あなたの旦那さん自慢教えてください

レス38
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

らぶりぃ

結婚して幸せな結婚生活をおくってらっしゃるみなさんへ

私は30代の主婦です
結婚して2年間は夫と甘い楽しい時間を過ごして、現在は子供もふたり
授かりとても幸せな毎日です。

このサイトでいろんな悩みをみると、自分はなんて幸せなんだろう、私の夫はなんて素敵な男性なんだろうって再認識することばかりです。

そこで、幸せな結婚生活をおくっていっらっしゃる奥様限定でお聞きします
旦那さんの自慢を教えてください。そして幸せな結婚生活を続ける秘訣は何
ですか?

人前ではなかなかいえないノロケ話も全然OKです。

私は人の幸せな話を聞くのが大好きです。なんだか自分も幸せな気持ちにな
れるから。みんなで幸せ自慢旦那さん自慢をしてみんなでHAPPY気分になりま
しょう。

よろしくお願いします

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• それでは、遠慮なく・・・

二枚目、身長が高い、高学歴、性格がおだやか→息子もDNAのお陰で、同じように育っております。
    高給で有名な会社の部長ですが、決して派手好きではない。
    海外勤務を経験しました。私は習い事、お友達とランチ三昧。
    次男で、義兄は超高所得者、義父母は良い方で健康。
    夫が私に一目ぼれし、結婚。私は、決して超美人というわけではありません。

私は、本当にラッキーな星の下に生まれました。

• 結婚20年ですが!

はい、私もいまだに夫にメロメロです!
    いいですか〜自慢しちゃって!?

夫のいいとこは、たくさんあります。
    まずは、私を一人の人間として扱ってくれる(尊重してくれる)ところです。
    (女だから、主婦だから、無職だから・・・なんて決して言いません)
    それから、ちゃんと話を聞いてくれるところ。
    同じく、自分の話もしてくれるところ。(仕事の愚痴とか、趣味のことです)
    あとは、私の料理を「おいしい」といって食べてくれるところ。
    まだありますよ。
    ちゃんと「ありがとう」と言ってくれるところ。
    私が感情的になっても、冷静に受け止めてくれるところ。

もちろん仕事も熱心です。
    面倒みがいいので、会社の人にも子ども(高校生女子二人)にも頼られています。
    余談ですが、子どもから嫌われるなんて考えられない!
    いまだに仲良くしていますよ。

あら、こうやって書くとすごい夫だわ〜

でも小さな努力も必要ですね。
    何でも当たり前だと思っちゃダメ。
    いつも夫に感謝して、大事にしています。

他の方の自慢も聞いてみたいです。

• 可愛がってます(笑)

夫の良いと思うところは…
    ・食べ物の好き嫌いがほとんどない(もしや味覚オンチ?)
    ・寝起きと寝つきがとても良い
    ・不機嫌な事が滅多にない
    ・仕草や寝顔が可愛い(年下夫なので…)
    ・たまに頼りになる

秘訣というか、前回の結婚で学んだことを実行しています。(私は再婚)
    愛情と感謝の気持ちは言葉で伝えるようにしています。
    夫婦といっても、他人なので、お互いを尊重し合わないと関係は深まっていかないと思っています。
    こちらが常識と思っている事も、相手にとっては非常識な事もありますし、
    育った地域や家庭の文化が違うので、不思議な事も結構あります。

• 尊敬してます。

いつも私のことを一番に心配し(おっちょこちょいで良く怪我するので)
    無駄遣いもせず、でもケチではなく、私が欲しいものはど〜んと買ってくれ、穏やかで、仕事も頑張っています。
    とても人としても尊敬しています。
    堅物ではなく、オトボケをかましてくれることもあり、可愛いところもあります。
    笑いのツボも似てます。
    いつまでも健康で心豊かに暮らしていければと思います。

一つだけ不満は物を捨てないことかな。

• すてきですね

ひすいさん、レスありがとうございます。

すごくお幸せそうですね。うらやましいです。

超美人ではないって書いてありますが、きっとご謙遜だと思います。

本当にラッキーなかたですね

私も幸せオーラをもらえてHAPPYです

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 成長しました

結婚11年目、最初は喧嘩ばかりしていた私達ですが、夫は今ではすっかり良いお父さん/素敵な夫です。

週末の食事はほぼ全て夫が作ってくれます。
    毎夕食後のお茶の時間のセッティングは夫の役目です。
    子供と遊ぶときは本気で一生懸命遊んでくれます。
    家族と過ごす時間をきちんと取れるように仕事もキャリアアップして余裕のある生活を持てるように努力してくれました。
    気が付くと洗濯機を回してくれたり、食器洗浄機もセットアップしてくれています。
    私が疲れている時の外食にも嫌な顔をせずに連れて行ってくれます。
    嘘をついたり裏切ったり絶対にせず、常に家族を最優先してくれます。

元々こういうタイプの方もいるのでしょうけれど、我が家の場合はお互いに未熟だったのを乗り越えてなので感謝してます♪

• 思いやりがある

30代前半です。私は、少し生活に支障もある病気持ちでした。
    それでも結婚してくれました。子供も望めないことも受け入れてくれた。

多分、普通に結婚して子供がいれば幸せなんだろうけど
    そういう条件がなくても、負い目もなく二人が楽しい時間を過ごせる事、
    それって、とっても幸せではないかと痛感し感謝しています。
    色々な困難も一緒に乗り越えてくれた事、乗り越えて行ってくれている事(現在進行形も)とっても強く頼りになります。
    感謝と言う言葉では、足りないな・・。心穏やかに過ごせる事があり難いです。

<このサイトでいろんな悩みをみると、自分はなんて幸せなんだろう、私<の夫はなんて素敵な男性なんだろうって再認識することばかりです。

横ですが、人と比べて自分を確認する癖がつくと、結構面倒ですよ。

お互い幸せボケにならないようにしたいですね!

• 育児が完ペキです

子供ができるまでは、あやしている姿なんて想像できませんでした。
    だんだん子育てが上手くなり、楽しんでいるように見えます。

単に子供に好かれる甘いだけのお父さんではなく、親として尊敬できます。
    私もその姿に励まされながら日々送っています。

主人のおかげで家庭内の雰囲気がよいです。
    こんな主人のご両親も素晴らしい方です。
    私は幸せです。
    主人と出会えてよかった。面と向かってはウソ臭くなるので言えませんが、ありがとう。

• 結婚3年目です

ハンサムですが、仕事している時の顔は特にきりっとしていてかっこいいです。
    頭もいいし仕事もすごくできます。その技術・知識は社内一だと言われていますが私もそう思います。
    真面目だけど、私へのメールだけはお茶目な文章です。

優しくて、病気のときは気を遣ってくれるし、家事も一部やってくれます。

歩いているとき、危ないときは背中を押してよけさせてくれるけど、
    エスカレーターなどでは他人に気づかないようにちょっかいを出してきます。
    テレビを観ているとき手を握ってきます。
    私の大事にしているぬいぐるみをたまに奪い、面白いことを言わせて笑わせてくれます。

寝付きがのび太くん並に早い上に、寝ると出てくるサインがあるので
    ちょっと便利です。

私の作った食事を残したことがありません。

私と生年月日が同じで歳の差が数時間の夫。
    人生まっとうして天に召されるときも同時がいいなぁ〜と思っています。

• 幸せに暮らしています

結婚してから本当に幸せだな〜と実感した生活を送っています。
    夫のいいところ、たくさんありますが、一言でいえば、

男の中の男

というところです。

視野が広く、堅実、優しい、共感能力が高く、想像力、実行力も申し分ありません。

話もよく聴いてくれます。

私も夫を支えていけるよう頑張ろうと毎日思います。

• 私の保護者です。

五十代前半の主人です。一見普通の人ですが・・・
    若い頃から非常に誠実 真面目でよく働いてくれ 家族を一番大事にしてくれます。勿論恩にもきせません。嫌な事があっても愚痴をこぼしません。主婦の仕事はとても大切だと言ってくれます。スポーツマンで内面も男らしく尊敬してます。

硬派なのに意外とミーハーな所もあり 食べ歩きや旅行(国内外を問わず)に喜んで付いてきてくれます。二人で食べて飲んで盛り上がれます。
    しっかりして頭がきれるのに 普段はのんびり至って穏やかで 一緒にいると心が静まりほっとします。偽悪的なとこもあるけど善人です。

口を出さずさっぱりしているから 子供らにも人気があります。お金は出すのに 何も言わないからでしょう。よい父親で 子供らのよい見本でもあります。子供らも一目おいていて 母としては助かってます。

銀婚式も過ぎ さすがにラプラプ感はないですが しょっちゅう二人で食事や映画に行ったり 旅行に行ったりして楽しんでます。なくてはならない相棒。大事にしたいです!

これは常に感じていることですが こんなのろけを発表させていただいて ありがとうございました!

• 懐が広い

夫と知り合って二年程ですが、怒ったところを見たことがありません。
    それどころか不機嫌、イライラすらない。

常に穏やかで、私を優しく労ってくれます。

また、友人関係に於いても、
    私だったらこんなこと言われたら絶対喧嘩になってるな〜って場面でも、
    「まぁまぁ」と笑っていられる。

でも私を守るためにするべき事はきっちりしてくれて。

本当に強いってこう言う人の事を言うのだなぁと思っています。

たまに天然ボケをかましてくれるところも、
    かわいくてまたよし(笑)

本当にいい人と結婚できたな〜、ラッキーだな〜と思っています。

この気持を忘れずに、ずっと大切にしていきたいです。

• 素敵なトピですね☆

なんて幸せになれるトピなんでしょう!幸せな夫婦のお話を聞くと私も幸せな気持ちになります〜、トピ主さんありがとう!

私の夫は・・・
    とにかく優しい、おっとり温厚でどんな人にも思いやりを持って接する人。
    仕事も一生懸命だし家では出来る範囲で色々手伝ってもくれる。
    一緒にいると本当に癒される。私にとっては精神安定剤のような?リラックス出来る最高の存在です。
    こんな人、他に絶対見つからない!って結婚して7年経っても思ってしまいます。
    一生宝くじ当たらなくても仕方ないくらいの最高の人に当たった(めぐり逢えた)と思ってます。

今は1日でも早く主人の子供が欲しいです☆

• hihihi

結婚3年目、トピ主さんと同じく、この人と結婚できて本当によかったとときどき思います。

3つ年上で、私のイライラ不機嫌もうまくかわしてサポートしてくれます。イタリア人という理由だけでなく、本当にフレンドリーで顔が広いです。花をときどき贈ってくれます。(誕生日も花だけのこともあったが・・・)娘にメロメロで父親としては文句がありません。決して稼ぎは多いほうではありませんが、一生懸命働いてくれます。「I love you」とか「You are beautiful」など毎日言ってくれます。もっと早く出会っていればよかったとお互い言っています。

結婚3年目はまだまだ浅いほうかもしれません。この関係が続くように私が努力することは、彼が私を言葉、行いで喜ばせてくれるのと同様に態度で示すことです。

• 私の彼

●高学歴、高身長(178)、高収入(大手のエンジニア)
    ●おしゃれで、細マッチョ。清潔感がある顔立ち
    ●家具や服、食べ物の好みがにてる(北欧ナチュラル好き)

●私のことを「俺の家宝」だといってくれる
    ●荷物は決して持たせてくれない
    ●私がころころしていても「可愛い〜可愛い〜」とうれしそう
    ●性格が落ち着いていて,おおらかで、基本的に賢い。なんでも話し合える。
    ●疲れたというとマッサージしてくれる、肩もみも。。
    ●基本的に家事は手が空いた方がやっているが、積極的にこなしてくれる
    ●掃除,洗濯,ご飯作り,ゴミ出し,アイロン,何でも出来る

●仕事もがんばるが私のことをいつも気にかけている。ちいさなお土産をくれる,
    ●「次は一緒に○○しよう〜、美味しい○○食べよう〜」といつも楽しそう
    ●お年寄りと子供と私には特に優しい、礼儀正しい
    ●私が彼にピトっとくっつくと「あ〜たまらない〜」と大興奮する
    ●愛してるよ,好きだよを1日50回くらい言われてる気がする。。

一緒に暮らして1年半ですがずっとこんな調子です。
    来春結婚しますがお互い年を取ってもこんな感じでいたいです★

• 結婚22年

●私と何でも会話をよくしてくれる
     小町のトピに出てた話しなのどで「こういう事を言った人がいた・・」
    「そうしたら他の人が・・・と、言っていたの」などと私が一方的に言っても、話しをよく聞いてくれて「自分は・・・と、思う」などと会話をよくしてくれます。

●子供達の面倒をよく見てくれる
     子供が小さいときは生まれたときからずーとお風呂に入れてくれたり子守をしてくれたりしていました。学生になった頃は学校の三者面談などには必ず夫が行ってくれました。

●私の両親、兄弟をとても大切にしてくれる

●家事をよくしてくれる(食事以外)

他にも自慢出来るこ事は、たくさんありますがとりあえずこれぐらいで・・・

★★★ 幸せな結婚生活を続ける秘訣 ★★★
    ●子供も大切だけれどまずはご主人を一番に思うこと。
    ●子供よりご主人を優先的にする事。
    ●いつでもご主人を立てる事。
    ●例え嫌な事があっても常ににこやかに。
    ●ご主人の身内を自分の家族と同じように大切にする事。

結婚21年目だけれどこれというケンカをした事がありません。

• 書かせてくださーい。

現在結婚生活3年目です。子供も昨年授かりました。
    共働きですが家事には協力的で、食事の片付け、洗濯、子供の世話等本当によくしてくれます。それがわかっていながらついつい「できてない」ところが目に付いて小言を言ってしまう私にも、やさしくおおらかに対応してくれます。

仕事の面でも周囲から頼られる人のようで、とても忙しい中で上記のような気遣いをしてくれることに本当に感謝しています。家庭を一番と思ってくれていることがよくわかるので、彼の部下や同僚との付き合いにも私は気持ちよく対処することができます。

私自身も結構ハードな仕事についており目が回りそうな毎日ですが、夫のおかげで家に帰るのがとても幸せです。娘と楽しそうに遊んでくれている夫を見ていると、その日あったいやなこと・仕事の悩みなんかがふうっと消えていくように思います。

このままお互いを支えあって、二人仲良く長生きしたいですね。
    夫と出会えて本当によかったです。

• 家事も共働きで・・・

結婚6年目、子ども2歳・4歳の4人家族の者です。

毎夜、家事4種コース共同作業です。

1夕食の仕度
    2子どもたちの寝かしつけ
    3夕食の片付け
    4洗濯の夜干し

これら、全てお父さん(夫)と一緒に毎晩してます・・・。
    仕事は共働きで、家事も共働きにしよう〜と、結婚直後に約束してくれたことを、毎日欠かさずしてくれています。
    申し訳ないと思い、お父さんの意を聞くと「家のことなんだから、父親として家事をすることは、自然で当たり前のことだよ」と。

毎日しなければならないことを手伝ってくれる、ということは、本当に嬉しいことです。感謝です。

• 私の宝物

素敵なトピですね。皆さんのご主人自慢、微笑ましくって嬉しくなりました。
    私にも書かせて下さい。

●誠実で優しく堅実。いつも私中心に考えてくれます。
    ●毎週土日は必ずデートに連れてっていてくれます。映画やハイキングなど。
    ●家事を手伝ってくれる。こちらから頼んだ事は一度もないのに、自主的にやってくれます。
       気づいたら、綺麗になってる事が多い。
    ●温厚でほとんど怒らない。
    ●会社帰りにお土産(ケーキ等)を買って来てくれる。たまにお花も。
    ●会社に行く時も帰って来た時もチューを忘れません!w
    ●どんな話でも聞いてくれる。彼氏、親友、夫の全ての役割をこなしてくれます。

夫はシャイなので、口に出して「好き」とはあまり言ってくれませんが
    優しい態度や行動からひしひし愛情を感じます。本当に私はラッキーです。
    毎日夫に感謝して、大好き!大好き!と言いまくっています。
    ただ、問題は、私が甘やかされ過ぎてなにもできなくなってきてしまいました。。笑

こんなノロケはなかなか普段言えないので、こんな素敵なトピを作ってくれた
    トピ主さんに感謝です!!

• 新婚ですがノロケさせてください

うちの夫、結婚してますます好きになってます。

1年半の交際を経て結婚しましたが、彼とつきあっている途中で私が原因不明の難病になり、ひどいときは寝たきり、身体障害者一歩手前までいきました。今はだいぶ回復し、日常生活を何とか普通に送れるようになってきていますが。

交際中も病気で具合が悪くてしんどいときも、ずっとそばにいて、気遣ってくれ、ほとんどどこにも出かけられないのに、「ふるるの側にいればボクは楽しいから」と、言って、プロポーズしてくれました。

夫は育ちも学歴もよく、身長も高く、高収入。顔は普通でちっともおしゃれじゃないですが、何よりも素晴らしいのは、とても意志も心も強いのに、弱者の気持ちがわかる、思いやりを自然体で他人にかけれるところ。本当に私にはもったいないくらいの素敵な人です。義父も義母も私の体調を気遣って大事にしてくださる、素晴らしい方たちです。

結婚後も私の体を常に気遣いつつも、調子のいいときはふたりで手をつないでお出かけ(照)。何気ない普段の会話をしているだけで、とても安らいで、楽しい。幸せモノだな〜、私、って毎日思ってます!

• 私も幸せ!

こういうことって他人に話せないんですよね。
    私の夫は誰からも超イケメンと言われる素敵な夫です。でも今でこそおしゃれですが、出会った頃は典型的な理系大学生でおしゃれは全然でした。一緒にお買い物いったり、私のお見立ての服を着せているうちにすっかり垢抜けました。
    頭もよく何でも知っていますが、それ以上にすごく努力家で工学博士も取得し、今は年に数回海外に学会の発表に行きます。英語も私との結婚生活の中でお互いに切磋琢磨して磨きました。私が勉強する時も楽しそうに応援してくれるので、お互いに結婚後、子供もいますが相当に色々と新しい分野の勉強をしてこれました。
    自分には厳しいのに性格は穏やかです。細かいことに気づかないから一緒に暮らしていてもとても楽です。
    同学年で大学の入学、卒業、就職を同時期に経験しているので、共に乗り越え、成長する中で培った価値観は、お互いにとても通じ合うものがあります。だから今も二人で話していると本当に楽しいです。
    昨年マイホームを建てましたが、全て私の思いをかなえてくれました。
    今日も暑いですね。彼の大好きなスイカを冷やしておいて、二人で食べよ!

• うちの夫もすばらいよ!

自慢になるのでなかなか人には言えないところにこのトピ!
    言わせてください、夫自慢。
    本当に人間的にやさしくて頼りがいもあります。
    かばんを持ってくれるとか、私の言うことをなんでも聞いてくれるとか、そんな見せ掛けのやさしさじゃないところが素晴らしい!
    本当に周囲の人たちを思いやれる、だから思ってもらえる人です。
    思考も柔軟でどんな意見にも「そうかー」と耳を傾けられるし、いろんな人と話すのも大好き、夫曰く「いろんな意見が聞けて楽しい」と笑顔でまた人をひきつけます。
    妊娠でつわりがつらい私に代って、朝食の準備、後片付け、仕事終わってから洗濯入れてたたんでタンスにしまい、夕飯の買い物、用意、後片付け、風呂洗い、弁当準備すべて文句いわずやってくれます。
    子育ても期待してます!
    よく私を選んだなーと毎日のように思います。
    きっと、全国の素晴らしい旦那さんベスト10なるものがあれば必ずや入ることでしょう。

• 私も幸せです!

トピ主さん、素敵なトピをありがとうございます!

では、私も自慢させて下さい。

・とにかく穏やかで優しい
    (私に対してだけではなく、店員さんなどにも分け隔てなく穏やか)
    ・笑顔が素敵
    ・仕事ではキリリとしてるけれど、私の前ではユルユルで可愛い
    ・私のしたいようにさせてくれる(尊重してくれる)

まだまだ、たくさんあって書ききれません

大好きな人と毎日一緒に居られる私は、本当に幸せ者です。

• 便乗しちゃう

いやぁ〜良いんですか?
    付き合って7年で、結婚し、今年で21年(歳がばれる〜)
    座るときは、夫の足の間・寝るときは、腕枕(暑い時は手つなぎ)スキンシップ大事

『ルキの作る物は何でも美味しいね〜』『疲れたなら肩もみしてあげるよ』と、口が上手い

娘の彼氏に『ルキは俺のもんだからな』
       (彼氏は『えっ?ライバル宣言ですか?』って、うけてました(笑))
    ・・・・・あぁ・・・・・改めて恥ずかしいかも

でも 『ルキと結婚出来て幸せだ』って言われるのは、嬉しいものです。
    何かしてあげると『ありがとう』って言ってくれます。

私の両親も大切にしてくれます。
    お店の店員さんに、威張ったりもしません。
    私の友人にも優しいです。
    デートもします。
    プレゼントはマメです。

もちろん私も頑張っているんですよ。
    仲良し夫婦の方が、周りも幸せですよね?

• うちもーーー

皆さんの幸せにつられてやってきました!
    とにかく優しいんです〜。そして明るくて楽しいです。
    まだ子供はいないけど兄夫婦の甥っ子達に大人気です!あと犬にも。両方の家族を大切にしています。

あとは、とてもマメです!私が掃除が苦手なので掃除・洗濯・時間がある時は食事の仕度もしてくれます。こんなにラクしちゃって大丈夫かな?と思って聞いてみたら、「いつも朝はてきぱきご飯とお弁当作ってくれるから得意なことやれればいいんだよ」って…やさしぃ〜〜。
    後は、旅行の計画を念入りに立てるのが大好きなので、苦手な私にはピッタリです。私が「何もしてないけどいいの?」と聞いたら「りりーは楽しませ係りをお願いね」って言ってます。

まだまだ書ききれませんが、この辺にしておきます(笑)

雰囲気は似てる2人ですが私の苦手なことを全部やってくれるので素敵な旦那様だなーて思います。
    改めて書き出してみたら良いところだらけだし感謝の気持ちをもっと持たないとな、と思わせてくれたトピに感謝です!

• 優しくなった夫

うちの夫は、わたしのみならず、うちの家族にとてもやさしいところです。
    後、義母にも、わたしと結婚してから(夫は)おおらかになったわあと感心されます。

わたしののんびりした性格が彼に影響しているんだと思うと、幸せに感じました。

• やさしいよ。

今日は土用の丑の日。
    うなぎをふたりで3匹も食べちゃいました。
    夫は3匹のうなぎのおなかのふっくらした部分を
    全部ワタシにくれるんです。
    夫は頭に近いとこと尻尾のあたりだけ。
    えへへ、やさしいでしょ。

• 主人のおかげ

私の主人の自慢出来るところは、
    嫁姑問題への、立ち回りがうまいところ!です

なのでわが家は、夫婦間はもちろん、主人のおかげで、嫁姑間も円満です

素敵な主人に感謝です

• いいトピですね

結婚3年目ですが、今でも付き合い始めたときのようにラブラブです。子供はまだ作らず、二人の時間を楽しんでいます。未だにけんかもしたことがありません。お互いに対してムカッとすることがないので、喧嘩に発展しません。赤の他人とこんなに一緒にいるのに全く気に障ることがないのが本当に信じられないくらいです。
    何事に対しても計画性があり、しっかりしていてお金の管理もきちんとしています。仕事もよくできて、仕事場では上からも下からも信頼されているようで、よく表彰もされています。出世も早いですし、みんなから「エリートコースまっしぐら」と言われています(笑)
    イベントごとにいつもサプライズを用意してくれます。普段も突然小さなプレゼントをくれたりします。
    彼の家族もとってもいい人たちばかりで、私のことをかわいがってくれます。
    とにかく文句の付け所がない人で、わたしにはもったいないんじゃないかと思うこともしばしば。毎日わたしを抱きしめて、「50年後もこうやってラブラブのままでいようね」って言ってくれます。毎日楽しくて笑いが耐えません。ソウル・メイトだなって本当に思います。

• 新たな発見

私は結婚して数年後に持病がみつかり、妊娠・出産・闘病生活しながらの、育児や家事がほんまに辛かった。近くに頼れる身内がいなかったし、思う様に私は出来ずに悩んだ。夫は全てにおいて自然体で、優しくフォロー協力してくれた。

上の子が小学校に入学して、下の子が幼稚園に入園してから、パワフル全開スーパーパパに!率先して行事に参加してくれたり、役員に立候補してくれたりと、何かと頑張ってカバーしてくれてる。
    私はめちゃめちゃ助かるし嬉しい!行事やそれに伴う打ち合わせ、アイデアや企画構成の物作りを、忙しい仕事の合間にやってくれる。

保育士や保護者とも自分から接してくれて、なにげに私の負担を軽くしてくれる。休みが少ないからしんどいやろに、普段は子供らと一緒にいられないからと、行事の準備期間中に内緒で用意したり、行事当日には一生懸命に接してくれて、子供らは楽しみしてるし大喜び!ほんまに家族想いの夫に感謝!!