摩訶不思議!! 夫の中身の増える魔法の財布…

レス0
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

読んで頂き有難うございます。 少しお付き合い頂けたら幸いです。

タイトル通り 突然 夫の財布の中身が一回で10万〜20万の間で増えます。
毎月のこづかいは6万で それを元にパチンコで増やし 多い時で財布には40万前後入ってます。 仕事帰りは勿論 休みも朝からパチンコ行きます。
パチンコの時はある程度の増減は理解出来ますが 負けが続きお金が数万しかなくパチンコ行かず直で帰宅したのにも関わらず 朝より10万以上増えてます。

自分名義の隠し口座があるのは判ってますが 一体 そのお金は何で得たお金なのか… 給料は全て私が管理しています。
一度 自己破産しており カード類は持っておりません。 昨年一年間で ざっと120万程 増えてます。 そのお金は全てパチンコに使います。

彼の友人曰わく 「親の遺産」と推理しますが 母親は他界しましたが父親は健在で年金暮らしです。 あと 宝くじの当選も考えましたが 消去法でいくとこれも違うんです。 一つだけ考えられるのは… 今の仕事に転職してからなので 業者との癒着…

続きます。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする