二重まぶたになりたいです!

レス9
トピ主のみ0

ヨッシー

このトピのレス

• これはいかかでしょうか?

下記で検索してみてください。
    『二重まぶたでキレイになってよ』れるぽん さんのサイトです。

一重のれるぽんさんが半年間かけて二重になっています。
    私は奥二重なのですが、サイト読んでいると、パッチリ二重になれそうです。
    ちなみに、二重糊は良くないらしいですよ。

私もいつかは試したいと思っていますが、まだやっていません。

• 私も15歳までは一重でしたが、今は二重です

高校に入ってから、一重の友人みんなが二重のりで二重にしていました。

私も昼間たまに二重のりで、

寝る前に、両面テープを細い三日月型にハサミで切って、
    二重にしたまま寝ました。

朝起きると線がしっかり入っていて、これがクセになり二重の線が出来ました。

ただ両面テープを細めの三日月に切って瞼に貼るのがのが一苦労でした。

今は100円均一などで、二重用のテープ売ってますよね。
    あれじゃ少し太いのです。
    あれより少し細めに切って、寝る前に試してみてはどうでしょうか?

貼った後、両面テープ貼った皮膚をテープを鋏んで上下とも貼り付けます。
    ちょっと怖い目になりますが、寝る前なので我慢。

ただ最初はカブレますが、定着率が高いように思います。
    私の場合は、カブレても、それでも、そのほうが・・みたいな気分でした。
    思春期でしたので。

今では二重ですが、瞼が厚めの人には向きません。
    二重になりやすい瞼ってわかりますか?
    薄めの方は、クセが付きやすいです。

私を含め、友人3人も二重になりました。線は弱いですが。参考までに

• かぶれ覚悟!!

わたしも元々一重で、調子が悪いときはなぜか二重になる体質でした。
    高校に入って、二重に憧れ二重のりデビュー!
    普段の生活はきれいに二重のり、寝ている時はガッツリくっつけてました。
    もちろんかぶれました。
    めちゃくちゃかぶれました。
    でもかぶれこそ線をつけるチャンス!とばかりにしつこく二重のり。
    半年くらいで二重になりました。
    奥二重ですけど、別人?になりました(笑)
    二重の幅は欲張るべからず。ですよ!

• お勧めできませんが、わたしがやった方法

小学生の頃、岸田劉生の麗子像に似ていると言われてました。(ご存知ですか?美術の教科書によく載っていたおかっぱの女の子の絵)妹がフランス人形に似ているって言われていたので、ず〜っと一重がコンプレックスでした。

中学生になってから【絶対二重になりたい!!】と心から念じ、授業中はシャープペンシルで、その他は暇さえあればヘアピンや爪楊枝で瞼に癖をつけていました。高校生ぐらいから徐々に二重になりだし、美容関係の仕事についてから化粧している事もあり顔が変わりました。

高校卒業後、上京した為家族に整形疑惑をかけられた程です。
    今ではしっかり二重です。
    去年、中学の同級生にすごく久しぶりに会いましたが、「ぶっちゃけ整形した?」って言われました(汗)

私の方法はお勧めできませんが、思い込みと癖をつけると二重になるのでは?って思います。

• 二重になるタイプとならないタイプ

通常ヒトの瞼の中には二重の元になるミゾがあるのですが、
    一重の人はそれが消失しているか、
    ミゾが存在したとしても厚い脂肪が邪魔をしたり
    目頭にある蒙古ヒダが瞼を押し上げたりして
    一重にしているのだそうです。

ミゾが存在している人は、
    脂肪が落ちて二重になる可能性があるでしょう。
    しかし、二重の元になるミゾが消失している人は、
    年を取って脂肪がおちても、二重ノリを使おうが何をしようが
    ずっと一重のままなのです。

トピ主さんがどちらのタイプの一重なのかわかりませんが、
    もし、ミゾが消失している生粋の一重だったら、
    整形しないで二重になる事は絶対ないですよ。

• メザイクは?

「自然に、二重まぶたになる方法」とは、ずっと二重になれる方法ということでしょか? それとも自然な二重に見える方法でしょうか?

ずっと二重になる方法は分かりませんが、自然な二重になる方法なら分かるかも。メザイクはいかがでしょうか? 二重のりのように、肌をひっぱることなく、自然な二重になります。肌に負担がかからないので、肌を痛めることもありません。私はもう7年くらい愛用してます。

よかったらMEZAIKで検索してみてください。

• つけまつげ

つけまつげをつけたら二重になる人もいますよ
    100均で売ってるし試してみてください

• まつげパーマ

ビューラーでまつ毛をあげるとうっすらと二重になるのであれば、まつ毛パーマ(まつ毛カール)はいかがですか?
    できるだけ根元からパッチリ上げてくれるお店を選んでください。
    クッキリ二重は難しいかもしれませんが、いつもうっすら二重はキープできるはずです。
    そのままクセがつくといいですね。

• コンタクトレンズ&体重減

20歳頃バリバリの一重でした。でも思い起こせば、幼い頃から体調が悪いと二重になってましたな。
    この頃からコンタクト・レンズを使用するようになり、また体重を何故か知らないけど減りましたね。するとあれ、不思議!二重になっちゃった〜〜!あまりの容貌の激変に自他ともビックリ!!でした。
    周囲でも「コンタクトレンズをするようになってから二重になった」って子が続出しました。でもあくまでも視力が悪ければ、の話ですよ!

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧