現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

ゴツゴツ顔で・・・

なおちゃんママ
2009年5月24日 8:59

私は、3歳の男の子の母です。3歳にもなると、自我も芽生え、いろいろなことを言うようになりました。最近では、私の母(息子から見たら、おばあちゃん)がとても好きみたいで、「ばぁば」が言いと言うのです。それはとても嬉しいことですが、理由を聞いてみると、「お顔がかわいいから」と言うのです。私の母は、典型的な美人です。顔立ちも卵型ですっきりした美人です。それに引き換え、私は、この母から生まれたのか・・・と思うほど、頬骨が出て、四角い顔で、なんかゴツゴツとした感じです。この前、ビデオを見ていたら、あまりにも自分の醜さに虚しくなりました。息子が、母がいいというのも分かる気がすると・・・。
整形手術でもしたいなと思うこの頃です。でも、二人目もそろそろ、ほしいと思っているし、そんな時期に整形もできないし、整形手術は怖いし・・。
最近では、整体などで、輪郭矯正とか、小顔矯正とか、いろいろあるようです。でも、結局は骨格の問題だから、なかなか難しいのかなぁと思っているのです。ちなみに、私は痩せているのですが、二重あごなんです。何故か若いころからそうなんです。これから、大きくなる息子のために、少しでも頬骨や四角い顔を矯正できたら・・・と思っています。整形しないと、やはり無理なのでしょうか。これは、試されて、良かった。等というご意見がありましたら、是非教えてください。とても悩んでいます。どうか、皆さん、よろしくお願いします。

お気に入り登録数:10
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:1本

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました。
タイトル 投稿者 更新時間
わかります携帯からの書き込み
氷柱
2009年6月15日 23:20

ご免なさい 、アドバイスが出来ないのですが、私は顔がゴリラとか、フランケンとか言われることもあり、骨格を変えたいと悩んで居ます。 顔が醜くて男性にフラれることばかりでしたし、まずはカイロプラティックの頭蓋骨矯正たるものに行きましたが、そこではやっぱり、思うようなカタチや大きさにはなれませんでした。整体で顔が小さくなるというのがあるみたいなので、行ってみたいと思いますが、やっぱり大きく変えるには、整形手術しかないのでしょうか。

現在位置は
です