜〜好きみっちゃんへ”は友達でしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• んなアホな

気持ちワルっ
    いい歳したおっさんがハート型のクリップにメモ・・・
    大〜〜好きみっちゃんへだって オエっ
    完全に色ボケしてますね
    旦那さんがシラを切るなら相手の女性に聞いてみたらどうでしょう?

• トピ主です

レスありがとうございます。

匿名さんのおっしゃる通り「んなアホな」です。
    キモチ悪い、色ボケ その通りです!

相手に確かめることも事情によっては有りですね。

友達だと言い張る主人には呆れるばかりです・・・
    大〜〜好きと言われて舞い上がっているんでしょうが、ずっと舞い上がってれば良いと思い家庭内別居を始めました。家事も放棄です。

主人は自己中な人なので今回をきっかけに、これからのことを考えていきたいと思います。

• 友達?

友達から「大〜〜好きなみっちゃんへ」のメモ

1 夫に見えるが実は小学生女子。
      (文がそんな感じでしたので)

2 夫がバレバレのウソをついている。
      (紳助のアドバイスを真に受けて)

3 夫が自分で書いた(ナルシスト)

少なくとも友人に宛てては無いです。
    夫が怪しい。

• たぶん

お互いそういう感情におぼれてるだけだと思う。相手にも旦那と子供がいるわけだし、本気ではなくて、日常生活にただ刺激がほしくて・・・って感じがする。ドキドキ感?ワクワク感?いけないことしてるっていうスリル味わいたいだけじゃない?

• トピ主です

レスありがうございます。返事が遅くなってすいません。

ご意見頂いて感謝してます。

こういう考えもあるの?と思ったり、納得!と思ったり・・・。 

自分にとって無関係の昼メロの世界を見てるみたいです。(大げさですが)私と子供にとっては正直どうしたの?どうしたいの?の思いです。

メモは社内(違う部署)でのやりとりです。他にもメモはあり所属部署、氏名等詳しく書かれてありました。たぶん気づかれないよう内緒でやりとりしてたと思います。(女性は達筆です)

ただただ夫に呆れてます。いろいろな過去を含めてですが・・・。

今は一つの家庭で問題が起こってますが、二つの家庭で問題が起きたら・・・。 悲しい結末にならないよう祈るばかりです。

• トピ主です

レスありがうございます。返事が遅くなってすいません。

ご意見頂いて感謝してます。

こういう考えもあるの?と思ったり、納得!と思ったりしてます。

自分にとってテレビドラマを見てるようです。(大げさですが)
    人妻から大好きは無いでしょという思いです。

メモは社内(違う部署)での仕事のやりとりの書類に貼ってあるものです。他にもメモ等はあり所属部署、氏名等書かれてあるのもありました。たぶん気づかれないようやりとりしてたと思います。女性は達筆でハートマークを書くのが好きなようです。

夫は会社に行くのが楽しいでしょう。
    ただただ呆れてます・・・。

• 気持ち悪っ!

・・・悲しいを通り越して、呆れてしまいますね。
    ハートクリップに、部署名・氏名つき。浅はか過ぎるっ!そこまでスマートさがない人に色々と隠せるとは思えませんが・・・。それにしてもね・・・。

レス求!トピ一覧