• ホーム
  • 口コミ
  • 高松近辺のおいしいお魚情報(手頃な)お願いします

高松近辺のおいしいお魚情報(手頃な)お願いします

レス2
(トピ主0

旅行・国内外の地域情報

saka

六月頭、うどんを食べるべく香川旅行を計画している者です。
今回は香川のお刺身やお寿司も食べたいと思い、調べているのですが…。
いまいちよくわかりません。お昼だと定食系。夜は二人で五千円くらいで探してます。
高松市内のホテルを予約したので、高松からは電車移動可能な範囲でと考えています。
よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 楽しい旅行になりますように。

はじめまして。

私は海外で暮らして10年になりますが、私の故郷、高松を旅行されるとのことで、嬉しくなってレスを書きたくなりました。

もう昔のことなので、名前も忘れてしまいましたが、大的場、浜ノ町という海岸沿いの地域に結構名前の知れた海鮮レストランがあったと思います。

また、市内中心部から電車で20分ぐらいのところに漁業の町、庵治町があります。多分おいしいレストラン(食堂)があると思うのですが。

ホテルのフロントで聞かれるといいと思います。(結局いいアドバイスにならなくて、すみません。)

たくさんおいしいうどんを食べられて、楽しい旅行になることをお祈りしています。

• レスありがとうございます

庵治町、浜ノ町ともにたくさんの魚料理店がありますね。
    お財布と相談し候補を決め、ホテルのフロントで再確認してみようと思います。
    二年前にも高松を旅行し、次が二度目。
    永住の地を探しているのですが、香川県はかなりポイント高いですよね。
    九州か四国かで決めかねているので、これから10年くらいかけていろいろ旅し、絞っていこうと話し合っています。

はちきれんばかりにうどん楽しんできます!

レス求!トピ一覧