夫の元恋人

レス32
(トピ主7

恋愛・結婚・離婚

ゆう

レス

• トピ主です

ご意見ありがとうございます。

夫に「浮気したわけじゃないのにいつまでたっても立ち直らずしつこい。お前はおかしい。病院に入院しろ」と言われています。なのに受診すると言うと俺が悪いみたいだからやめてくれと言います。

夫はキレると物を壊したり暴れます。今回もこのことが発覚した時、俺は浮気なんかしていないと怒り狂い暴れて手におえなくなり夫の実家に連絡しました。義理の両親は何とか夫を説得しその場は収まり、その時に当時彼女から連絡があったり手紙が送られてきていたと聞きました。義理の両親も彼女の事は不審に思っていたそうでこんなことになって申し訳ないと言ってくださっています。

彼女は同じ市内に住んでいます。田舎なので市内と言っても狭いです。
    彼女とばったり会ってしまうのではないか?家に来たらどうしようと考えてしまいます。

確かに浮気されたわけではありません。なのに連絡をとるくらいを許せない私は本当に心が狭いです。これ以上夫に何か言って暴れられるのも怖いです。

浮気を許せた方やそれでも結婚生活を続けられている方のトピをよく拝見させていただいています。私も前向きになりたいです。

• 辛いですよね。。。

昨夜、別のトピで彼の元奥さんのことを投稿したものです。

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0627/248180.htm?g=04

今日も彼の所に元奥さんは泊まっています。
    昨日の朝メールが彼から来たきり、何の連絡もありません。
    彼は私とのことは一切話してないようですが、彼の部屋に行けば女の分かるはずです。
    ガン治療なので何ヶ月に1度、これからもこういうことがあるのかと考えたら気持ち悪くなり戻してしまいました。
    嫌だ」と言ったら健康体の人間が病人を助けられないのか?と、ただ私のわがままになって終わってしまいそうで言うことも出来ません。
    夕べはレンドルミンを飲んで寝たのですが、2時間もすると起きてしまい全く眠れない状況です。
    早く何とかしなくては、と思うと私の場合は結婚はしていないので「別れる」しかないのかもしれません。
    好きなだけに辛いです。

レス求!トピ一覧