• ホーム
  • 話題
  • 嗚呼、恥ずかしい!穴があったら入りたい(超駄)!

嗚呼、恥ずかしい!穴があったら入りたい(超駄)!

レス40
(トピ主10

生活・身近な話題

モレノ

こんにちは。いつも興味深く拝見しております。29歳・営業(女)です。

先日仕事で車を運転していたときのこと。
酷い渋滞で車が進まないので、ルームミラーにてアントニオ猪木のモノマネを練習しておりました。さんざん練習して随分上手くなったので、次は借りてきたCD「アニメ大全集」に入っていたキン肉マンを一人で大熱唱!「Go!Go!muscle!」

と、有意義な渋滞を過ごしていたのですが、数日後取引先の男性に「こないだ車の中で随分楽しそうだったね」と・・・。どうやら反対車線にいて一部始終を見ていたようです。

本当に穴があったら入りたい!とはこのことだと思いました。

ただでは転ばないので、開き直って上手くなった猪木のモノマネを披露して、ついでにキン肉マンも1コーラス歌って帰ってきました。

というわけで皆様も「あら、見てたのね〜」という恥ずかしエピソードがありましたら教えてください!お待ちしております。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• とりあえずヨコですが、

恥ずかしい、穴に入りたい!エピソードなんてありすぎて「コレ!」というのがありません、というか、20代は今までこんな恥ずかしいことしてた私なのに、みんな生かしてくれてありがとう、と言った所です。

トピずれですが…、

主さまの「キン肉マン」エピソード、私も年齢的に懐かしく読ませていただきました(30代半ばです)。
    小学校4年生時、当時担任の先生をネタにして、キン肉マンのオープニングソングを替え歌して、先生に捧げました!
    中学生になった時は、野外活動で友達と額に「肉」とか「中」とか書き合いっ子をして楽しみました!

今では、イギリス人の夫がエンディングソング「キン肉にくにく にくじゅーはち!」とリズムに乗って言えるようになりました!(キン肉マン知らないくせにー!)

そして、私は未だに「屁のツッパリはいらんですよ…!」と時々独り言を言う自分に最近気づきました。

• ありますあります。

トピ主さん、最高です。
    おもしろすぎます。

さて、私の恥ずかしエピソードは、
    一年前の冬、会社があまりにも寒く、
    日中は社内に一人なのをいいことに、
    祖母から貰った超ダサい防寒チョッキ
    (綿入れのノースリーブ版みたいな感じ)
    を着込み、足元はブランケットでぐるぐる巻きにして
    仕事をしておりました。

そこへ突然の来客が……!!

それは、よりによって当時密かに好意を寄せていた、
    職場に出入りする男性だったのです。

慌てて立ち上がろうとするも、ぐるぐる巻きの足元では
    キビキビとした行動ができず、咄嗟のことにダサチョッキを
    脱ぐ暇もなく、しどろもどろで対応してしまいました。
    本当に恥ずかしかったです。

……その時の男性が、今では恋人です。
    世の中なにが起こるかわかりません(笑)。

• すみません、ネタはないのですが

文章があまりに面白いので、「お気に入り」に入れました。
    ときどき開いて読み返そうと思います。
    どうもありがとうございます。

猪木さんのものまね、見てみたいです。

• ムンクの顔とオイラン

ありすぎて書ききれませんが・・・

夫が運転する車の助手席で、あまりヒマだったので、最近覚えたフェイササイズ(顔肉の運動)をやっていました。
    「ムンクの顔」という名前がついたものは、名前のとおり、思い切り鼻の下を伸ばし、目は思い切り上を見て白目状態、というヒドイもの。(でも効くんです)

どうせ誰も見ていないと思い、その顔をキープしていたら、夫が私が何かの発作を起こしたのかと勘違い。あとで怒られました・・・

とぴ主さんのお話だと、意外と車に乗っている時に見られているんですね。
    私のムンク顔で誰かがビビったかもしれない。

あ、それと。

取引先に送るメールに、「お世話になります」と書いたつもりが

お世話になりんす

と書いて送信してしまい、後悔にのたうちまわったことがありました。
    あそこの事務員、おいらんだぜ、という噂が聞こえてくるようです。

• 小学4年の時

私の初恋は小4の時の担任の先生。給食はその先生が各班に加わり食べる形式で、私の班に来て食べる日を心待ちにしておりました。
    大人な先生、対して子供の私(当たり前だ!)。なんとかアピールをしたいと考えて妙案が浮かびました。先生に印象づける為に何か質問をしようと。それも「この子はおとなっぽい魅力のある子だ」と思われるような高尚な質問がいいと。
    思いついたのが当時親の読んでいた週刊誌をこっそり読んで覚えた言葉「初体験」でした。あまりその意味がわからなかった私は先生に「先生、初体験って何ですか?」と聞きました。先生は「え?」と顔が固まり返答をくれませんでした。気になりだした私は、以来、先生が私の班に廻ってくる日は必ず「初体験って結局何なんですか?」としつこく聞いていました。
    その意味がわかった小6の頃、本当ーーーにこっちが赤面でした。その先生とは視線が合わせられませんでした!
    S先生!給食中変な事を聞いてすみませんでした!

• 秘密のノート

こんにちは。トピ主さんと同い年の者です。
    キン肉マン、懐かしいですよね。
    「Go!Go!muscle!」最高です!!

私は暇な時、大学ノートに少女漫画を描くという、少々オタクな
    趣味があったのですが、友人などには一切言わず、自分だけの
    ささやかな趣味でありました。

そして実家を出る時、その「秘密のノート」は全部処分したつもり
    だったのですが、ある時実家に帰ったら母に「あんたの部屋にあった
    ノート持って帰る?」と言われ、頭がサーっとなりました。
    母はノートの内容にはふれませんでしたが、「見たよね・・?見たよね
    ・・?私が執筆した少女漫画・・読んだよね・・??」と恥ずかしいやら
    気まずいやらでした。
    もちろんその秘密のノートは即効処分しました。
    あぁ恥ずかしい・・・

• あれは恥ずかしかった・・・

トピ主さん面白すぎます!!
    お友達になりたい(笑)

・・・封印していた暗黒の記憶を今解き放ちます。

小学校高学年の頃、お恥ずかしながら私(女)は、よく鼻○ソをほじっていました。
    学校でもしょっちゅうほじほじ。すっかりクセになっていてやめれなかったんです。
    もちろん私なりに周囲に気を配り、誰も見ていない時にコッソリと・・・
    のつもりでした。あの日までは・・・。

その日も、誰も見ていないと思って教室の隅の自分の席でほじほじやってたんですが、
    ふと視線を感じて目をやると、1人の男子が驚愕の形相でこちらを凝視していたんです。

思わず鼻に指をつっこんだまま固まってしまったんですが、私と目が合った途端、その男子はふっと視線をそらしました。
    冗談ばっか言ってるおちゃらけた男子だったのですが、
    それについてその後も一切いじられることはありませんでした。
    その日を境に鼻ほじりはピタリとやめました。
    彼のあの時の顔、忘れられない・・・。

その友人とは今も時々交流があるんですが、まさか「覚えてる?」などと聞く訳にもいかず・・・。
    忘れていてくれぇぇ!!

• トピ主さん、愛してしまいました…。

私も見てみたい、ウットリ(?)

以前の職場にて。
    皆とはお昼時間がずれて一人休憩室にいました。
    股割りが尾てい骨を刺激して、からだの調子が良くなるとふと思い出し、(イチローさんとか、お相撲さんの様に四股を踏む形ですね)スカ―トの裾をずり上げて、始めました。

始めは辛かったんですが、段々興に乗って『どっせい〜』『よっこ〜い』『もう一丁うぅ〜』と声を上げていたら。
    ガチャリとドアが開いて振り返ると後輩(イケメン)が固まっていました。

その時私は背を向けて、股を割り、太股丸出し、片腕は斜め上、片腕は小指側がお腹に付く様に肘を曲げていわゆる『雲龍型』(と思う)をやっており。

…静かにドアは閉まって行きました。

その日から『りんご飴関』と呼ばれ『夏場所の調子は如何ですか?』とインタビューされ『ファンです!色紙に手形を!』と言われました。

後輩め、フロア全体にチクりやがって〜!
    仕方ないので『鉄砲するので経費で柱を作って下さい。』と上司に申告しました。

• あるある

小さい頃からドジで、他の人の靴を履いて帰ったり、学生かばんを間違えてもって帰ったりだったのですが、大学生の時、教室に入るとクラスメートが大爆笑。
    指差す下を見ると、茶色と黒の靴を片方ずつ履いてきてしまったのです。
    玄関にたまたま隣に置いてあり、履き心地が同じだったのでしょう。これニューファッションよ!とごまかしながら、あわてて靴を買いに。20年前の話ですが、いまだに会うと笑われます。

• エレベーターの中で・・・

夫が入院し、夫を乗せた車椅子を押して病院内のエレベーターに乗りました。
    超満員ほどではありませんでしたが、けっこう乗っている人がいました。

その時突然、私が大放屁!!
    自分でもビックリするような音でした。
    私は何食わぬ顔で、夫の車椅子を見ました。
    そして、みんなの視線を誘導(夫よ、ごめん)

言い訳ですが、私も3ヶ月前に腸の癌の手術をしていて、ガスの放出や排泄のコントロールができないのです。

それから夫は、程なくして亡くなりましたが、今も位牌にあの時はごめんねと言っています。

• まだありますよ。

小学校高学年の時、つなぎ(オーバーオールって言った?)のズボンで体育の授業。よりにもよって開脚前転。あとは想像できますよね。見事にビリッ!です。男子もしっかり見ていました!泣く泣く保健室で繕いました。

• 横ですがトピ主様

トピ主さん、絶対営業成績良いんだろーなー!(笑

凄く素敵です。
    私も女ですが、彼女や奥さんにするならトピ主さんみたいな方がいい。

ああ。深夜に読むトピックじゃなかったな。
    寝ている夫がビクッってなってました。(私の爆笑で)

• 最近のを

沢山ありすぎるんですが、とりあえず一番最近あったすっごく恥ずかしい事を・・・。

私朝会社を出る前に用を足したくても(大)出来なくて、結局会社のトイレをいつも利用します。ビルには沢山会社が入っていて、トイレも階ごとにシェアです。

いつも会社で仕事をしていてぎりぎりまで催しても我慢。限界になったら会社のドアを出て、廊下を歩いてトイレまで行きます。

うちの階は会社が3つしかないのと、廊下で人に会う確率が少ないのでいつものようにおなかを押さえながら「うーん」って顔を歪ませて上を向きながら小走りでトイレへ向かいました。

はっと気が付くと廊下で向かいから若い青年が歩いてきて、にこにこしながら挨拶をされてしまいました。

なんかそのままトイレにいったらバレバレだし、だからって他に行くところないし(トイレ廊下の突き当たり)結局トイレに駆け込んでしまいました。

恥ずかしくって穴に入りたかったです。それ以来いくら苦しくても平気な顔をしてトイレに行くように心がけてます。

• トピ主です

皆様さっそく楽しいレスありがとうございます!

>lakeさま
    本当に私も生かしてくれて感謝感謝です。
    キン肉マン懐かしいですよね!私は「テリーマン」にホの字(古)でした。
    エンディング歌えるなんて素敵な旦那様♪
    ちなみにOPを歌う醍醐味は「♪私は(ドジで)強い(つもり)」をコーラスのところまで一人で歌いきるんです!音程が上がるので難しいですが是非お試しを〜屁のつっぱりはいらんですよ!!

>柑橘さま
    私もその防寒チョッキ持ってます!冬の必需品ですよね!!
    好意を寄せていた男性に見られてそれはそれは穴があったら入りたいですね・・・でもでも、おめでとうございます!!!付き合うまでの過程もとっても気になりますが、そういう恥ずかしエピソードから結ばれるのって、常に失態続きの私の中ではある意味理想で素敵です♪世の中本当に何が怒るか分からないですね^^

>ひろひろさま
    お褒めの言葉ありがとうございます!体を張った失敗も、誰かに笑ってもらえるとやってよかったという気持ちになります(タレント?)猪木のモノマネ見ていただきたいです(アントニオじゃなくてアントキの猪木かも・・)

• トピ主です2

>花さま
    そうなんです!!車の中って油断大敵ですよ!!
    前を走っている車のミラーからも見られますから・・・(鼻毛チェックなどしている皆様要注意!)白目を剥いてムンクの顔してたら知らない人は何かあったのかと絶対心配してしまいますよね〜。

オイランも最高です。是非こうなったら花さまも噂を逆手にとってオイランキャラでいっちゃってください(笑)次に送るメールは「お世話になりんす。遊んでいってくんなまし〜。」で(笑点?)。私が取引先なら契約結んじゃうな!

>あははさま
    初恋の相手が担任の先生なんて素敵ですね♪
    一生懸命大人になろうとする気持ちはよく分かります!
    けどよりによって「初体験」って!!(いたいけな少女に初体験という言葉を覚えさせる週刊誌、どんな週刊誌だ〜!?)
    「初体験っていつですか?」って聞かなくて良かったですね・・・あ、どっちもどっちか?先生もきっと今でも覚えてるでしょうね!!

皆様の楽しいエピソード読んで早朝から笑っております。
    引き続きお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

• 可愛いぞ!

モレノさん!可愛いです。
    とてもお茶目で最高です。
    私も見たいです。
    ちゃんと披露するなんて偉いです。

さて私の恥ずかしい体験か…。
    羞恥心を間違って燃えるゴミの日に出してしまったので
    鼻ほってる所を見られても
    ボールペンを鼻の穴にさしてようが
    平気になってしまいました。
    指摘されても
    「大きな獲物は深追いしたくなっちゃうんだよね」
    「知らないの健康法だよ(ウソ)」
    とか言っちゃうんだよな…。
    そうそう泊まりの飲み会で額に「肉」と書かれても
    平気で伊香保の温泉街でショッピング。
    呆れた所長に消してもらったな(そして恋が芽生えた…筈が無い)。

こんなオバちゃんになったらあかんでぇ〜。
    あなたはそのまま可愛いままでいてね。

• トピ主さん、面白すぎます

そして愛すべきキャラです。こんな方が取引先にいたら嬉しいです。

さて、私の恥の記憶もひとつ・・・
    以前働いていた職場でのことです。
    仕事の件で別フロアにいる「佐藤さん(仮名)」に電話をかけなくちゃいけなかったんです。
    が、その日はめちゃくちゃ忙しくて、佐藤さんに電話かけなきゃ、かけなきゃ、と思いつつ時間が過ぎていき・・

自分のデスクの電話(外線)が鳴ったので受話器を取り、
    何を思ったか見ず知らずの相手にむかって
    「佐藤さん!?」
    と叫びました。

電話の相手は名乗るより前に断言されて「????」状態。
    電話かけてきたのは取引先でした。
    しどろもどろになって謝り、電話を取り次ぎました・・・。
    隣の席の同僚に、
    「いや〜、出る前に誰がかけてきたか分かるってすごいなと思って見てたけど、
     ただの半狂乱状態だったんだね!」
    とからかわれ・・・。

今思い出しても恥ずかしいです。

〉花さん、りんご飴さん
     お茶吹きました!どうしてくれるんですか!?(笑)

• おじさんにもあります。

エレベーターに途中から乗ってきたそれは美しい女性。
    たまたま私と二人だけで最上階へ。

到着したので、レディファーストで降りてもらおうと目で促すと、彼女も笑顔で会釈してくれました。

ところが。
    気を利かせて「開」ボタンを押すつもりが、間違えて「閉」ボタンを押しちゃって、その結果、早めに閉じた扉は彼女を見事にバチンと挟んでしまい・・・
    もちろん、セーフティで扉はすぐに開き直し、彼女に怪我はありませんでしたが、振り返った彼女の顔は忘れられません。

穴がなかったので、スゴスゴとまた下に降りてしまいましたが、怪しいおじさんに思われただろうな。

• トイレットペーパーが。。。

ごめんなさい。本当に汚いお話で。

小のあと、トイレットペーパーで拭き終ってトイレを出ました。歩いていると、後ろのほうで、ひらひらと白いものが。。。何と、トイレットペーパーがパンツのウエストのところから30センチくらい出ているではないですか!水に流したつもりが、体にくっついていました。こんなことってあるの〜?と思っていましたが、タレントのうつみみどりさんが同じような経験をされたとTVでおっしゃってました。

絶対、だれかに見られたと思います。

• センパイのために・・・

トピ主さん、おもしろいトピを作ってくれてありがとうございます!

私の穴があったら入りたい出来事ですが、

他部署のセンパイが『職場が静かすぎる』とよく言っていたので、
    センパイに笑ってもらおうとある計画を実行しました。
    コッソリとセンパイの後ろから椅子をつかみ、ガタガタと揺らして驚かせたんです。

でも驚いて振り向いた人はセンパイではありませんでした。
    私も驚いて体が硬直してしまい、『・・・・間違えました』と言うので精一杯。
    センパイはなんと隣にいて、私は見ず知らずの人の椅子をガタガタ
    やっちゃったんです。

もちろん見ず知らずの人は驚いていました。
    センパイは大爆笑。
    でも私は穴があったら入りたい気持ちでいっぱいでした。

静かな職場が一瞬笑いに包まれたからいいんですけどね。
    全てはセンパイを思っての行動です!
    (と自分に言い聞かせてます)

• 同じくトイレットペーパー・・・

見た目上品さんと全く同じです!びっくりしました。
    私の場合は、寝起きで夫に「しっぽ出てるよ」と言われました・・・。

• 失礼します、二度目です〜。

トピ主様を差し置いてすいません。
    犬子様(可愛いHNですね。)またお茶を吹くか保障出来ませんが、書きます。鼻から吹いたら鼻洗浄したと思って…痛い?
    倉庫で掃除しながら、ある男性上司の不満を同僚の一人とズンドコ言い合っていた時の事。
    私が激昴のあまり
    『〇〇!(上司の名前)あの頭頂部がミステリーサ―クルな奴め!
    残りの毛むしっちゃる〜!』
    と言っていた所、同僚がチラ、チラと私の後ろを見る…。

何よ、そのアイコンタクト。

…そう、ご想像通り件の上司が物品を返しに立っておりました。

同僚は小さい声で『散れ!』と忍者の頭領のように発し、海老顔負けの尻から逃げ、をして(卑怯な事に(←?)彼女が入り口近く)去って行きました…。

き、気まずい!
    泣きそうな半笑いの様な顔をしていると、上司は淡々と物品を戻し、倉庫から出て行きました。

…なんか、その淡々さに不思議な感動を覚え、彼を今までになく観察開始。口うるさいけど自分も良く働くし、凄く叱り飛ばすけど、影でのフォローもする。その内仲良くなり、忘年会で二人でアニソン歌うようになりました。
    周りドン引き。

• SEXY!!

はるか昔、高校の頃、クラスで海水浴に。
    色気づき出した年頃で女の子はビキニ、男は柄物バミューダ系水着とか。
    で、その中でS君は純白のショート海パン。
    さっそうと泳いで、砂浜にあがってきたS君見てみんなで大爆笑。
    サポーターはいてないのでスケスケで、中身がよく見えて。
    ちょっと照れ笑いのS君悪びれず「セクシーすぎます?」
    この言葉で腹筋壊れました。
    その後、すぐにS君はダサいスクール水着に履き替えました。

• 今度は大丈夫でした・りんご飴さん

なぜなら、あらかじめこのトピを開ける前に、お茶を遠くに押しやっておいたからです。フフフ・・・
    理解のある上司でよかったですね〜。
    それにしても「頭頂部がミステリーサ―クル」って。(爆)
    そして、なぜアニソン・・・?

面白すぎます。
    今日はお茶こそ吹きませんでしたが、腹筋が痛いです。
    うちは地下室にパソコンがおいてあるのですが、
    時々地下から発狂したような笑い声が聞こえてくると心配になる、と夫に言われました・・・。

• ナニサマの事務員

とぴ主さま、この際オイランキャラで押し通す。という選択肢もあったのですね。契約確定でしょうか(違)。制服の靴も昔懐かしい上げ底で・・・

犬子さま。私など足元にも及びませんが、吹いたお茶のお詫びにもう一つ。

3時ギリギリに銀行に行く私に、上司が言いました。

「3時になっても、裏口から入れるから慌てないで行って。ロックしてあるけど、インターホンで会社の名前を言えばあけてくれるよ」

銀行に着き、裏口とやらを見つけ、インターホンを押しましたが応答なし。
    何度も押し、会社の名前を連呼し、ドアをドンドン叩きました。

恐る恐るという感じでドアが開き、私は無事に中に入ることができたのですが、行員の方が作り笑顔で、そして少し申し訳なさそうに

「あのぅ、次からはあちら正面玄関よりお入りください」

3時を過ぎていると思い込んでいただけで、実はまだ3時前だった・・・
    待合の椅子にいる人たち、行員達の視線が痛くて泣けました。

• 若気の至り・・・?

皆さんのメガトン級の恥ずかし面白度に比べると、それこそ恥ずかしいような話なんですが・・・。

もうン十年も前、だっさい公立高校生だった私もめでたく大学デビュー、渋谷の「カフェバー」(当時はとれんでぃだったんですぅ。といっても、私に手が届くくらいですから、おしゃれ居酒屋に毛が生えたみたいな)にどきどきわくわく乗り込んでいきました。

当時はまだ嫌煙運動なんてほとんどなくて、煙草はまだクールな大人のアイテムだったんですよね。(隔世の感とはこのことか)
    私は都会の大人の女よっ、なめられちゃいけないわっ、ここは煙草の一本もくゆらしてやらなきゃっと精一杯気取って、やってきたウェイターに

「サーレムください」

Salem、出てきましたけど、読み方間違えてたってわかったのはだいぶ後のことでした。あのウェイター、「ガキが」って笑ってただろうなぁ。

その夜の煙草は、咳き込むし気分悪くなるし、家に帰れば「臭い」と家族にばれてしかられるしで散々でもありました。

• トピ主です

お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
    相変わらず読んでは一人笑いをさせていただいております。レス本当にありがとうございます!

>ミートくんさま
    同い年ですか〜親近感♪
    秘密のノート、私も読んでみたい!少女マンガ、私も書いてましたよ・・・あまりの恥ずかしさに反吐が出るような物語を・・・。だからそれを読まれた時の気持ちはよーーーく分かります!しかも身内に。。
    良かったらどんな内容か暴露お願いしまーす(笑)

>花☆鼻さま
    ありがとうございます。こんな私でよければ是非お友達に!!飽きさせませんぜっ!
    鼻●ソ・鼻毛関連は女性には重要事項ですよね。そりゃー、人間ですから女性だって鼻●ソくらいほじるっ。その男子は花☆鼻さまの恋する相手ではないですよね?好きな子だったら絶望度さらに倍・・・そしてそれについて触れられない辛さ。私ならしびれを切らして自分から言ってしまいそう(汗)

• トピ主です2

>りんご飴さま
    りんご飴さまの愛、謹んでお受けいたします!
    他の方のレスにもありましたが、面白すぎます!「どっせーい!」って(笑)しかも上司への柱の依頼、最高です。すごく機転が利いて仕事も出来る方なんだろうな・・・私の方が愛してしまいそうです。私も負けてられないのでもっと面白いことに挑戦します(笑)

>annaさま
    可愛い〜!茶色と黒だから遠目に見たらよく分からないし大丈夫・・・ではないですよね。私の友人にも大学時代下着で気づかず学校に来たツワモノがいて未だにネタにされてますがきっと20年後もネタにされるのですね。でもそういうドジなところがある方って大好きです♪ズボンが破れたときのパンツは勝負下着でしたか〜??

>今回は匿名でさま
    先ほどの鼻●ソに続き屁ネタも女性には辛いところですよね〜。しかも大放屁!?あ、ほら、でも音が大きな屁は臭くないっていいますから(けど、無音で鼻が曲がる程臭い屁とどっちが恥ずかしいもんなんでしょうか?どなたか検証求む!!)きっと愛する奥様の屁をかばう事くらい、天国の旦那様も笑って許してくださってると思いますよ!

• トピ主です3

>かにさま
    素敵・・・なんて言われたの前世ぶり?
    嬉しいです!嬉しすぎるので、かにさま!責任取って旦那様と別れて私をもらってください(笑)
    営業成績ですか・・・いやぁ、このキャラのままなので俗に言う女の武器なんて使ったことないですが(持ってない?)、お陰様でよくしていただいております。ただ肝心の商品知識とかプレゼン能力はさっぱりなのでただの宴会要因という噂も・・・。

>まるみるさま
    これもまた死活問題ですよね!
    私は営業なのでそのあたりいつでもどこでも自由に発射できますが(笑)、会社内で行くとなると個室に入るまでオチオチしていられませんね・・・。いくら苦しくても平気な顔、これをマスターできれば結構応用が利くかも(放屁しても知らん振り、とか)。私も今後のために練習します!

• トピ主です4

>パトリシアさま
    なんだか、皆様お褒め(?)いただけるので調子に乗って更に色々やらかしそうです!笑いが一番!が私のモットーなので・・・。私も羞恥心は資源ゴミの日に出してしまいました(「パンツ見えてるよ」「見せてるの」はお決まりのやり取りです・・)。しかし肉マークつきでのショッピングはなかなかレベルが高い!私が所長なら好きになるけどな〜。私も精進いたします!

>犬子さま
    皆様本当に愛してくれてありがとうございます!私も愛しています!!
    考え事をしているとそれが言葉に出てしまう気持ち分かります!昨日私も電話の事考えていて飲み屋の店員さんに大声で「もしもし」と言ったばかりなので・・・。その電話のお相手の名字が佐藤さんだったら犬子さまはもう社内でエスパーですね!半狂乱状態って・・・見てみたかったなぁ。

>monさま
    美女と二人きりで夢のようなひと時に、現実に戻っちゃいましたね!
    でも、エレベーターのボタンに関しては、「開」と「閉」って似てるし三角マークみたいなやつも咄嗟だと間違えやすいし、もっと分かりやすいマークってないものですかね?エレベーター会社さん、是非検討を!

レス求!トピ一覧