小町閲覧時間

レス12
(トピ主1

生活・身近な話題

こう

私は2ヶ月前からはまってしまい毎日数時間、長いときは12時間閲覧しています。

テレビは時間泥棒だと思って手放したのにテレビを見る時間が小町になっただけ。

アカマッティさん(部下がアプローチしてくる)の行く末を見届けてから小町断ちしようと思うけど他にも続きが気になるトピは沢山あるし。

皆さんの小町閲覧時間はどのくらいですか?

見る時間を自分で制限している人いますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私は

二時間くらいです。
    子供の昼寝の時と夜寝る前に楽しんでます。

• 中毒気味です

夫や子供を送り出した朝の8時過ぎから、昼食を挟んで、午後の3時頃までやってしまうことが多く、コレではいけない…と自戒するこの頃です。
     結構疲れるし、どっちかっていうと非建設的な時間の浪費な気がして…
     でも、ひところネット通販にはまってお金を使いすぎたことがあり、あれよりはまあマシかも。
     今日は一時間くらいで終わって、家の中をきれいに掃除したり、散歩や読書やピアノでもしよう、といつも思うのですが。
     習慣性がありますね、小町は。

それにしても、アカマッティ課長はあれからどうしているでしょうね。
     気になって仕方がありません。

• 2年ぐらい前から。

午後2時頃から午後7時頃まで見ています。
    途中で他の事をしたりしますが・・・。

• 通勤時間が小町時間

電車の中でずっと見てます。
    それ以外はめったに見ません。
    小町の中毒が恐ろしいので(笑)

それにしてもアカマッティ課長の、恋というか下手したらセクハラの行方が気になりますよね。

• アカマッティー課長の続編期待

私も日曜などは気付くと3時間くらい閲覧していて、翌日の勤務が辛くなるので、1時間くらいに制限するか、お気に入りのみチェックするか、疲れた日は全く見ないか。。。にしています。はまっちゃいますもんね。

私もアカマッティー課長が気になります。終了直前に初レスしたのですが、掲載されないまま閉じられてしまいました。(直感として、彼女は体調不良で断ったまま永久無視!な気がするんですが)

• 生活・身近な話題ランキング

一覧
  • 波があります。

夜の憩いのひと時に3時間も、ついつい・・・という事もありましたが、しばらく気になるトピがないと見ない日もあったり。
    それにしても皆様もアカマッティ課長にはまっていらしたんですね!

• ヤバいです

与えられた仕事を与えられた時間内にすればいい職業なので
    ネット見放題です。

小町歴1年ですが、節度を持ってお昼休みに集中して見てました。

ですが、最近、気になるトピが多くて、すぐ小町に行ってしまいます。
    最近までは、車内で新聞読んだ夫に暴言吐かれたっていう奥さんや、
    婚約者の兄嫁に暴言吐かれたという女性のトピを見て度肝を抜かれましたし、アカマッティ課長や奥さんに介護を強いる黒田節さんの悲惨が予想される追加トピが開かれないかと気が気じゃなく、また小町へ。

ちょっと冷静になって中毒治したいです。

• アカマッティー課長!

私もアカマッティー課長のその後が気になってます。
    結局残念な結果なのでしょうが・・・
    パワハラで訴えられないことを祈ります。

小町を見だすと1〜2時間なんてあっという間ですよね。
    時間があるときは本当にずっと見てしまいます。
    1日1時間くらいにおさえたいです。

• 2時間くらいです

私はほとんどROMなので平日は家に帰ってから寝る前の2時間くらいです。
    休日はどこにも出かける予定がないと4時間くらい経ってて自分でもびっくりします。

続きが気になるトピはお気に入りに入れてチェックしまわっていますよ。

ところで!
    みなさんがレスに書いている「アカマッティー課長」って何でしょうか?
    小町内検索で「アカマッティー課長」と入れても、このトピしかひっかかりません。
    すごく気になるので、よかったらURLを教えてください。

• 私も中毒ぎみです。

私も一人の自由時間に見ています。二時間?くらいでしょうか。いやもっとかも。ダメっていう人がいないとねぇ。子供か。
    波があってここ数年はあまり小町をみていなかったのですが、最近、四月あたりから、ちょっとみましたら、「黒い手紙」など、日々話が進行し、気になってしまったものがあったので、朝に晩にパソコンを開くようになりました。
    目がかすむので、丸一日小町をみない日などを決めようと思っています。
    みなさん、お体をお大事に。

• 皆様ありがとうございます

私以外にも中毒の方がいらっしゃって少し安心しました。

質問を頂いたアカマッティ課長のアドレスです。

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0522/241110.htm?g=02

前向きなアカマッティ課長なので、部下が距離を置く行動を「照れ屋」と判断し、改めてトピを立てられる日がいつか来るのではと小町断ち出来そうにありません。

母親の介護は嫁の仕事と言い切っていたトピ主様もいらっしゃいましたね。

妻の妊娠中に他の女性に対してのストーカー行為で慰謝料を払っていた事を兄にばらされて家庭内で居場所がなくなって「いやだいやだ」というトピ主様の書き込みが最後でしたね。

その後の展開が気になります。

よく盛り上がり所(?)でトピが閉められてしまうので非常に残念です。

中毒の方にお勧めなのがMIXIの発言小町のコミュニティです。

このコミュニティをチェックすれば、注目度の高いトピの更新について書き込みがあるので探す時間がない方はお勧めです。

• 目・肩・腰と家族を大切に

>毎日数時間、長いときは12時間閲覧しています。
    >私以外にも中毒の方がいらっしゃって少し安心しました。

12時間って!安心してる場合でもないでしょ!!
    でも私も中毒…正直「安心しました」。

現実世界でもがんばります(汗)。