首都圏でのオーガニックスーパー

レス3
(トピ主0

生活・身近な話題

ラモス

首都圏で仕事を始めるので住むところを探しているのですが、オーガニックの食品を手ごろな価格で売っているスーパーに近いところに住みたいです。そのようなスーパーはありますか?地方出身で分からないので、教えてください!できれば、丸ノ内線、中央・総武線、大江戸線、南北線、都営三田線、有楽町線、東武東上線、西武池袋線の沿線で、都内、千葉、埼玉、OKです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 池袋在住

こだわり市場
    ttp://www.kodawariichiba.com/shop.php?shop_id=1

私が愛用しているのは、池袋ショッピングパーク(ISP)と
    池袋西武に入っているこだわり市場さんです。

• ナチュラルハウス、りょくけん

ナチュラルハウスなら恵比寿や新宿にあります。HP確認ください。
    また銀座松屋のデパ地下に「りょくけん」というオーガニックの野菜を中心とした食材の販売店があります。

スーパーなら都内 オーガニックで検索したらいくらでも出ますよ。
    その沿線上か、地図で見て周辺の地域を探せばいいのでは?

• 宅配は?

オーガニックのものを扱っているスーパーは、結構値段も高いし、品数も少ないです。
    都内なら宅配をしている業者もいくつかありますから、それもお勧めです。
    ラディッシュボーヤとか大地を守る会とか。